ふーたのヘタレな日々
ふーたは13歳のトイプードル。 そーたは6歳のトイプードル。        とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
テンションガタ落ち

「今週の投票」第20回 → 右のサイドバーにあります♪

 これまでの「今週の投票」と投票結果を見たい方はこちらをどうぞ
 ふーたまま勝手にセレクト・ベストコメント賞のコメントにはカードをお送りします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは。

IMG_5216.jpg     ぼく、ふーた。

今日は、そーたと一緒に
お散歩や~!って大喜びで飛び出したんやけど、

IMG_5212.jpg

歩いてる途中で雨が降ってきてん。
だんだんひどくなってきて、
足も頭もびしょぬれになってしもた~

濡れるのは大嫌いやし、
なによりもぼくって、濡れると

IMG_5219.jpg

なんかふしあわせな子みたいになるからいややねん~

テンションガタ落ちやあ~IMG_5222.jpg

帰ってきてもしばらくはブルーなふーたでした・・・
ブログ村バナー11ブログランキングバナー10 クリックよろしく!
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・タイニープードル

でね、

おさんぽで行ったところは、さんぱつのとこ!

わーっ!(T_T)って思ったけど
さんぱつはそーただけやってん♪

IMG_4908.jpg よかった~

ふーたはこの次やよ~(笑)

関連記事
【2010/01/21 23:26】 | きらい(T_T) | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<ぼくも入れてー!(第29回・土曜動画劇場) | ホーム | ふーたとそーたの申し送り大会・結果はっぴょー!>>
コメント
ふーたくん カットセーフやってんね♪
じゃぁ ブルーはそーたくんやん。
寒くなってきたし 風邪引かないようにね。
人もわんこも 気をつけましょう。
そだ こないだ行ったのは 西宮の門戸厄神さんです(^.^)
【2010/01/22 00:46】 URL | かずん(#^.^#) #-[ 編集]
ごめん、ふーた君。
テンションがた落ちやのに「なんかふしあわせなコ」で爆笑してしまった。
うちの娘どもも雨の日は外ではテンションひっくーいのに
家に帰って来たとたんに「もーっ!ぬれたやんか!」と
ドスドス攻撃で怒りを表現したりします。

そーた君、散髪やってんね~。
男前があがったお顔を見せて頂くのが楽しみ~。
【2010/01/22 02:24】 URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
ふしあわせな子!^0^;ぶわはは!
そしてあがさんちの「ドスドス攻撃」!!!
朝から大爆笑っ=3

そーたくんの仕上がり、楽しみだなー^^
【2010/01/22 06:51】 URL | puri #NexwZsTg[ 編集]
お散歩中のいきなりの雨はみんなブルーになるよね びしょびしょでママも大変なんよ 

シャンプーきらいなん? きもちいいのに BY ルビー
【2010/01/22 11:46】 URL | ルビママ #-[ 編集]
雨は嫌だよね~
でもね「雪」ってやつの方が厄介なんだよ!


カット・・・次回ねヾ(●゚v゚○)ノ
【2010/01/22 15:11】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
うちもぐうは雨が嫌いです。
外でしかトイレができないので、
仕方なく連れていくのに、
「足、冷たいから嫌や~」みたいにさっさとおしっこして、くるりと帰ります。
それに比べてちゅらは、雨が降っても、
雪が降っても、平気で歩いてます。
そーたくんはちゅら派?
【2010/01/22 19:11】 URL | lehua #-[ 編集]
ふーたくん、お散歩中のv-279は災難でした~v-356

でも、ふーたくんの言葉が最高♪
ぷぷぷっとふいちゃったv-411

そーたくんのカット後が楽しみで~すv-353
【2010/01/22 22:12】 URL | ★chie★ #tZMyrk8E[ 編集]
たしかにv-237
ふしあわせな子、には笑っちゃった。
ふーたくんの白って
日頃はふかふかで高貴な感じがするから
濡れるとギャップが大きいだろうね~v-355
【2010/01/23 07:44】 URL | うーぼふ #-[ 編集]
白い毛並みの子は、兎に角、少しの汚れでも目についてしまいますからね~i-201
雨降りでスブ濡れ・泥んこになった時なんて…もう…i-241(滝汗)
だからというか、空模様があやしい時は、おうち周りだけでさっさと済ませていましたよ~(^^;ゞ
【2010/01/23 15:30】 URL | さくらい #P7lScoxo[ 編集]
あははは 散髪はそーた君だけだったんですね。そーた君は どんな反応です? ふーた君と同じでビビリか、全力で拒否か・・・
確かにモフモフが崩れて、白モフが雨で汚れると目立っちゃいますからね。やっぱり天気の良い日にモフモフさせながら散歩じゃないといかんですね☆
【2010/01/26 01:10】 URL | ぐっさん。 #GX8l0vGE[ 編集]
v-464かずん(#^.^#)さん
お店に行くだけでふーたは大騒ぎでした(笑)
やはり、門戸厄神さんでしたか!
そうかな~と思ってみてましたよ♪

v-464あがさん
白いもふもふの子は、濡れると本当に貧弱になるんです。
色も汚いし、しあわせとはほど遠いの(笑)
ニコニヤちゃんはあんまりかわらないかな?

v-464puriさん
ふーたが濡れるとほんとうにかわいそうな子になるんだから~
鶏ガラにも見えるよ(笑)
そーたはだんだん犬になってきました。

v-464ルビママさん
足が濡れるだけでもブルーです。(笑)
シャンプーはもっときらい。。。
気持ちいいと思うんだけどねえ~

v-464まろちゃぶ母さん
雪の中を歩いたら
きっと雪玉が山ほどくっつくんだろうな~
足に氷が、取り返しのつかないほど(笑)

v-464lehuaさん
トイレはいつでも行かねばならないからたいへんですね。
そーたはきっとちゅらちゃん派です。
2番目はそうなるのかな~?

v-464★chie★さん
途中でかなり降り出して、
20年ぶりに雨宿りしましたよ
このまま振り続けたらどうしよう~と思いました(笑)

v-464うーぼふさん
ただ濡れただけでも
色が汚らしくなるんですよ(T_T)
乾くとまたもふもふに戻るんですけどね^^

v-464さくらいさん
そうなんですよ。
そーたが来てわかったこと、
シルバーは汚れが目立たない!(爆)

v-464ぐっさん。
そーたはトリマーさんに向かっても大喜びでよっていきます。
わかってないのかなあ~?
それとも度胸が座ってるのか?
【2010/01/27 00:26】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/1261-17914a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


カレンダー送付のお申し込みを受付中です!★★★11月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★殿堂入りの方については来年分の継続についてご確認のお手紙を同封しています。お返事お待ちしています♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる