ふーたのヘタレな日々
ふーたは14歳のトイプードル。 そーたは8歳のトイプードル。とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ぼく、ムリ・・・(第27回・土曜動画劇場)

「今週の投票」第20回 → 右のサイドバーにあります♪

 これまでの「今週の投票」と投票結果を見たい方はこちらをどうぞ
 ふーたまま勝手にセレクト・ベストコメント賞のコメントにはカードをお送りします。

ふーたのカレンダープレゼント ただいま2月分のお申込受付中!

 ふーたの写真と相田ふたを先生のありがたいお言葉つきカレンダーです。
 コメント欄に「カレンダーほしい」でお申込み完了です♪

ふーたとそーたの申し送り大会♪ ただいま参加者募集中~

 ふーたとそーたは、いったい何を会話しているのかな?
 写真を見て、2匹の会話を想像してください。
 くわしくは
こちらの記事をご覧ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、

ちょっとした動画をお届けする 土曜動画劇場。

うちの中ではイスに飛び乗ったり、
サークルを飛び越えんばかりのジャンプをしたり、
運動神経抜群のそーたです。
 
ふーたの苦手な階段も、
そーたは平気で昇り降りできるのだろうなあ

と思っていたら・・・

[高画質で再生] ぼく、むり・・・
[広告] VPS

どうしても階段を昇ることができませんでした(笑)
ブログ村バナー11ブログランキングバナー10 クリックよろしく!
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・タイニープードル

関連記事
【2010/01/09 00:02】 | 土曜動画劇場 | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<みんなの健康を・・・ | ホーム | 旅行中のアクシデント>>
コメント
ふーたママさん
すっかり遅くなってしまいましたが
明けましておめでとうございます。
新しい年はそーたくんを加わってきっと賑やかに迎えられたんでしょうね。

いつのまにか、ふーたくんもすっかりお兄さんが板についてきた様子。
対照的なお二人の様子がなんともかわいいです。
今日はそーたくんのいつもと違う一面をみれました。
もじもじそーた君も又かわいいです。

今年もかわいいお写真&動画楽しみにしています。
いつもよんで楽しませてもらっているのに
なかなかコメント残せないでごめんなさい。
【2010/01/09 02:07】 URL | ちゅう太 #Zk/lHUeI[ 編集]
そーたくん、お家では元気に飛び跳ねてても、お外ではやっぱり怖いのかな?
だんだん階段も登れるようになるよ。
ペンネも未だに登るけど降りる時は抱っこ(笑)
パスタは足が長いから階段楽勝だけど、小さい子には段差が怖いよね~
【2010/01/09 14:08】 URL | ぱすたまま #-[ 編集]
あらあら・・・
ふーた家にくるワンちゃんは、
階段苦手なのでしょうか・・(笑)

うちは、来た日から、ソファにも上がっていました。危ないので上がらないように・・・と気を遣った記憶が・・・・
【2010/01/09 16:45】 URL | R&C #A3OaQMq.[ 編集]
あら・・・・・意外(笑
ふーた兄ちゃんのマネっこ・・・?(●>艸<●)
【2010/01/09 17:53】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
トイプーはみんな階段が苦手なのかなぁ…。
【2010/01/09 18:00】 URL | けんねる #-[ 編集]
(≧m≦)
そこは、お兄ちゃんに似なくてもいいところなのにね^^
【2010/01/09 19:19】 URL | MIRA #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/09 19:22】 | #[ 編集]
あら・・・?
そーたくん、意外。(笑)

カレンダーほしいです♪
【2010/01/09 22:11】 URL | そら子 #-[ 編集]
そーた君、一段限りのでも、階段の類はまだこわいこわいなんですね~e-330
拙宅の末っ子ちゃんも、ちびっ子時代、小さな木製のステップの上り下りすらできませんでしたが
(一番上の段に座らせると、微動だにしないe-263)、成長とともに平気になっていましたよ♪
気付いたら、いつの間にか一人でダッシュで駆け降りる様に…
だから、そーた君もそのうちおそと・おうちのどちらでも階段に慣れる様になりますよ(^^)
【2010/01/10 15:27】 URL | さくらい #P7lScoxo[ 編集]
あはははは 階段の上の飼い主に背を向けて 「ていうか、無理」って感じに振り向きながら断るのが笑えます。やはり ふーた君と同じく階段は抱っこに限りますね。
【2010/01/13 01:07】 URL | ぐっさん。 #GX8l0vGE[ 編集]
v-11ちゅう太さん
そーたはふーたの3倍は動き回るので
いつも実家の父母も振り回されています。
そんなそーたが、階段が駄目だったなんてびっくりです(笑)

v-11ぱすたままさん
家の中では椅子もバリケードもなんでもこいなのに
こんな低い段差でとまってしまうとは・・・
ちょっとびっくりです^^

v-11R&Cさん
家の中ではすごい勢いで走り回っているのに(笑)
内弁慶はお兄ちゃん譲りかしら
ソファに上ろうとするのでうちもひやひやです。

v-11まろちゃぶ母さん
そうなんですよ~意外!
こんなところ、お兄ちゃんに似るのかしら(笑)
まあ、無鉄砲に走り回るより、安全ですね^^

v-11けんねるさん
そんなことないと思います~(笑)
ふーた家の家の中には階段がないので
初めてであった階段にビビったのでしょうね^^

v-11MIRAさん
そうそう。変なところで似て(笑)
それこそ、ふーたから申し送りされてたりして。
階段には気をつけろ!って(笑)

v-11秘密のコメントさん
無事に届いてよかったです。
すっかり遅くなってしまってすみません。
喜んでいただいてよかった^^

v-11そら子さん
そうそう。意外でした。
当然さっさとついてくると思ったら
きゅ~ん、、、って。(笑)

v-11さくらいさん
家の中に階段というものがないので、ビビってるのでしょうね。
同じぐらいの段差は平気で飛んで跳ねてるのになあ
内弁慶ですね^^

v-11ぐっさん。
後ろ向いてるのが笑えますよね~
時々振り向く感じ。
背中が「むり」って物語ってます。(笑)
【2010/01/13 10:09】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/1251-8f73d172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


相田ふたを先生のお言葉入りカレンダーをプレゼントしています。ご希望の方はコメントかメールでお知らせください。★★★10月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

