ふーたのヘタレな日々
ふーたは14歳のトイプードル。 そーたは8歳のトイプードル。とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
接近中!

「今週の投票」第19回 → 右のサイドバーにあります♪

ふーたのカレンダープレゼント!12月分お申込み受付中♪

殿堂入りコメンテイターの方へ 「殿堂入りの方へのお尋ね」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ふーたのベッドに勝手に入るそーた。

そーたが入っていると、近寄ることもできないふーた。

そんな日が続いていたけれど、

 

今日、初めて・・・

 

IMG_4397.jpg いっしょに入った!

そーたが偉そうで、

ふーたが遠慮がちに見えるのは

きっと目の錯覚だと思う。

きっと、

IMG_4401.jpg 目の錯覚・・・。

 

かなり、距離が縮まってきましたよん♪
ブログ村バナー9ブログランキングバナー2 クリックよろしく!
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル  

【今日のいただき物♪】

殿堂入りコメンテイターのlehuaさんから、
プレゼントをいただきました!

IMG_4393.jpg 何だと思いますか~?

なんと、

手作りの・・・

IMG_4394.jpg せっけん!

すごくきれいな色で、いい香りがするんです。
それだけではなく、
いろいろお肌にいいものが入っているのですって。

さっそく使ってみよーっと♪

lehuaさん、どうもありがとう!

関連記事
【2009/12/09 22:42】 | ちょい記事 | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<川さんぽでびゅー? | ホーム | ちっくん?!>>
コメント
実は、目の錯覚ではありません(笑)
うちも、あずきのベッドに、あずきが遠慮がちで、その上にこむぎが乗っています(笑)

やっと、同じベッドに入ってくれて良かったですね。
何か一つ乗り越えた感じがして、安心できますね(^_^)
【2009/12/09 23:06】 URL | あずき&こむぎママ #-[ 編集]
だんだん距離が縮まってますね。
ふーた君のテンションが やたら低い気はしますが、もともと そんなもんかと思うと、そんなもんでしょう。
【2009/12/10 01:28】 URL | ぐっさん。 #GX8l0vGE[ 編集]
お兄ちゃん頑張ったね!
ベッドは守りきったかな?
おとーとも悪くないっしょ!(笑

※ lehuaさん 石鹸販売してないんですか~?
【2009/12/10 13:42】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
W凄~い!!
同じベッドにチョコンとふたり♪
でも ふーた君、そーた君には目を合わせてないような・・・気のせい、きのせい・・・

手作りせっけんも凄い!
一つ一つを読んでいると、それぞれの良い香りが
PCから こちらに漂ってくるような❤
これで ふーたままは師走の疲れも吹っ飛んで
スベスベお肌に~
羨ましい♪
【2009/12/10 14:03】 URL | tinkerbell #-[ 編集]
久々コメントですね(笑)
すみませーーーんww

ふーたくんとそーたくん
だいぶ距離縮んだんですねー
よかったよかったー♪

そーたくんの動き・・・
テンション上がった時のユキに似てますわ(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
この動きにロコはカチンとくるらしい(笑)
【2009/12/10 16:53】 URL | ユキロコママ #OMtnn5A.[ 編集]
距離縮まってますね~。
うちは微妙な距離を保ちつつ、くっついたり離れたりしてますよ~。
男同士の方が仲良しなのかな?

石けん着きましたか~。
いろいろあるので使ってみてくださいね。
販売はそのうちネットショップでしたいなぁ~と思っているのですが・・・
また使い心地を教えてくださいね(^.^)
【2009/12/10 17:31】 URL | lehua #-[ 編集]
おぉ~大接近だね~ヽ(=´▽`=)ノ
ふーた君何処をみてるの!って
思わずつっこみたくなるけど
仲良しになってきて、嬉しいね~
【2009/12/10 18:41】 URL | 龍のかーさん #-[ 編集]
猫団子ならぬ犬団子ではないですか~e-446e-266
ふーた君が遠慮気味なのは……
そうです!目の錯覚ですよ~!!(笑)

手作り石鹸&バスソルトの本、2冊持ってはいるのですが…
未だ何も着手できず(爆)
【2009/12/10 20:38】 URL | さくらい #P7lScoxo[ 編集]
ご連絡が遅れました。
カレンダー届いてます♪
ありがとうございます!

そーたくんの無邪気さにふーたくん、
遠慮がちですね!
そんなふーたくんがとってもかわいく見えます。
お兄ちゃん、ガマンも増えたけど、
楽しいことも増えたよね、きっと・・・!
【2009/12/10 20:53】 URL | RandC #A3OaQMq.[ 編集]
わぁお~v-353
仲良し、仲良しe-266

手作り石鹸!
いいなぁ~♪
興味はあるけどなかなか・・・作るところまでは
いかないです。
【2009/12/10 21:15】 URL | ★chie★ #tZMyrk8E[ 編集]
二人とも、すご~い!!!
同じベッドに入ってるよおおおおお
家も同じカートに乗せると弟ペンネが態度大きくてパスタが迷惑そうにしてますよ(笑)
何だかんだでいつも一緒だから仲良くなれるんだよね、ふーたくん♪
石鹸どんな香りがするのかしら?
【2009/12/11 07:24】 URL | ぱすたまま #-[ 編集]
仲良しでベットにネンネしてくれる日も遠くないかもねv-10 たのしみぃぃぃ~v-10
【2009/12/11 08:48】 URL | ルビママ #-[ 編集]
そーた君の居るベッドにふーた君が自ら入りましたか~ 一歩前進ですね☆ そーた君の強引さに引っ張ってもらうのが一番いいような気がしますね。
【2009/12/13 01:19】 URL | ぐっさん。 #GX8l0vGE[ 編集]
お返事遅くなりました!

e-194あずき&こむぎママさん
目の錯覚ではありませんか~(笑)
とりあえず近づけるようになってきたのでよかったです♪

e-194ぐっさん。
そーたが入ってるから、なんだか落ち着かないけれど
でもぼくのベッドだし・・・という苦悩の(笑)表情です

e-194まろちゃぶ母さん
ベッドはそーたが勝手に出入りしています(T_T)
でも何とか、自分のもの!って主張できてるみたい。

e-194tinkerbellさん
あはは!気のせいですよね?ね?(笑)
せっけん、いいにおいですよ~^^使った感じもいいです。

e-194ユキロコママさん
そうそう。テンション高く遊んでいると、
ふーたが怒ります(笑)おんなじね!

e-194lehuaさん
ネットショップで販売ですか~^^いいですね!
宣伝させてもらいますよ~^^

e-194龍くんかーさん
ふーた、まだまだキンチョーですが(笑)
やっとくっつけるようになってきた・・・

e-194さくらいさん
そう、目の錯覚ですよね!(笑)そうにちがいない。
へえ~!バスソルトも作れるんですね!すごい~

e-194RandCさん
そーたがあまりにも無頓着なので、ふーたもたじたじです。
でも二人並んでるのを見るとほんとにしあわせですね^^

e-194★chie★さん
まだまだ仲良し、とは言えないですが確実に近づいてますね!
石鹸が作れる!ということだけでもびっくりです。

e-194ぱすたままさん
わたしもびっくりしました~思わず写真(笑)
石鹸はカモミールやティーツリーなど、アロマオイルのようないい香りですよ!

e-194ルビママさん
1か月でここまで来たので、もう一カ月?(笑)
でもだんだん近づいているので安心しました♪

e-194ぐっさん。
そーたはとにかく無頓着です。(笑)
次男坊はこんなもんなんでしょうかねえ~^^
【2009/12/17 08:56】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/1226-b54cbea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


相田ふたを先生のお言葉入りカレンダーをプレゼントしています。ご希望の方はコメントかメールでお知らせください。★★★10月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる