ふーたのヘタレな日々
ふーたは13歳のトイプードル。 そーたは6歳のトイプードル。        とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
シンレイ写真?とプレゼント

「今週の投票」第19回 → 右のサイドバーにあります♪

 これまでの「今週の投票」と投票結果を見たい方はこちらをどうぞ
 ふーたまま勝手にセレクト・ベストコメント賞のコメントにはカードをお送りします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クリスマスイブですな♪

IMG_4597.jpg 街はクリスマスムード全開!

お店も道も、すごく混んでました。(T_T)

 

ところで、

買い物の途中でちょっとお茶をしたのだけれど、

IMG_4598.jpg 

何気なく撮った写真に、
どうも変なものが・・・(汗)

 

こちらをじっと見つめる顔のようなものが写っていたのです・・・
これが心霊写真というものなのかしら。

 

心臓の弱い方は見ない方がいいかもしれません。

 

 

IMG_4599.jpg ほら。(爆)

 

ひたすらじっと見つめる先は、フルーツのタルトなのでした(笑)
ブログ村バナー9ブログランキングバナー2 クリックよろしく!
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・タイニープードル

 続きを読む に、みなさんから頂いたプレゼント紹介♪

 

ふーたとそーたに
たくさんのクリスマスプレゼントをいただきました!
どうもありがとうございます♪

ぱすたままさんから・・・ 

IMG_4586.jpg 
ブランケット、おもちゃ、おやつ、アロマキャンドルなど

IMG_4587.jpg そーたもモデルに挑戦。
目はおやつに向いてるけれど(笑)

殿堂入りコメンテイターのまろちゃぶ母さんから・・・ 

IMG_4584.jpg 北海道のおいしいものと、あったかグッズ。

IMG_4583.jpg ふーたではなく、スリッパです。(笑)

殿堂入りコメンテイターのtinkerbellさんから・・・

 IMG_4581.jpg おやついろいろとおもちゃ。
ふーた、顔でかっ。(遠近法だからね・笑)

IMG_4580.jpg お。カメラ目線いいね。

ルビママさんから・・・

IMG_4577.jpg ちょっと疲れてきたふーた氏(笑)

六花亭のお菓子とカレー(笑)
ワンコ用おやつとおもちゃも。

IMG_4579.jpg あっ、こらっ!

殿堂入りコメンテイター・puriさんから・・・

IMG_4572.jpg 袋をビリビリにして立ち去る白影。

IMG_4576.jpg ワンコと人間のおやつと

IMG_4574.jpg ふーた色、そーた色のおもちゃ。
現実逃避中のふーた氏。

IMG_4575.jpg そーたはこれがとっても気に入りました♪
また何百回と投げさせられるんだろうなあ(笑)

 

みなさん、素敵なプレゼントをありがとうございました。

ふーた・そーたと、相方と(ついで?)、
みんなで楽しませていただきますね!

 

関連記事
【2009/12/24 22:05】 | それ、なに? | トラックバック(0) | コメント(18) |
<<ねむねむ・・・?(第25回・土曜動画劇場) | ホーム | クリスマスパーティー♪その2>>
コメント
そーた君…
やはり、将来は“ふーどふぁいたー”の予感が…(笑)

おもちゃもおやつもた~~くさんで、嬉し楽しのクリスマスですね♪
小生にまで素敵な&美味しい贈り物を頂きまして、誠にmerci beaucoupでございます♪♪(。-人-。)
…末っ子ちゃん・お兄ちゃんの傍は今とっても賑やかですよ(^^)

ふーた一家の皆様に…Joyeux Noële-267v-339v-480v-282v-255e-144e-490
【2009/12/24 22:40】 URL | さくらい #P7lScoxo[ 編集]
きゃ~~怖いっ~~~~!!(笑)
ぷぷぷ。そりゃ~見つめるってね。
我家もケーキを見つめる白い物体がふわりと。

おぉ!凄いプレゼント!!さすがふーたまま!!
そーた君もお気にをゲットしたのねん♪v-392
【2009/12/25 09:21】 URL | 知 #-[ 編集]
お久しぶりです!久しぶりにお邪魔したら・・・そーたくんにビックリですよ!!!
あはは!心霊写真だ!大体食べ物の写真には心霊写真が写ってませんか?(笑)我が家もそうです
【2009/12/25 12:41】 URL | P #-[ 編集]
わはは!ドキドキしながらページダウンしちゃったっ
怖くなーい^^

ふーたっちとそーたっち色のおもちゃ
形が違って残念と思ったけど
かえってよかったのかなー?^^
ふーたままっち・・・腕の筋肉痛に注意っ!
【2009/12/25 13:24】 URL | puri #NexwZsTg[ 編集]
メリ~クリスマス!

沢山の素敵なプレゼントと並んでの紹介(はぢゅかちぃ)


お気に入りの物
何百回と投げて遊んでもらってね!
【2009/12/25 14:39】 URL | まろちゃぶ母 #LcpQSl8c[ 編集]
ふーた&そーた&ままさん&相方さん メリクリです
そーたくんは初めてですねいっぱいプレゼントももらってよかったねぇ

ステキなX'masを
【2009/12/25 17:23】 URL | ばなな #-[ 編集]
初めまして、ショーンと申します
ブログ村から飛んできました

わっ、ホントだ、ケーキの向こうになにやら怪しい写真が…(笑)
そーたくんはシルバーですね
うちのふぅもシルバーなんです♪

また、遊びに来ますね
応援させていただきます
ぽち☆ぽち☆
【2009/12/25 19:07】 URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
ウチは何か食べる時ごとに四つの物体が視線を強烈に寄せてきます。

中にはどこから出しているのか分からないような奇妙な声を出すヤツまでいます(笑)。
【2009/12/25 20:40】 URL | けんねる #-[ 編集]
v-255メリークリスマス~v-255

楽しいクリスマスをお過ごしくださ~い

そーたくんもモデル役がお上手~e-266
【2009/12/25 22:17】 URL | ★chie★ #tZMyrk8E[ 編集]
Merry Xmasv-480
そーたくん もうお散歩デビューしたんや~~
おめでと~~v-315
相方さんグルグル巻きになってたね!
多頭飼いはこれ常識ね!(笑)
まだふーたくんがちゃんと歩いてくれるだけマシよ!
ふーたくんとそーたくんの距離は何処まで縮まった~?
【2009/12/25 23:15】 URL | テンママ #-[ 編集]
確かに何かうつってます
何か言いたそうです

もはやセントバーナードに見えてきました大きさは違うけど
【2009/12/26 09:00】 URL | うーぼふ #-[ 編集]
v-339さくらいさん
そうなんですよ。とにかくすごい食い意地・・・
ふーたが食が細いから余計にそう見えるのだと…思いたい。(笑)
名前当てクイズの賞品、遅くなってごめんなさい!喜んでいただけてよかったです。

v-339知さん
こわいでしょ~。見つめてるでしょ~。
黒っぽいからどこが目か鼻かわからないもん。
だから余計に怖いのよ・・・(T_T) 

v-339Pさん
お久しぶりです♪お元気でしたか?
そうなんですよ、なんと、増えちゃいました。(笑)
うんうん。食べ物の写真には霊が写りやすいのですよね!(爆)

v-339puriさん
あれ?こわくなかった?(笑)ぼんやり具合がちょっとブキミですけど。
なんか、あのボールが転がるのがたまらないみたいです♪
素敵なプレゼントをありがとう!

v-339まろちゃぶ母さん
おいしいもの、あったかいもの、いっぱいありがとう!
相方に独り占めされないよう、楽しんでます(笑)
スリッパは、今のところおもちゃにはなってません^^

v-339ばななさん
そーた、初めてのクリスマスに、いっぱいプレゼントもらって
ほんとしあわせなヤツです。
食べ物とおもちゃに囲まれてます(笑)

v-339トイプーのふぅさん
いらっしゃいませ~!でもはじめましてではないのですよ、ショーンさん。
そうなんですよ、ふぅちゃんと同じシルバーです♪
今後ともどうぞよろしくおねがいしま~す!

v-339けんねるさん
食べ物をしっかりと見つけるのはそーたの方がたけているようです。
いや単に食い意地が張っているだけか・・・(笑)
黒っぽいので怖いです(笑)

v-339★chie★さん
メリークリスマスでした~(笑)
そーた、食べ物さえあればカメラ目線もできるので
ふーたよりも楽かもしれません(笑)

v-339テンママさん
あはは!ぐるぐる巻きはやっぱり多頭飼いの常識なんや~(爆)
うちもやっと仲間入りできました♪
二人の距離はかなり縮まりました。まだ一緒のベッドでは寝られませんが(笑)

v-339うーぼふさん
こわいですね~ぶきみですね~
なにか言いたそうですね~・・・(笑)
セントバーナード?・・・あ、たしかに。(笑)
【2009/12/26 12:25】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
1日遅れのメリークリスマス~です!

そーたくん成長しましたね~♪
そしてふーたくんと二人の姿も
ばっちり自然な感じになって
やはり仲間が居るっていいなぁ。。。。
とお写真を遡って眺めてしまいました

ジャスパーもやっと寂しさから解放されます
エルマーが来たらふーたくん そーたくんのように
仲良しになって欲しいです
エルマーがやって来る春にはフレディーが亡くなって1年が経ちます
早いものです
【2009/12/26 19:57】 URL | ふーママ #eYj5zAx6[ 編集]
v-339ふーママさん
二人の距離はだいぶ縮まりましたが、あともう一息です(笑)
ジャスパー・エルマーの2ショット、早く見たいなあ~^^
ブログをのぞけば今でもフレディーさんがいるような気がしています。。。
【2009/12/28 09:43】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
数々のプレゼントに囲まれた
二人の表情が良いですね。
特に ぼくだってできるもん! と
ここがおいしそう、どこどこ
が最高です♪
【2009/12/28 11:01】 URL | tinkerbell #-[ 編集]
v-339tinkerbellさん
じつはお詫びが・・・
お菓子の箱の中に入っていたストラップに、このときは気づいていませんでした。
後日また紹介させてくださいね!ごめんなさい!
【2009/12/28 13:46】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
二人ともカメラ目線が凄いですね。ボリュームたっぷりのクリプレで二人とも大喜びで良かったですね☆

ケーキを狙う 黒くモフっとした影が怖い。。。
【2009/12/28 18:47】 URL | ぐっさん。 #GX8l0vGE[ 編集]
v-339ぐっさん。
怖いでしょ~(笑)
いつもじーっと見つめてるんですよ。黒い影。(笑)
【2009/12/28 20:45】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/1237-de700f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


カレンダー送付のお申し込みを受付中です!★★★11月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★殿堂入りの方については来年分の継続についてご確認のお手紙を同封しています。お返事お待ちしています♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる