ふーたのヘタレな日々
ふーたは14歳のトイプードル。 そーたは8歳のトイプードル。とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
はじめてのおさんぽ

「今週の投票」第18回 → 右のサイドバーにあります♪

 これまでの「今週の投票」と投票結果を見たい方はこちらをどうぞ
 ふーたまま勝手にセレクト・ベストコメント賞のコメントにはカードをお送りします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そーたを連れて、
はじめてのおさんぽへGO!

IMG_4145.jpg ふーた地方、紅葉が進んできました。

そーたは3回目のワクチンがまだなので、
かばんに入って、

IMG_4150.jpg なんちゃって散歩。

ふーたと違って無謀なそーたは
かばんから飛び出しかねないので
念のためにハーネスをつけて、かばんのリードフックにつないであります。

IMG_4149.jpg 

 ↑ 手前の黒いのがそーた、向こうの白いのがふーたです(笑) 

IMG_4152.jpg ふーた その子は歩かへんのん?

ふーたは、そーたが気になるのか、
ちょっと離れてはまた戻ってくる・・・を繰り返します。

IMG_4165.jpg 

ふーた ぼくだけ歩いてるね~ん♪

自慢げ(爆)
ブログ村バナー9ブログランキングバナー2 クリックよろしく!
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル  

 

仕事関係の会議ののち、懇親会。

IMG_4175.jpgIMG_4176.jpgIMG_4177.jpg

初対面の方ばかりで話ができるか心配だったけれど

IMG_4178.jpgIMG_4180.jpg

とても楽しく過ごせました♪

関連記事
【2009/11/23 00:08】 | うれしい! | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<だめです(T-T) | ホーム | そーたのお仕事>>
コメント
ふーたままぁ ォハョ⌒....φ(^▽^*)♪です
ふーたちゃんとそーたちゃん仲良くしてますか?

お散歩でふーたちゃん自慢げな感じなんですね
(*^m^*) ムフッ
毎日ふーたままも楽しいでそ
何だか 私も懐かしいなぁ~っと思います(笑)
【2009/11/23 08:43】 URL | ままりん #HDYDaXXQ[ 編集]
そーた君と並んで歩けるのはもうちょっとだけお預け…なんですね。
振り返り&「ちょっと離れてはまた戻ってくる…を繰り返す」ふーた君の様子は、
小生的には“自慢げ”というより、やはり、鞄から出れないそーた君を心配している様にも見えます。
【2009/11/23 12:50】 URL | さくらい #P7lScoxo[ 編集]
ふーたちん!
実はちょっとふーたちんが離れたスキに
おとーと と お母さんが 美味しい物食べてるんだよ!ハハハ~
【2009/11/23 14:21】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
ふーたにいちゃんは、そーたくんが気になるにね えらいねぇぇ~ おにーちゃんと目覚めたのかな?
【2009/11/23 14:44】 URL | ルビママ #-[ 編集]
そーた君お散歩でぶーおめでと。

そっか~、お兄ちゃんはヘタレやけど
おとーとはムボーなんやね。
なんかまた、さっちんにキャラ化してもらいたい~♪
【2009/11/23 15:30】 URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
何だかふーた君がおとーとそーた君の事を
気にして振り向いてるみたい!
早く おにーちゃんについておいでよ~ って♪
【2009/11/23 20:42】 URL | tinkerbell #-[ 編集]
ふーたくん、やさしいお顔ですね。
ちっちゃいそーたくんのことを心配してるのかな?
そーたくんお外の風や音に少しずつなれていってね。
【2009/11/23 22:27】 URL | しゃあまま #TfAYej.g[ 編集]
まだ なんちゃって散歩だけなんですね。
もはや、ふーた君以上の才能の持ち主!?
最後まで散歩中に そーた2:50 にはならなかったですか? 笑

ふーた君 少しずつ兄貴っぽい顔になってきましたね。
【2009/11/24 01:05】 URL | ぐっさん。 #GX8l0vGE[ 編集]
ふーたくん、ちょっと歩いて戻るなんて、おにいちゃんが板についてきたのかな?
そーたくんもワクチンあと1回だからすぐ歩けるようになるよね!
それにしても気にして戻ってくる姿が微笑ましいわ♪

【2009/11/24 06:01】 URL | ぱすたまま #-[ 編集]
そーたくん、初お散歩おめでと~v-353
バックの中からいい景色が見れて、いい匂いもしたかなぁ?

ふーた兄ちゃん、歩けるもんね!
かっちょいいぞ~v-411



【2009/11/24 08:33】 URL | ★chie★ #tZMyrk8E[ 編集]
おっ!
そーたくん、お散歩デビュー♪
ふーたくんも元気そうだね~♪
北海道はすっかり寒くなりました。
【2009/11/24 15:00】 URL | そら子 #-[ 編集]
ふーたくん、お兄ちゃんっぽい!
かっこいいじゃん!!
そーたくんは、やっぱりめんこいなぁ~~~
だんだん、シルバーっぽくなってきましたね!
【2009/11/24 19:17】 URL | R&C #A3OaQMq.[ 編集]
うちのあんずがパピーの時に
やっぱり inBAG の散歩をしました。
慣れてきた頃、
BAGを地上目線に近づけるようにして歩いたら

BAGの中でエア散歩!!!

足バタバタゴソゴソしてましたv-238
【2009/11/24 20:28】 URL | うーぼふ #C.Pf7xTY[ 編集]
お返事遅くなりました!

v-439ままりんさん
ちょっと神経質なふーたと、脳天気なそーた
とっても楽しい毎日を過ごしてます(笑)

v-439さくらいさん
あと一週間もすれば、いっしょにお散歩に行けるのですが
ちゃんと歩いてくれるのかどうか…すごく心配(笑)

v-439まろちゃぶ母さん
あはは!たしかにふーたは
そういう目でじーっと見つめてることがある(笑)

v-439ルビママさん
おにーちゃんとして心配しているのか
ただ単に気になるだけなのか・・・たぶん後者でしょう(笑)

v-439あがさん
あはは!ヘタレ&ムボー!
なんかユニットができそうです。(笑)

v-439tinkerbellさん
はやく~!って言ってる感じはありますね。
いや、おかーさんとられてないか、確認してるのかな(笑)

v-439しゃあままさん
近寄ることはできないくせに離れてると気になるようです。
こうやって距離は縮まってくるのかな?

v-439ぐっさん。
不思議なことに、ずーっとかばんの中でじっとしてるんです。
外はいろんな音や物がいっぱいで、かなり緊張してる様子。

v-439ぱすたままさん
もうすぐ3回目のワクチンです。
それが終わればおでかけOKですもんね♪

v-439★chie★さん
かばんの中でもいろいろと経験してくたくたになってます。
帰ったら爆睡ですもん(笑)

v-439そら子さん
そーたももうすぐなんちゃってじゃないお散歩ができるようになります。
いっしょに歩いてくれるのか、心配ですが(笑)

v-439R&Cさん
顔の真ん中からシルバーになってるので
どう見ても子ザルです(笑)

v-439うーぼふさん
そーたはまだまだです。
そーっとおろしても出て行こうともしません(笑)
【2009/11/30 23:49】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/1213-38dce575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


相田ふたを先生のお言葉入りカレンダーをプレゼントしています。ご希望の方はコメントかメールでお知らせください。★★★10月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる