ふーたのヘタレな日々
ふーたは13歳のトイプードル。 そーたは6歳のトイプードル。        とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ねむねむ・・・?(第25回・土曜動画劇場)

「今週の投票」第19回 → 右のサイドバーにあります♪

 これまでの「今週の投票」と投票結果を見たい方はこちらをどうぞ
 ふーたまま勝手にセレクト・ベストコメント賞のコメントにはカードをお送りします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達にいただいたガラスのクリスマスツリー・・・

IMG_4604.jpg

IMG_4605.jpg が怖くて仕方がないそーた。(爆)

恐る恐るさわっては、
ガラスの感触にびくっとしておりました。(笑)

 

さて、

ちょっとした動画をお届けする 土曜動画劇場。

今日は第25回、「ねむねむ・・・」を2本です。

ぽかぽかと暖かい昼下がり。

ふーたはもうがまんできません。
近寄っても、物音がしても、
まぶたがくっついてしまいます。

そしてもう一匹、
眠くて仕方がないのだけれど
どうしてもカメラが気になって
ついつい・・・な子がいます。(笑)

2本続けてどうぞ♪

[高画質で再生] ねむねむふーた
[広告] VPS

[高画質で再生] ねむねむそーた?
[広告] VPS 

 

 

そーたの寝顔を撮るのはちょっとむずかしいです(笑)
ブログ村バナー9ブログランキングバナー2 クリックよろしく!
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・タイニープードル 
関連記事
【2009/12/25 23:57】 | 土曜動画劇場 | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<静かだと思ったら・・・ | ホーム | シンレイ写真?とプレゼント>>
コメント
あ~朝からふーたちゃんそーたちゃんに和みましたが、そーたちゃんの役者ぶりにかなり笑えました

前へならえしながら寝るのにまず笑い、

そしてあまりの眠気に笑いはじめるんだもん(←私にはそう見えた)


【2009/12/26 09:13】 URL | うーぼふ #-[ 編集]
ふーた君の寝顔可愛い

そーた君あれはねむねむ???なんですか
まだ遊びたりな~いって感じですね(笑)

なんだかそーた君はふーた君とは違い
やんちゃさんになりそうですねv-410
【2009/12/26 09:29】 URL | カロンママ #-[ 編集]
ふーたっちe-266かわい~~~^^
そーたっちのかわいさは別ものだね!
ふたりそれぞれ個性があって、かわいいなぁ~e-266
【2009/12/26 11:10】 URL | puri #NexwZsTg[ 編集]
ふーたくん、そーたくんは楽しいクリスマスだったね。
いっぱい遊んでネムネムはふーたくんが可愛いね♪
そーたくんは眠くても遊び足りないのかな~
ゴロゴロしたりクネクネしたり(笑)
クリスマスにトリミングだった息子達ですが、場所がお台場なので大渋滞!!
全員疲れきって帰ってきましたが、クリスマスのごちそう食べてきたので満足しました(笑)

【2009/12/26 12:55】 URL | ぱすたまま #-[ 編集]
ネムネムちゃんなのに
おかあさんったら・・・・(ネタの為にw

まだする事が仔っこちゃんね~
【2009/12/26 14:41】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
昼間に目一杯遊んでいても、なかなか寝付かない…(汗)
やはり、子犬たんは元気が有り余っているものですよね。
もうちょっと落ち着く様になれば、しっかり寝顔を捉える事ができるかと…d('-^o)

カメラをペチペチするそーた君の仕草がなんともいえませんわぁ~(*´艸`)
ガラスのツリー、蝋燭がケーキみたいe-239ですねi-237
【2009/12/26 16:46】 URL | さくらい #P7lScoxo[ 編集]
ウチはツリーも出現することなく、売れ残りのスポンジ台を購入してテキトーケーキをつくりました。ワンホールを二人でザクザクとフォークで削るように食べました。

オシャレでもなければロマンティックでもない感じー。(笑)
【2009/12/26 20:08】 URL | けんねる #-[ 編集]
すごく素敵なツリーv-255ですね~♪

ねむねむ~なふーたくんにそーたくんe-266
かわいぃ~♪
そーたくん、ごろごろしながら
おみみが裏返っちゃったり・・・
本当にかわいぃなぁ~
【2009/12/27 21:15】 URL | ★chie★ #tZMyrk8E[ 編集]
ままさん、すっごくご無沙汰してました~
いつの間にかチビッコくんもご家族になられていたのですね~
(今頃こんなコト言っててスミマセン・・)
そーたくん、かわいいe-266
おっとっと、ふーたくんも超可愛いですよぉ~~~e-348e-420
【2009/12/27 21:39】 URL | マロンママ #54iDnd9U[ 編集]
あはははは 眠るときも ふーた君とそーた君は真逆ですが、だんだん動きが鈍ってきてるところがカワイイ~ ふーた君と違って肉食獣らしい牙が目立ちますね。性格の差かと思いましたが、白もふのふーた君は牙が見えないだけかな。。。
【2009/12/28 18:31】 URL | ぐっさん。 #GX8l0vGE[ 編集]
v-75うーぼふさん
なんででしょうかね~。お手手が前に出るんですね(笑)
眠いけど寝たくない~みたいな感じも
ほんとうに人間の子供と一緒です^^

v-75カロンママさん
遊び足りない、まだ寝たくない、だけど
眠いからごろごろしてるようです。
なでてるとすぐに寝ます(笑)

v-75puriさん
それぞれ違うもんだな~ってよくわかりますね。
そーたはまだまだ遊びたいけど
じつは眠くて仕方がないようです(笑)

v-75ぱすたままさん
ふーたは眠くてしょっちゅう船をこぎます(笑)
そーたは車に乗るとすぐに寝るんですよ。
条件反射のように(笑)

v-75まろちゃぶ母さん
あはは!たしかに!
カメラ向けると気付いて起きちゃうんですよね~
起してるわけじゃないんだけど・・・(笑)

v-75さくらいさん
そうそう。ほんとに元気です。
もう少しすれば、寝顔が撮れるかな?
ツリーは、ケーキがぶらさがっているのです^^

v-75けんねるさん
手作りのケーキ!ステキです。
大きいのをザクザク食べるなんて
ぜいたくです~^^

v-75★chie★さん
眠いのに眠れないのか寝たくないのか
ずーっとごろごろしてますね~
人間の子供と一緒ですね(笑)

v-75マロンママさん
そうなんですよ。2匹になりました(笑)
そーたとふーた
性格も全く違って、おもしろいですよ~^^

v-75ぐっさん。
たぶんまだ乳歯だから、一本が幅が狭く、とがって見えるのだと思います
かまれるとすごく痛いですよ。
かむ力はずっと弱いのですが。
【2009/12/31 00:08】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/1239-97ac7d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


カレンダー送付のお申し込みを受付中です!★★★11月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★殿堂入りの方については来年分の継続についてご確認のお手紙を同封しています。お返事お待ちしています♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

