ふーたのヘタレな日々
ふーたは14歳のトイプードル。 そーたは8歳のトイプードル。とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
そーたのお仕事(第24回・土曜動画劇場)

「今週の投票」第19回 → 右のサイドバーにあります♪

 これまでの「今週の投票」と投票結果を見たい方はこちらをどうぞ
 ふーたまま勝手にセレクト・ベストコメント賞のコメントにはカードをお送りします。

ふーたのクリスマスポストカード差し上げます♪

 ふーたのクリスマスポストカード、ご希望の方にお送りします。
 (キャラ★プラネッツバージョン)
 昨年と同じデザインですので、昨年受け取っていない方ご遠慮なくどうぞ♪
 コメント欄、またはメールで「ポストカードちょーだい」とお知らせください。
 送り先も知らせてね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

山ザル・そーた、ついにやりました!

 

IMG_4478.jpg ・山ザル卒業♪
(トイレシートと2ショットってのもなんですが)

晴れて、「犬」になりました。(笑)
もう子ザルって言わないでね。
ピグモンでもないから。もちろんガラモンでもないから。
(ちなみに、ピグモンとガラモンは同じ着ぐるみを使い回ししていたそーよ、奥さん)

ちょっとはトイプーっぽくなったかな?どお?

 

さて、

ちょっとした動画をお届けする 土曜動画劇場。

今日は第24回、「お仕事」そーた です。

ふーたはあまりしない「お仕事」を
そーたは毎日一生懸命しています。

楽しくてしょうがないそーたのお仕事を見てください。

[高画質で再生] そーたのお仕事
[広告] VPS

1日に100往復以上は運んでると思うのよ(笑)
ブログ村バナー9ブログランキングバナー2 クリックよろしく!
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル 

 

いつもコメントをくださるうーぼふさんから

IMG_4474.jpg こーんなものをいただいちゃいました♪
あ、うしろで誰かねらってる・・・(笑)

そして、かわいい名刺も!

IMG_4403.jpg
あんずちゃん、小夏ちゃん、こちらこそよろしく~♪

おいしい贈り物、どうもありがとうございました!

 

関連記事
【2009/12/19 14:23】 | 土曜動画劇場 | トラックバック(0) | コメント(17) |
<<デビュー!でびゅー! | ホーム | 北の国からのおくりもの・その2>>
コメント
そーたくん、さっぱりしましたね!
シルバーの色が出てきて、かわいいぃ~~~

そして、遊んでいるおもちゃ。
RICKも大好きなおもちゃです。
ちゃんと持ってこいができるんですね。
これって、シルバーだからかな・・・
色と性格って関係あるんでしょうかね?
【2009/12/19 15:45】 URL | RandC #A3OaQMq.[ 編集]
そーたくん、可愛い可愛い♪
初トリミングだったんだ~
カットしてすっきりプードルちゃんになったね。
それにシルバーがちゃんとわかるし(笑)
明るい色のおもちゃには反応が凄いよね!

【2009/12/19 17:41】 URL | ぱすたまま #-[ 編集]
そーた君かわいい~v-10
年末年始、これでバッチリ!

我が家で にくきゅう と呼ばれている
そのパピパピ、そーた君は持ってこいが
出来るのですね♪
Tinkは1番のお気に入りで抱え込むばかり・・・
Belleはご褒美が気になって
おもちゃそっちのけにするばかり・・・

最後の ワン でふーた君、
存在アピールですね。
【2009/12/19 20:41】 URL | tinkerbell #-[ 編集]
あっ、シルバープードルやったんやね 笑

黄色いお洋服も似合ってるよv-10
【2009/12/19 21:31】 URL | ainiママ #LkxTU30E[ 編集]
おはつですね。おめでとう!

何回も上手におもちゃを運んできて
すごいですね。
100回って運動量もすごいですねw
【2009/12/20 03:17】 URL | しゃあまま #TfAYej.g[ 編集]
か、か~わ~い~い~~~~e-266v-347e-266v-347e-266
「もう、山ザル(ピグモン)なんて言わせない」
…なんてキャッチフレーズが浮かんできたりもしましたが(^^;ゞ、
トリミングすると(黒プーじゃなくて)シルバーだというのがはっきりしますね♪(^_-)-☆
それにしても、一日100往復とは凄いですね~!
そーた君の将来はアスリート・プードルかな?
【2009/12/20 14:51】 URL | さくらい #P7lScoxo[ 編集]
かわいい~v-238v-238
トリマーさんも
気持ちよかったでしょうねv-317

こんにちはv-222カワイイお目めv-354
追伸:紹介いただき恐縮です~
【2009/12/20 16:31】 URL | うーぼふ #-[ 編集]
あ、トイプーっぽくなってる^^

モッテコイできるんですね!
いいなぁ、楽しそう。。。
ふーた君とは違う面も当然あって、あっちもこっちもで大変だけど楽しさも2倍ですよね^^
【2009/12/20 17:49】 URL | MIRA #-[ 編集]
わ~かわいくなってますね!!v-10
そーた君のおめめがはっきりと見えた~(笑)

ちゃんとお仕事もできてエライぞ~~!!
【2009/12/20 21:43】 URL | はなちゃんのねえね #Xlf.8pIU[ 編集]
バタバタしててちょっとご無沙汰してる間に、
かわいぃ~お洋服が~e-266
ふーたくんもそーたくんもとっても似合ってる~~v-345

そーたくん、初カット??
いや~、本当にかわいいですぅv-345
お仕事姿もかわいい~~e-420
なにしててもかわいぃ~~
【2009/12/20 22:34】 URL | ★chie★ #tZMyrk8E[ 編集]
おぉ!

ワンコらしくなりましたねぇ、そーた君。

しつけシーズンで大変ですね。
頑張ってください~!
【2009/12/20 22:50】 URL | けんねる #-[ 編集]
おはよん いやぁ~毎日寒くて大変ですわね ふ~た家はみなさん元気っすか?
やりました そ~たくん初トリモング~v-333 お顔がはっきりしてきたね
ふ~たくんも散髪したのかな?
【2009/12/21 08:05】 URL | ルビママ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/21 09:08】 | #[ 編集]
クリスマスカード届きました
ふーた君可愛い!!
ふーた君クリスマス待ち遠しいね

みみちゃんも寒い中でも
元気いっぱい大好きな散歩しています

【2009/12/21 16:26】 URL | みみちゃん #-[ 編集]
v-265RandCさん
これからだんだんシルバーになるのでしょうね。楽しみです♪
シルバーは狩猟本能が強い?

v-265ぱすたままさん
やっと山ザルを卒業しました(笑)
少しずつワンコになってきました。

v-265tinkerbellさん
そーたと遊んでいると、ふーたが遠くからアピールします。
ドタバタするのも嫌いみたい(笑)

v-265ainiママさん
そうそう。シルバーだったんですよ(笑)
これからさらに薄くなるのだそうです。

v-265しゃあままさん
何回でもとってくるので、そのたびに投げていると
全く仕事が進みません(笑)

v-265さくらいさん
そうそう。根元はもっとシルバーなので
次のカットでさらにうすくなるんじゃないかな

v-265うーぼふさん
最初のトリミングってむずかしそうです(笑)
でも楽しいかな?

v-265MIRAさん
やっと山ザル卒業しました。
ふーたは「モッテコイ」しないので、わたしもちょっと楽しいです(笑)

v-265はなちゃんのねえねさん
今まで目が見えてなかったんですよね(笑)
とにかく活動性が高くて、わたしたちもびっくりです

v-265★chie★さん
ふーたとそーたの色が決まりつつあります。似合ってる?
カットして、やっとワンコになりました(笑)

v-265けんねるさん
しつけらしいことは何もしていませんが
ふーたを見習って覚えているところもあるようです

v-265ルビママさん
ふーたは今週さんぱつしました。
同じトリマーさんなので一緒にはできなかったの

v-265みみちゃんさん
寒いけれどみみちゃんもおさんぽ好きなのね
ふーたもそーたもだいすきです。
【2009/12/26 08:33】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
確かにワンコチックな雰囲気が出てきましたね☆ しかも、あとちょっとで ぺったんおすわりもマスターしそうな勢いじゃないですか~

【アルバイト募集】
曜日:日~月、勤務時間 8:30~20:00、投げられたぱぴぱぴを拾ってきて戻すだけの簡単なお仕事です。初心者歓迎。給料:ささみジャーキー1本~
【2009/12/28 20:29】 URL | ぐっさん。 #GX8l0vGE[ 編集]
v-265ぐっさん。
わはは!バイト募集で、投げる人を募るのかと思ったら・・・
ぱぴぱぴを拾ってきて、オスワリしないとバイト料はもらえないんですYO(笑)
【2009/12/28 20:34】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/1233-b3dc44d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


相田ふたを先生のお言葉入りカレンダーをプレゼントしています。ご希望の方はコメントかメールでお知らせください。★★★10月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる