ふーたのヘタレな日々
ふーたは13歳のトイプードル。 そーたは6歳のトイプードル。        とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
北の国からのおくりもの・その2

「今週の投票」第19回 → 右のサイドバーにあります♪

 これまでの「今週の投票」と投票結果を見たい方はこちらをどうぞ
 ふーたまま勝手にセレクト・ベストコメント賞のコメントにはカードをお送りします。

ふーたのクリスマスポストカード差し上げます♪

 ふーたのクリスマスポストカード、ご希望の方にお送りします。
 (キャラ★プラネッツバージョン)
 昨年と同じデザインですので、昨年受け取っていない方ご遠慮なくどうぞ♪
 コメント欄、またはメールで「ポストカードちょーだい」とお知らせください。
 送り先も知らせてね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

では、昨日の続きです。

いただいた、さくらちゃん・ひなのちゃん家からのプレゼント、
かわいいお洋服のほかに、
たくさんのおやつが入っていました。

白影・黒影ともに一番興味シンシンだったのが・・・

IMG_4461.jpg とりジャーキー♪

そら子さんの手作りだそうです。

IMG_4462.jpg あっ!

・・・あやうく袋ごと奪われるところでした。(笑)

ではさっそく一本いただきましょう。

おお、わたしが食べたいぐらいいいにおい♪

 

オスワリ。。。

IMG_4464.jpg マテ。。。

マテ。。。

 

マテ。。。

 

まだまだ。。。

 

ヨシ!

 

IMG_4466.jpg ばくー。  

白影も黒影も、すっごく気にいったようで
なかよく一本ぺろりと平らげました!

ごちそうさまでした~♪

じつはそら子さん、「わんこのきもち」というネットショップの店長さんなのです。

このおやつのほかにもいろいろ、
わんこにいいものがたくさんあります。
今は、お正月用「おせち」も販売してるんですって♪(申し込みは20日まで!)

わんこのきもちネットショップのHPはこちら
そら子さんの手作りのご飯やおやつがいっぱいです♪
のぞいてみてね。

ふーた&そーたのおすすめはとりじゃーきー! 
ブログ村バナー9ブログランキングバナー2 クリックよろしく!
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル 

関連記事
【2009/12/18 00:28】 | うれしい! | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<そーたのお仕事(第24回・土曜動画劇場) | ホーム | 北の国からのおくりもの・その1>>
コメント
ごぶさた失礼しています~!
とりジャーキーを狙う白影も黒影もほんわかのんびりした感じで微笑ましい(笑)
一本をいっしょに分け合うなんて本当に仲良しですねえ。
ふ-た兄ちゃんは優しくていい子だねえ。
【2009/12/18 03:56】 URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
今日はすっごーーーく寒いですねー
風もあって歩けませんでしたー(笑)

手作りのジャーキーおいしそうー
ユキロコママが作るのとは大違いだわー(笑)
( ´艸`)ウフフ

ふーたくんとそーたくんのお揃いのオヨフク、色も合っててかわいいですー
スヌーピーってところがいいですね♪
美味しいプレゼントとぬくぬくプレゼント・・・よかったねーー♪
【2009/12/18 17:10】 URL | ユキロコママ #OMtnn5A.[ 編集]
スヌーピーの色違いお洋服
可愛く似合ってますね。
それに、手作りおやつ!!
安心してあげられますね。

仲良くググっと距離が縮まって
ふたり仲良くジャーキーをパクってv-10
【2009/12/18 20:25】 URL | tinkerbell #-[ 編集]
いいぞ~ふーたくんv-237

そーたくんより1歩前に出て
そーたくんより高いところでがっつり噛めてるよv-218
【2009/12/18 22:42】 URL | うーぼふ #-[ 編集]
2匹して袋ごとって…(≧▽≦;
それだけ(文字通り)「喰い付きが良い」という事なのでしょうねe-160e-267
うちは、専ら“ゆがき”でしたからね~<ささみ
…ジャーキーだと硬くて、特に、歯が弱い(無い所も;)末っ子ちゃんにはあげた事がほぼ皆無なんですよe-330
【2009/12/19 11:47】 URL | さくらい #P7lScoxo[ 編集]
ふーたくん、そーたくんまた美味しいもの食べてるの?
私はこのブログで「ユキロコごはん」を見ていてささみジャーキー手作りしたことあります♪
先日パスタがアレルギー検査したら何と「鶏肉」にビンゴしちゃって主人と食事を見直す予定なんです。
いろいろ参考にしたいな。
【2009/12/19 17:37】 URL | ぱすたまま #-[ 編集]
かわいい~w
一緒に「パクッ!!」って
仲良しさんですね~
美味しさがあふれてますね。

おそろのおよふくも良く似合ってキュート☆
【2009/12/19 19:06】 URL | しゃあまま #TfAYej.g[ 編集]
v-276あがさん
ほんとうは分け合っているのではないのかもしれないけれど
食べてる途中で何となくはんぶんこになってしまってる感じです(笑)

v-276ユキロコママさん
このジャーキーは相当美味しいようですよ♪
お洋服、お揃いできるとまたかわいいですね!

v-276tinkerbellさん
ほんとうに、しっかりくっついて
なかよく?ジャーキーを食べてくれてうれしかったです♪

v-276うーぼふさん
そうとうおいしかったらしく、
ふーたも必死で食べに来ていました♪

v-276さくらいさん
このジャーキーはとてもいいにおいでほんとうにおいしそうです。
薄いので、そんなに硬くないですよ^^

v-276ぱすたままさん
鶏肉のアレルギーだったのですか!(T_T)
ご飯の用意大変だけど、がんばってね!

v-276しゃあままさん
そーたもマテができるようになって、
フライングなしでいっしょに食べられるようになりました(笑)
【2009/12/20 17:06】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
ふーた君とそーた君が並んでマテをして、ふーた君が後ろに下がって そーた君が横にずれて よしっ だと、横移動が無い分だけ、ふーた君のほうが有利ですよね。飛びつき方も口の開き具合も ふーた君の方が一歩先に来た分だけ分が良いですね。頑張れ 弟そーた君!
【2009/12/28 20:34】 URL | ぐっさん。 #GX8l0vGE[ 編集]
v-276ぐっさん。
二人並んで待てるようになったからこんな写真が撮れました。
長くマテすると、たしかにどんどんずれていくでしょうね(笑)
【2009/12/28 20:47】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/1232-fc937ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


カレンダー送付のお申し込みを受付中です!★★★11月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★殿堂入りの方については来年分の継続についてご確認のお手紙を同封しています。お返事お待ちしています♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる