ふーたのヘタレな日々
ふーたは13歳のトイプードル。 そーたは6歳のトイプードル。        とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
バーチャルおいで♪(第20回・土曜動画劇場)

「今週の投票」第18回 → 右のサイドバーにあります♪

 これまでの「今週の投票」と投票結果を見たい方はこちらをどうぞ
 ふーたまま勝手にセレクト・ベストコメント賞のコメントにはカードをお送りします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、

ちょっとした動画をお届けする 土曜動画劇場。

今日は第20回、バーチャルおいで!です。

まず、再生をクリックする前にマテ、と言います。
実際に声に出して、画面のふーたに指示してください。
しばらく(10秒ほどが好ましい)タメた後
「おいで!」と指示します。
できるだけ明るく、はつらつと指示してください。
と、同時に、
再生ボタンをクリックします。

[高画質で再生] おいで!
[広告] VPS 

ふーたのチンタラおいでとプリプリしっぽをお楽しみください。

  

いっしょうけんめい走ってるねんで! ふーた
ブログ村バナー9ブログランキングバナー2 クリックよろしく!
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル  

関連記事
【2009/11/21 00:58】 | 土曜動画劇場 | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<そーたのお仕事 | ホーム | あなたならどうする?>>
コメント
わ~い、ふーたくんに「おいで」って何回もしちゃった(笑)
お耳がなびいて可愛い♪
♥の刺繍のおよふくも似合ってるよん。
バーチャルじゃなくて、いつかきっと会いたいな♪
【2009/11/21 09:11】 URL | ぱすたまま #-[ 編集]
お利口さんに一直線だね~♪
ふーた君のふーたままさんに対する愛情が
分かるわぁ~。
しっぽもフリフリ♪お耳も風にそよいで
フワフワ~♪
あぁ。かわええv-398
【2009/11/21 09:18】 URL | 知 #-[ 編集]
おんとーに可愛い。すごーく可愛い。

いつも、おっとりと可愛らしいしぐさ。
うちは、何においてもふーた君を3倍速~5倍速にしたような感じです…。
お育ちが違うんだわ…(^^ゞ


【2009/11/21 12:09】 URL | ちゅう太 #Zk/lHUeI[ 編集]
ゼンマイ仕掛けみたいで可愛い~♪
おちりの赤い❤も似合ってる!!
【2009/11/21 20:39】 URL | tinkerbell #-[ 編集]
かわいい~ですv-238

元気に走っている
ただそれだけで萌~ですv-353
【2009/11/21 21:04】 URL | うーぼふ #-[ 編集]
きたきた~e-266

しっぽふりふりでふーたくん、
かわいぃ~v-353

お洋服がまたかわいぃv-345
【2009/11/22 09:52】 URL | ★chie★ #tZMyrk8E[ 編集]
きゃきゃバーチャルダケどたのしぃぃぃ~
【2009/11/23 14:42】 URL | ルビママ #-[ 編集]
あははは ふーた君 ダッシュだろうけど、あんまし速くない 笑
近づいてきてからの 首の動きと、しっぽふりふりが萌えますね ☆
【2009/11/24 01:09】 URL | ぐっさん。 #GX8l0vGE[ 編集]
お返事遅くなりました~!

e-265ぱすたままさん
いつもこんな感じのオイデです。
いつか会えるといいですね♪

e-265知さん
おりこうさんのように見えて、
来たら知らん顔なんですけどね~(笑)

e-265ちゅう太さん
おっとりしてるんですね。
すっごく速く走っても知れてますから(笑)

e-265tinkerbellさん
ぜんまいですか!
せめて電池ぐらいでお願いします(笑)

e-265うーぼふさん
耳がパタパタなったりするの、
実はひそかに好きなんです(笑)

e-265★chie★さん
あはは!何回呼んでもちゃんと来ますよね!(笑)
実物もこれぐらいいうこと聞いてくれるといいんだけど。

e-265ルビママさん
パソコン画面でもなでた感触とか
わかると楽しいでしょうね~^^

e-265ぐっさん。
ふーた的にはかなり速く来てるんですよ。
ま、こんなもんっす。(笑)
【2009/11/28 14:30】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/1211-6e30361b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


カレンダー送付のお申し込みを受付中です!★★★11月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★殿堂入りの方については来年分の継続についてご確認のお手紙を同封しています。お返事お待ちしています♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる