ふーたのヘタレな日々
ふーたは13歳のトイプードル。 そーたは6歳のトイプードル。        とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
静かだと思ったら・・・

「今週の投票」第19回 → 右のサイドバーにあります♪

 これまでの「今週の投票」と投票結果を見たい方はこちらをどうぞ
 ふーたまま勝手にセレクト・ベストコメント賞のコメントにはカードをお送りします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

静かやねぇ。。。

IMG_4593.jpg なにしてるん?

 

IMG_4592.jpg あーっ!

ラグを思いっきりかじってました(T_T)

どうりで静かなはずやわ。

IMG_4591.jpg

IMG_4590.jpg ワルイ顔!

糸くずいっぱいついてるし。(笑) 
ブログ村バナー9ブログランキングバナー2 クリックよろしく!
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・タイニープードル

関連記事
【2009/12/27 22:53】 | ごめんなさい | トラックバック(0) | コメント(16) |
<<干支は体をあらわす? | ホーム | ねむねむ・・・?(第25回・土曜動画劇場)>>
コメント
ラグは絶好の遊び道具ですよ

そーたちゃんがラグと格闘している間、ふーたちゃんはどうしているのかしら
【2009/12/27 23:55】 URL | うーぼふ #-[ 編集]
おとなしい時はには、気をつけないとね
何かやらかしてるしv-411
そーたくん バレバレですよv-416
【2009/12/28 07:56】 URL | ルビママ #-[ 編集]
アーッハハハ☆☆☆
やられたね~(笑)
チビッ子が大人しい時は、寝てる時かイタズラしてる時で飼い主目線でジ~ッとしてる時はチッチしてる時って決まってるねんよ~(大笑)
ふ~たくんの時には経験出来なかった事をそ~たくんで経験してるんやね(b^-゜)
今の時期の経験は今しか出来へんから楽しんでね!
【2009/12/28 09:16】 URL | テンママ #-[ 編集]
そーたくん
ガジガジが楽しかったのねー
うちもちぃさい時いろんなものかじられたわー
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

悪い顔も可愛いよぉ♪
そーたくん☆
(〃艸〃)ムフッ
【2009/12/28 13:44】 URL | ユキロコママ #OMtnn5A.[ 編集]
やるやる・・・・
まだ家具にはいってなさそうね(笑
【2009/12/28 14:41】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
おやや?そんな悪戯もするように
なったんですね~v-411
プルも小さい頃は本の角を噛み噛みするのが
大好きでした。
週刊誌から単行本まで全て角が噛んだ跡~v-406

やんちゃ盛りですよね~(笑)
【2009/12/28 17:43】 URL | 知  #-[ 編集]
まったり おっとり ふーた君とは真逆の性格だなぁ~ おとなしいと思ったら要注意ですね 笑
でも、このワル顔は憎めないし 怒れない・・・
【2009/12/28 18:20】 URL | ぐっさん。 #GX8l0vGE[ 編集]
歯が生えてくると感触が楽しいのか歯がゆいのか、とにかく「歯ごたえ」のありそうなものをガジガジするので、ちょっと固めなおもちゃを気に入ってくれると被害が減少しますよ。
ちなみにウチのおばかな半蔵君は、ダイニングの椅子の脚と脚の間を渡っている直系1センチほどの棒がお気に入りだったらしく、気が付いたときには既にボロボロでした。
今は我が家で最も汚いパピパピ(もう音が出ない)に夢中です。(笑)
【2009/12/28 19:43】 URL | けんねる #-[ 編集]
人間も・・・
静かな時は何かやってるときですよ~v-411

そーたくん、楽しかったね~♪
うんうん、いいお顔してるぅe-266
【2009/12/28 20:49】 URL | ★chie★ #tZMyrk8E[ 編集]
「まーっ!」のそーた君の顔、可愛い! よく撮れましたね、このショットv-212 最高の笑顔ですね。

うちも色々かじられましたよ(-"-)
畳や壁もやられました(>_<) ラグやカーペットは毛足の長いのはダメですね。恰好の遊び道具です。
こむぎは、今だにおしっこシートをカジカジします。本当に静かな時は要注意ですね。
【2009/12/28 21:40】 URL | あずき&こむぎママ #-[ 編集]
ふーたままぁ~(。uωu)<こんばんゎ
コメントありがとでっす。

そーたちゃん めんこい顔して悪い事してた
んですね(笑)

シルバーの色がどんどん出てきてますね
綺麗な色にあがりそうで楽しみぃ~。
【2009/12/28 21:55】 URL | ままりん #HDYDaXXQ[ 編集]
それ、うちもあります!
コナンがなんか静かだな・・と思っていたら、
バスタオルをかじって、糸くずだらけ・・・
やっぱりシルバーって似るのでしょうか?
【2009/12/29 21:21】 URL | RandC #A3OaQMq.[ 編集]
そーか!そ~たくんは落ち武者なんや~~v-354って関心してる場合じゃないよ~v-356
そ~たくん怒らなアカンで~~v-393
可愛いのに~~

ふ~たままさんへ・・・
今年も色々お世話になりました。
来年もふ~たママ・ふ~たくん・そ~たくん・相方さんにとって良い年であります様に・・・
何で相方さんの名前が一番最後やねんv-356(笑)
良い年をお迎え下さい。
【2009/12/29 22:09】 URL | テンママ #-[ 編集]
わかる~
パスタも静かだなあ~っと思うと必ずぬいぐるみの綿出してます(笑)
カジカジしたり綿出したり楽しいのやね!
必ず私たちにお尻向けてコソっとしてるのが笑のよね♪
【2009/12/30 18:43】 URL | ぱすたまま #-[ 編集]
v-37うーぼふさん
ふーたはぜんぜんそういうことをしなかったので
油断しておりました(笑)
ふーたは、じーっと自分のマットで寝てましたよ(笑)

v-37ルビママさん
そうそう。ほんとに。
悪いことやってるときは静かなのよね(笑)
今度から要注意ですね!

v-37テンママさん
ほんとうにそうです。
そう思うと、ふーたはいたずらしなかったなあ~
2歳になってたからかなあ?

v-37ユキロコママさん
そーたはとにかくかじりますね~
手当たり次第にがじがじするので
目が離せません(笑)

v-37まろちゃぶ母さん
かじる力はまだそれほど強くないです。
だから、布とか紙とか専門。
本の端っことかぼろぼろになってます(T_T)

v-37知さん
わるいですよ~
かじるのが楽しくてたまらないみたいです。
油断も隙もありません(笑)

v-37ぐっさん。
ふーたはいたずらしませんでしたね~
時々本の端とかかじってたけど
そーたは油断も隙もありません。。。

v-37けんねるさん
乳歯はとがってるので布にひっかかるんですよね
それが面白いみたいで、かじかじしてます。
おもちゃもベッドもボロボロです(笑)

v-37★chie★さん
人間の子供といっしょですよね~(笑)
静かな時はなにかしています。。。
そーたはすごくたのしそうでしたけど。

v-37あずき&こむぎママさん
糸が引っ掛かってるのが気持ち悪いのか
大きな口を開けてました(笑)
おしっこシートは最近かじらなくなって助かってます(笑)

v-37ままりんさん
悪い顔でしょ~(笑)
ずいぶんシルバーになってきました。
もう一回カットしたらもっと薄くなりそうですね

v-37RandCさん
やっぱりシルバーのサガかしら?(笑)
コナンくんとよく似てますね!
タオルも大好きですよ~

v-37テンママさん
頭の色が薄いから禿げてるみたいじゃない?
落ち武者と思ったら、もう落ち武者にしか見えへん~(笑)
こちらこそ、お世話になりました。よいお年を~

v-37ぱすたままさん
そうそう。綿出すのもすきよね~(笑)
楽しいんだろうなあ
片づけるの大変だけど・・・(笑)
【2009/12/31 00:24】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
終始やんちゃな子が大人しくしている時って、絶対なにかある(企んでいる)サインなんですよね~(-"-;)
そして、事の後だと顔や手足にその痕跡が…(笑)
拙宅では、私が(本の整理だったか)片付けで後ろを向いている隙に、
末っ子ちゃんがンコ中だった事があります(爆)
(それも、長い時間ではなくてほんの少し背中を向けている間に…だったんですよe-330)。
【2009/12/31 15:49】 URL | さくらい #P7lScoxo[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/1238-98a4acff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


カレンダー送付のお申し込みを受付中です!★★★11月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★殿堂入りの方については来年分の継続についてご確認のお手紙を同封しています。お返事お待ちしています♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

