ふーたのヘタレな日々
ふーたは13歳のトイプードル。 そーたは6歳のトイプードル。        とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
○○モン

「今週の投票」第19回 → 右のサイドバーにあります♪

 これまでの「今週の投票」と投票結果を見たい方はこちらをどうぞ
 ふーたまま勝手にセレクト・ベストコメント賞のコメントにはカードをお送りします。

ふーたのクリスマスポストカード差し上げます♪

 ふーたのクリスマスポストカード、ご希望の方にお送りします。
 (キャラ★プラネッツバージョン)
 昨年と同じデザインですので、昨年受け取っていない方ご遠慮なくどうぞ♪
 コメント欄、またはメールで「ポストカードちょーだい」とお知らせください。
 送り先も知らせてね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

IMG_4381.jpg

あるときは・・・ウナギ犬、

あるときは・・・そーた2:50、

 

そしてまたあるときは・・・

 IMG_4382.jpg ピグモン?!(爆)

知ってるあなたは同世代?(笑)
ブログ村バナー9ブログランキングバナー2 クリックよろしく!
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル

【今日のクリスマス♪】

いつもカレンダーを届けているお友達から
クリスマスをいただきました♪

IMG_4440.jpg 手作りですって!すげー。

IMG_4437.jpg 

おやつがあればそーたはカメラ目線ばっちり。(笑)

IMG_4438.jpg いっぽう

おやつでは釣れないふーたは、
そーたが気になってこっちを向いてくれませんでした(T_T) 

かわいいプレゼントをどうもありがとうございました!

関連記事
【2009/12/14 18:41】 | ちょい記事 | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<北の国からのおくりもの・その1 | ホーム | なでて~(第23回・土曜動画劇場)>>
コメント
ふーたくんのおやつ目線・・・
なんかかわいいぃ。
ぷっくりに見えますけど・・・
毛がもさもさだからなかなぁ。
【2009/12/14 20:19】 URL | RandC #A3OaQMq.[ 編集]
ホントだ、黒いピグモンだ~!!(≧▽≦)
お手手の垂れ具合が特に…♪
…ままさんと同世代ではない小生ですが(汗)、
一通り判りますですよ~(V)○¥○(V)フォッフォッフォッフォッ<ウ○トラシリーズ

御友人作のツリー、可愛らしくてとても素敵ですねe-267v-255
【2009/12/14 21:41】 URL | さくらい #P7lScoxo[ 編集]
今夜は
そーたくんの
もしゃっとした感じ見て

そーたくんのトリマーさん、
v-317の時は
腕がなるだろうなぁv-91

って、想像しました
【2009/12/15 00:13】 URL | うーぼふ #-[ 編集]
そーたくんのこれからがたのしみねv-10 おやつに食いつくとは、写真撮るのに楽チンv-221よね
ハンドメイドのツリー可愛いねv-480
【2009/12/15 08:26】 URL | ルビママ #-[ 編集]
ピグモンとガラモンって似てるけど
ピグモンのほうが小さかったですよね?逆?
・・・はっ。そーゆー話ではないのね(笑)。

ふーたくんがすっごく大人っぽく見えますな。
兄の威厳かな?


【2009/12/16 13:16】 URL | こたつ猫 #MMEVfCec[ 編集]
ふーたくんのクリスマスポストカード、欲しいです。
申し込みが遅くなってしまって、すみません(>_<)
そーたくん、もしゃもしゃでかわいいです♪
うちもパピーちゃんを家族にむかえたくなっちゃいました。
【2009/12/16 16:31】 URL | まあるママ #-[ 編集]
ピグモンって・・・(笑)
どうしてもパピーは初さんぱつするまでいろんなものに化けますよね~(^.^)
ちなみにちゅらはチューバッカでした。
そーたくんもさんぱつしたら凛々しいわんこに変身しますよ~!
期待してます(^.^)
ふーたにぃちゃんとどっちが男前かな?
【2009/12/16 22:52】 URL | lehua #-[ 編集]
v-37RandCさん
そーたはおやつがあれば、かなりカメラ目線いけます(笑)
毛がもさもさなので大きく見えますが、ふーたより華奢ですよ♪

v-37さくらいさん
あれ?同世代ではないですか?そうか。(笑)
わたし、ウルトラシリーズ大好きだったんですよ

v-37うーぼふさん
ついに、さんぱつが近づいてきました。
かなり存分に腕がふるえるかと(笑)

v-37ルビママさん
ふーたがおやつになかなか興味を持たないので大変でしたが
おやつに食いついてくれると、いろいろ教えやすいですね!

v-37こたつ猫さん
じつはピグモンとガラモンって、同じぬいぐるみを共用してたらしいですよ!(びっくり)
でも、2つは違うもので、ピグモンは友好怪獣らしいです♪

v-37まあるママさん
よそで仔犬をみると、うちにも。。。って思っちゃいますよね(笑)
ポストカードお送りしますね!

v-37lehuaさん
頭のツンツンと手のたれ具合がどうしてもピグモンに見えて・・・(笑)
チューバッカ!そーたは「猿の惑星」と言われています(笑)
【2009/12/17 11:28】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
あははは 確かにピグモンだ! 笑
このクリプレ 超かわいい~ 作り込みも見た目も丁寧ですよ~

クリスマスはサンタクロースより忙しく働いたかもしれない ぐっさん。でした。
【2009/12/28 20:40】 URL | ぐっさん。 #GX8l0vGE[ 編集]
v-37ぐっさん。
クリスマスはそんなに忙しかったですか!
トナカイのバイトかなにかした?(笑)
【2009/12/28 20:52】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/1230-ceb5d08f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


カレンダー送付のお申し込みを受付中です!★★★11月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★殿堂入りの方については来年分の継続についてご確認のお手紙を同封しています。お返事お待ちしています♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる