ふーたのヘタレな日々
ふーたは13歳のトイプードル。 そーたは6歳のトイプードル。        とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
かじかじ

「今週の投票」第20回 → 右のサイドバーにあります♪

 これまでの「今週の投票」と投票結果を見たい方はこちらをどうぞ
 ふーたまま勝手にセレクト・ベストコメント賞のコメントにはカードをお送りします。

ふーたのカレンダープレゼント ただいま2月分のお申込受付中!

 ふーたの写真と相田ふたを先生のありがたいお言葉つきカレンダーです。
 コメント欄に「カレンダーほしい」でお申込み完了です♪

ふーたとそーたの申し送り大会♪ ただいま参加者募集中~

 ふーたとそーたは、いったい何を会話しているのかな?
 写真を見て、2匹の会話を想像してください。
 くわしくは
こちらの記事をご覧ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ある日の昼下がり。

IMG_5017.jpg

IMG_5019.jpg

IMG_5021.jpg

IMG_5038.jpg

IMG_5039.jpg  

どうしてもハーネスがかじりたいらしい。(笑)
ブログ村バナー11ブログランキングバナー10 クリックよろしく!
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・タイニープードル

そのころふーたは・・・

IMG_5014.jpg ガン見。(爆)

関連記事
【2010/01/07 00:02】 | ごめんなさい | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<旅行中のアクシデント | ホーム | 申し送り>>
コメント
そーた君、ガジガジ好きですね。
歯がはえかわるからかな?
今年もふーた&そーた君の活躍
楽しみにしています。
ふーた君のカレンダーよろしく
お願いします。
【2010/01/07 00:36】 URL | ニンファ #/XGd.c7g[ 編集]
そーた君、こうしてると子犬というよりも子猫みたいですねえ。
顔つきが「無邪気」というのを形にするとこうなるんだなあってしみじみと思います。
ニコも家に来たばかりの頃はリードをカジカジするの大好きだったなあって思い出しました。
【2010/01/07 04:40】 URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
そーたくん、ちょうど歯がかゆい時期なんだね~
歯の生え変わり、パスタは食べなかったから、いろんな所に落としていて集めたらほとんど揃ったのに、ペンネは食べちゃったのかほとんど見つからなかったっけ(笑)
リードはちょうどカジカジしやすいのかもね♪
ふーたくんはチーズの匂いが良いのね(笑)
【2010/01/07 07:14】 URL | ぱすたまま #-[ 編集]
そーた君今はな~んでもガジガジしたい時期ですよね
でもハーネスは困りますよねv-388
歯が生え変わるまでまだまだガジガジは
やめられないそーた君ですね
ふーた君&そーた君のカレンダーくださ~いv-435
【2010/01/07 09:23】 URL | カロンママ #-[ 編集]
コメント遅くなってごめんなさい。年末には1月の2人そろったカレンダーをありがとうございました。そして、2月のカレンダーもぜひぜひお願いします。そーたくんも増えて、楽しさ倍増ですよね。カレンダーの楽しみも倍増でお待ちしています。今年もよろしくお願いします。
【2010/01/07 15:36】 URL | ルナティ #-[ 編集]
そのハーネスからは、そーた君を魅了してやまない何かが醸し出されているのでしょうね…(笑)
ささみかな?チーズかな?それともビフテキ??v-286i-277
【2010/01/07 16:14】 URL | さくらい #P7lScoxo[ 編集]
ちゅらもよく噛もうとがんばってます。
でも腹筋が無いので届きません(笑)
そーたくん、腹筋つけてね~(^_^)
【2010/01/07 19:52】 URL | lehua #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/07 20:44】 | #[ 編集]
v-284ニンファさん
そろそろ歯の生え換わりでしょうか。
とにかくかじってばかりで大変です。
カレンダー、発送までもう少しお待ちくださいね。

v-284あがさん
体もふにゃふにゃだし、本当に猫っぽいです。
というより、ウナギかなあ(笑)
ニコちゃんもかじかじ派だったのですね^^

v-284ぱすたままさん
抜けた歯は食べちゃうって聞いたけど、パスタちゃんは食べなかったのですね。
わたしも集められたらいいなあ~
でもそーたは食い意地が張ってるから食べちゃんかな(笑)

v-284カロンママさん
ハーネスがちょうどいいところにあって
かじりやすいようです。。。
困ったものです。

v-284ルナティさん
そーたが増えて、手間は2倍以上(笑)
でも楽しさも2倍以上ですね(笑)
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

v-284さくらいさん
ちょうど噛みやすいところにあるんですよね~
そして、なでられている時はヒマだから(笑)
おいしいにおいがするのかしら

v-284lehuaさん
ハーネスがちょっと大きめなのかもしれません。
ちょうど下の歯が引っ掛かっていい具合なのよね。
いや悪い具合なんですね(笑)

v-284秘密のコメントさん
了解してます~^^
【2010/01/09 14:37】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
何だか良いことなのか悪いことなのか分かりませんが、ハーネスをかじる顔がカワイイ~ こんなチーズパンなら俺もガン見しちゃいます☆
【2010/01/13 01:26】 URL | ぐっさん。 #GX8l0vGE[ 編集]
v-284ぐっさん。
ハーネスやリードをかじるのは「イケナイ」と教えて、
基本的にはかじったりしないのですが
この日はなぜか、どうしてもかじりたかったようでした・・・(笑)
【2010/01/13 08:20】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/1248-34032c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


カレンダー送付のお申し込みを受付中です!★★★11月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★殿堂入りの方については来年分の継続についてご確認のお手紙を同封しています。お返事お待ちしています♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる