ふーたのヘタレな日々
ふーたは13歳のトイプードル。 そーたは6歳のトイプードル。        とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
デビュー!でびゅー!

「今週の投票」第19回 → 右のサイドバーにあります♪

 これまでの「今週の投票」と投票結果を見たい方はこちらをどうぞ
 ふーたまま勝手にセレクト・ベストコメント賞のコメントにはカードをお送りします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やっとそーたのワクチンが終了したので、
おさんぽデビューしました。

怖がって歩かない、ということはなかったのですが
ひたすらわたしたちやふーたの周りを

まわるまわる。

そして、みなさんの予想通り・・・

IMG_4485.jpg 

相方、ぐるぐる巻き。(爆)

ふーたはリードが絡まると、
逆向きに戻る、という技をもっているのですが
ちびそーたは、まだそこまで知恵が回らず、

IMG_4486.jpg 何回もこんなんなってました。

公園デビューの後は、IMG_4487.jpg

IMG_4488.jpg 車に乗って・・・

かへデビューもしちゃいました♪

IMG_4493.jpg こころもちキンチョー気味?

しかし、数分後には
化けの皮がはがれて、
すっかりやんちゃ坊主がばれてしまいました。(笑)

IMG_4497.jpg 三者三様ならぬ、二犬二様。

初めてのカフェでしたが、
そーたはお水もおやつもペロリ!でしたよ。

わたしたちは・・・

IMG_4489.jpg 
Switch on Dogs!CAFE のカレー!(笑)

IMG_4494.jpg

  

そーたはひたすら食い意地です。。。(笑)
ブログ村バナー9ブログランキングバナー2 クリックよろしく!
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル

かへでお友達のしゅんくんに会いました♪

IMG_4498.jpg ん?そうなん?

IMG_4499.jpg トナカイのバイトですか^^

関連記事
【2009/12/21 19:48】 | うれしい! | トラックバック(0) | コメント(15) |
<<クリスマスパーティー♪ | ホーム | そーたのお仕事(第24回・土曜動画劇場)>>
コメント
お散歩でびゅ~&かへでびゅ~ 同時ですか!
そーた君は 初めから歩けて凄いな~。
絡まっちゃったそーた君を心配して?見ている
ふーた君も可愛いなぁ。

今年はおとーと君のお世話でアルバイトンは
出来ないかな?ふーた君!

クリスマスカード 届きました。
とっても可愛くてカンド~です。
ありがとうございました♪
【2009/12/21 20:52】 URL | tinkerbell #-[ 編集]
ふーたままぁ お久しぶりでしたぁ
ちょくちょく 読み逃げですんまそん。

そーたちゃん すっごい かへデビュー.
。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う

ふーたちゃんはいつも通りのマイペースで
好きだわぁ
【2009/12/21 21:47】 URL | ままりん #HDYDaXXQ[ 編集]
そーた君♪お散歩デビュー&カフェデビュー
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
仲良く歩いてる(絡まってる)姿
見てるだけでも幸せですよね(*^^*)

今日可愛いカード届きました♪
少しずつ増えていくふーた君コレクション♪
ふーたまま♪いつもありがと(^^♪
【2009/12/21 22:35】 URL | ミルキーのおかーちゃん♪ #-[ 編集]
そーたくんにあえてうれしかったわ~
ボクよりずっーとちっちぇーのにおやつすきすきなんやね。
ふーたくんはブルーのセーターめっちゃにあってた。
そーたくんもいろちがいやったし、
ペアルックちゅーやつやね。

ふーたくん、あのね、
すごくおにいちゃんにみえたわ

ボクは、いままいにちてつやで
こんぽーさぎょーやねん。
しあさってははいたつやねん。
しろひげのおっちゃんおもいし
たいへんやで、ほんま。
【2009/12/21 23:30】 URL | しゅんしゅん #-[ 編集]
お散歩カフェデビューですかぁ~。
で、相変わらずふーたままさんはカレー!(笑)
前世はキレンジャー?v-411

まだまだお散歩勝手が分からないよねぇ~。
ふーた君、お兄ちゃんとしてお手本を見せて
あげてねん♪

車の中でも落ち着いてるみたいですね♪
【2009/12/22 08:18】 URL | 知 #-[ 編集]
クリスマスカード、届きました。どうもありがとうございます。ふーたくんのもふもふ姿に寒い毎日も暖かくなりました。
お散歩、カへデビューおめでとうです。
これからはふたり一緒に出来ますね。楽しみ倍倍増やあ!
あっ、カレー食べてますね。
【2009/12/22 12:44】 URL | ひろ #-[ 編集]
この日がやっと来ましたか!
色付きの文字グルグル記念日(笑

これから
いっぱい探検するんでしょうね~
いっぱい学習するのよね~
カヘはカレーを食べる所とか・・・(笑
【2009/12/22 14:02】 URL | まろちゃぶ母 #oktCzPgk[ 編集]
ふーたくんとそーたくんのオヨフク
似合ってるねー♪♪
そーたくんカフェでびゅーおめでとぉー♪
ふーたくんと一緒だから怖いものないねー☆

カレー、美味しいよね(笑)
ユキロコパパも好きですよ(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
【2009/12/22 14:31】 URL | ユキロコママ #OMtnn5A.[ 編集]
わぁ~ぉ!ぐるぐる~~v-411

v-353そーたくん、お散歩でびゅーおめでと~~v-353
かへでびゅーもおめでと~~e-266

やっぱり・・・カレー・・・おいしそ~~v-345
【2009/12/22 22:44】 URL | ★chie★ #tZMyrk8E[ 編集]
そーたくん、お散歩&かへデビューしたんだね。
やっぱりリードはからまるか(笑)
でも固まらずに歩くなんて流石だよ~
ふーたくんと息あわせて歩けるともっと楽しいね♪
そしてカレーだ(笑)
ここでカレー見るたびに家でもカレー作ったりしてます(爆)
しゅんくんトナカイのバイトしてるの?
サンタさんによろしくねん♪
クリスマスカード届きました!
凄く可愛い。どうもありがとう♪
【2009/12/23 12:23】 URL | ぱすたまま #-[ 編集]
これはまさに…『ぐるぐるどっか~~ん!』ですね(笑)<元ネタ判らなかったらすみましぇん(汗)
…最初は緊張気味だったとの事ですが、そーた君は化けの皮が剥がれる(笑)馴染むのがとっても早いんですね♪
毎度恒例(笑)のカレーも、添えられた温泉玉子が良い仕事していますね~i-277e-431e-240
しゅん君はトナカイさんのアルバイト中なんですね。
うちの末っ子ちゃんは一昨年からサンタさんになったので、もしかすると、その姿を見かけたかも…?!(^^)
【2009/12/23 16:58】 URL | さくらい #P7lScoxo[ 編集]
そーたくん
お散歩デビューおめでとう!
初めて記念日ですねw
これからもいっぱいいろんな初めてを体験してね。

ふーたくん
しばらくペースがつかめなくて大変だけど色々教えてあげてね。
ふーたくんとそーたくんを
楽しい事が待ってますよ!!
【2009/12/24 23:29】 URL | しゃあまま #TfAYej.g[ 編集]
v-314tinkerbellさん
歩けるのは歩けたけど、勝手な方へぐるぐるなって
相方はぐるぐるになってばかりでした(笑)

v-314ままりんさん
かへデビューしました。
ふーたは相変わらずです(笑)

v-314ミルキーちゃんのおかーちゃん♪
なかなか、仲良く並んで・・・とはいきませんが
まあそのうちできるようになるでしょう(笑)

v-314しゅんしゅんにいちゃんへ
おやつって、おいしいねん。ぼく知ってるねん。
でも、ふーたにいちゃんのまでとったらあかん!っておかーさんにおこられるねん! そーた

v-314知さん
わたしも相方もカレー好きなので
どちらかが必ず(笑)カレーになってしまうんですねえ・・・

v-314ひろさん
二人一緒といっても、
並んで歩くにはまだまだ修行が必要なようです(笑)

v-314まろちゃぶ母さん
ぐるぐる記念日、ついに来ました(笑)
かへはカレーを食べるところ、ともう覚えたかもしれません。

v-314ユキロコママさん
そーた、キンチョーしていたのははじめだけでした(笑)
すぐにほえたりはしゃいだり・・・(恥)

v-314★chie★さん
あっという間にぐるぐるでした。(笑)
2匹並んでさっそうと・・・はまだまだ先のようです

v-314ぱすたままさん
なかなか同じ方向へは歩いてくれませんね(笑)
なぜかぐるぐるまわるんですよね~

v-314さくらいさん
ちょっとビビって震えてたのは最初だけでした。
末っ子ちゃんはサンタさんになったのですね!!
【2009/12/26 09:01】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
散歩デビューおめでとうございます☆ そーた君はともかく、ふーた君が グルグルにならないように頭を使えるっていうところが、意外でした 笑

ふーたままさんチョイスのカレーがいつも旨そうなんですよねぇ~
【2009/12/28 20:23】 URL | ぐっさん。 #GX8l0vGE[ 編集]
v-314ぐっさん。
あ、ちょっとちがう。ぐるぐるにならないよう頭を使うんじゃなくて、
ふーたは ぐるぐるになってから頭を使うんだな(笑)
【2009/12/28 20:36】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/1234-9c209aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


カレンダー送付のお申し込みを受付中です!★★★11月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★殿堂入りの方については来年分の継続についてご確認のお手紙を同封しています。お返事お待ちしています♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる