![]() 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書く事で広告が消せます。 ![]() |
![]() 「今週の投票」第18回 → 右のサイドバーにあります♪ これまでの「今週の投票」と投票結果を見たい方はこちらをどうぞ。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 行ってきました。 そーた、うちに来て初めてのびょーいん!
でも、 カメラ忘れました(T_T)
ってなわけで、 びょーいんの写真はありません。スンマセン。 そーた、健康チェックと2回目のワクチンしてもらいました。 「何か質問はありますか?」と先生。 「すっごくよく食べるんですけど、 好きなだけ食べさせていいのですか?」(爆) ふーたではありえない質問ですが、ほんとうです。 特に太っているわけではなく、 ついでにふーたも、ワクチンしてもらいました。
帰りに実家に行って、 実家のリビングを2匹で走り回る走り回る・・・ そーたのとんでもなく急激な動きに ふーたも、もちろん、びっくり。(笑)
でも ちょっとだけ、ふたりの距離が縮まったかも。。。 わたしと相方もインフルエンザワクチン。ふーた家、一家そろってワクチンデー!
スポンサーサイト
![]() |
![]() ![]() |
![]() ふーたくん、そーたくんにあわせてチッくんしたんだね~
2回目のワクチンってことは来年はお散歩デビューだね! 何だか私がワクワクしちゃう(笑) ところで二人は平日お留守番でしょう? 家は二人別々のケージに入れて出かけるけど、ふーたくんとそーたくんはどうしてるの?
【2009/11/13 06:30】
URL | ぱすたまま #-[ 編集]
ふーた一家でワクチンデー(笑)
我が家も人間様のワクチンに行かねば ![]() そーたくん、激しく動いてるのね 動画たのしみだわぁ~ ![]() みんなでワクチンデー?(笑)
そーた君もワクチン打ったらお出掛けの準備も バッチグーだね。 ふふふ。元気でやんちゃそう!! あぁ~。家も弟が欲しくなるなぁ ![]() そーた君♪初病院お疲れ様*^^*
二人で走り回って遊んでる姿可愛いでしょ(^^♪ ふーたままはどきどきしない(・・? おかーちゃんは二人が近づくとどきどきして 変な汗かいてました(;^_^A 今はへっちゃら♪ 可愛いも2倍♪で毎日沢山幸せですね*^^* おとーとちゃん
大きくなるね! きっとお兄ちゃんより 大きくなるね! 態度も・・・・(-_-) こんにちは、初めまして。
先日ニンファちゃんと川でお散歩中にお会いした、ラテ(Sプー)のママことacoと申します。 画像を載せて下さりありがとうございました♪♪ ふーたくんの噂の弟、そーたくん、とってもかわいいですね☆★ たくさん食べるってことは大きくなるのかな?! ふ~たお兄ちゃんも負けないように頑張ってぇ~! 家族でワクチンお疲れ様です~
ほら、むすこさん達だけだと不公平ですからね!(不公平?) ここは写真撮っとかなくっちゃ!って時にカメラ忘れることありますよね。 出かける寸前までは覚えてるんです。 「カメラ忘れないように」って。 カメラ持ってもバッテリー充電中ってこともありますね(笑) ままさん、ままさん。 ↑初2ショットお披露目?? ![]() でも、食べ過ぎると「トイ・プードル」が「プードル」になるって聞いたことがあります。
食べなさ過ぎると発達が悪くなるとか…。 難しいですね、食事の量って。 ちなみに、ウチの場合、よく食べたヤツは体も態度もデカくなり、それほど食べなかったヤツは小さい上に甘えん坊になりました。 えら~い!
みんなでワクチンですかぁ~。 うちは、とりあえず受験生娘のみで(爆 ふーたくんとそーたくんのかけっこが見た~い ![]() そのうち動画劇場で見られる日がくるかなぁ~ ![]()
【2009/11/13 21:42】
URL | ★chie★ #tZMyrk8E[ 編集]
お久しぶりです~~
きゃー!!ついにおとーとが来たのですねぇ!! うんうん、沢山食べなきゃねぇ! 沢山食べて大きくなって、じょーぶな体を作るんだよぉーー。 だけど好きなだけってのは駄目ですよ~!ほどほどにね♪
【2009/11/13 22:39】
URL | ゆっこ #KKhd1Ueo[ 編集]
ふーたくん・そーたくんお注射頑張ったんだねーえらいぞぉ♪
パパママも(笑) :゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ ふたりの距離も徐々に縮まってきたのね♪ ユキロコも最初の1ヶ月は大変でしたー でもホント多頭飼いは楽しいですよね★ ( ´艸`)ウフフ
【2009/11/13 22:53】
URL | ユキロコママ #OMtnn5A.[ 編集]
家族みんなでワクチンお疲れ様~☆
そ~たくんはやんちゃくれやね! 多分、ふ~たくんも影響受けて『えっ!!ふ~たってこんな事する子じゃなかったょ!!』ってビックリする様な行動をするかも…!!(いい意味でね!) 徐々に2匹の距離が縮まると面白くなってくるね! ウチのテンもラムもがっちゃんもみんな夜中狭いゲージの中でテンちゃんピック・ラムリンピック・がちゃリンピックしてたょ(=^▽^=)(笑) そ~たくんも冬季そたリンピック開催してるんやね(b^-゜)
【2009/11/14 00:10】
URL | テンママ #-[ 編集]
家族みんなでワクチンお疲れ様~☆
そ~たくんはやんちゃくれやね! 多分、ふ~たくんも影響受けて『えっ!!ふ~たってこんな事する子じゃなかったょ!!』ってビックリする様な行動をするかも…!!(いい意味でね!) 徐々に2匹の距離が縮まると面白くなってくるね! ウチのテンもラムもがっちゃんもみんな夜中狭いゲージの中でテンちゃんピック・ラムリンピック・がちゃリンピックしてたょ(=^▽^=)(笑) そ~たくんも冬季そたリンピック開催してるんやね(b^-゜)
【2009/11/14 10:29】
URL | テンママ #-[ 編集]
じーじ・ばーば吃驚のハイテンション&まま心配気味のフードファイターっぷり…
けれど、「腕白でもいい、逞しく育ってほしい」…この一言に尽きると思いますよ!! ![]() …そーた君は、将来有望ですね~ ![]() せんせー曰くの「どちらかと言えば痩せてるぐらいなので、お腹を壊したり吐いたりしないのなら...」 でも、それって…… 成長し過ぎて、気が付けばスタプーサイズになっていた…なんて事には…(゚Д゚;≡;゚д゚) (「メダカは大きくなったらクジラに」理論か~い!!/笑)。
【2009/11/14 14:26】
URL | さくらい #P7lScoxo[ 編集]
お返事遅くなりましたっ!
![]() ふーたもえらい災難ですな(笑) そーたは何が何だか分からずにちっくんされてましたが。 うちは、そーたはサークル内。ふーたは自由行動のお留守番です。 ![]() たまたま、みんなでワクチンになってしまいました(笑) 一ヶ月後はそーただけもう一度。 今度は怖がるかしら? ![]() そーたはだっこ散歩はお許しが出ました。 ほかのわんことの接触は一ヶ月後まで あとちょっとお預けです。 ![]() とりあえず、そーたが変な所に入ったり 変なものをかじったりしそうで、ついて回ってます(笑) うんうん、ふーたと近づくとドキドキします(汗) ![]() 体はそれほど変わらない…予定(笑) でも態度は大きくなりそう。 態度でかくてもやさしい子に育つといいんだけど・・・ ![]() いらっしゃいませ~!コメントありがとうございます。 先日はお会いできてうれしかったです♪ そーたはすごくよく食べますがその分動いてるのか、 太りませんね~(うらやましい(笑)) ![]() カメラ忘れて大失敗でした。 せっかく二人で走り回ってたのに(T_T) 2ショットと言えば2ショット…ですかね(笑) ![]() 食べ物に執着する子はやはり大きくなるのでしょうね。 そして、たくさん食べる子は強い子が多いんだわ。 とりあえず今は食べたいだけ食べさせてます(笑) ![]() 受験生は今からが正念場ですよね! 体に気をつけてね! ふーたとそーたのかけっこ、見られるのはいつのことか・・・^^ ![]() 食べ物に執着がつよいので カリカリフードがごほうびにできるのです。 すごく楽(笑) ![]() ぱぱままもお注射がんばりました~(笑) ユキロコちゃんも最初は大変だったのですね。 ユキロコちゃんみたいにひとつのカバンに入れるのが夢です♪ ![]() そーたは悪いですね~(笑) でも子犬はこんなものなんでしょうね。 すごく元気なのでみんなびっくりです^^ ![]() うんうん。わんぱくでも、ここという時に 言うことを聞く子になってくれればと。(笑) 食べるだけ食べたら、スタンプーになれる?(笑) みんなでワクチンなんですね。俺はワクチンも免疫もまだです。
そーた君って ふーた君と真逆なのか、このままアニキに似ていくのか分かりませんが、いっぱい食えることは大事だと思います☆ ![]() そーたを迎えてあらためてわかったのだけれど やはりふーたが変わっているのだと思います。 子犬はこんなもの、じゃないかな。(笑) ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
★ふたそたからのお知らせ★
|
マウスをあわせると文字が止まるねん♪
|
![]() |
プロフィール
|
Author:ふーたまま
|
![]() |
赤ちゃんですか?
|
|
![]() |
ふーた&そーたを応援してね
|
ブログ人気ランキングに参加チュー! 1日1クリック有効。クリックしてね!
|
![]() |
今週の投票!
|
あなたは多数派?少数派? どしどし投票してね♪ |
![]() |
ありがとう!
|
クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ ジャパン に選ばれました!(2006.8.25) |
![]() |
ぺったんオスワリの会♪
|
入会受付チュー! |
![]() |
ふたふた探検隊♪
|
隊員募集チュー! |
![]() |
最近のふたそた&コメント
|
コメントうれしいです♪
|
![]() |
メールはこちらへ!
|
不具合で届かないことがあるようです。 返事がない場合はコメント欄まで!
|
![]() |
あなたは何人目のお客様?
|
|
![]() |
ささみレンジャー♪
|
へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上! |
![]() |
これまでのふーた
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
みたい月をえらんでね♪
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
![]() |
一度に全部読みたい方は・・・
|
|
![]() |
お店などリンク
|
お気に入りのお店・サイトなど
|
![]() |
お休み中リンク
|
復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪
2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい! |
![]() |
最近のトラックバック
|
|
![]() |
ブログ内検索
|
|
![]() |
RSSフィード
|
|
![]() |
ブロとも申請フォーム
|
|
![]() |
今月もカレンダー&ポストカードありがとうございます。
今月もふたそたくんのかわいいカレンダーを毎日眺めて、日々頑張っています😊
またままあるママいただきましたー!4がつのかれんだー、めるしぃ・ぼくぅですわん!
ふーたくん・そーたくんは、おはなみできましたか??
(ぼくんち、とくにきのうかぜがすごくて;、さくらのおはな、いっけびん(+さくらい)いただきましたー!4月のカレンダーとポストカード、受け取りました。
今月もどうもありがとうございました。
毎月変わる背景のクロスが季節感あふれてますね♪
ポストカードのセーラーそーたしゅんまま前へ、うしろへ、かれんだー&ぽすとかーど、うけとってますわん~♪
(おしらせするのおそくなってごめんにゃさい;;)。
4がつぶんもよろしくおたのもうしますですにゃ<(_ _)>
ぼけびん(+さくらい)前へ、うしろへ、ふーたままさん、こんばんは。
カレンダー&ポストカード、お忙しい中ありがとうございました。
今月もとってもかわいいです😄
年度末、ふたそたくんに元気玉もらって頑張りまあるママno title遅くなりました。
カレンダー届いてます!
ありがとうございます。ばななno titleカレンダーとポストカード、受け取りました。
今月もありがとうございました。
ふーたくんの言う通りと思うわ。
何事も一歩ずつだよね。
イチゴの赤と白いふーたくんのコンしゅんままno title2月分のカレンダーお願いしますみみちゃんもこの2月22日で
16歳になりました
まだまだ元気です。
目は白内障で見えにくくなっていますが
お家の中で動き回っています
あっちこっちに当たりながら
みみちゃんno titleΣかーわーい~~///(萌)
こんなぷりちーなちょこわたされたら、みんな“いちころ”ですわん(//▽///)
・・・わんこにちょこは“きんもつ”だけど、
もしも、ふーたくん・そーたくけびん(+さくらい)no titleふーたままさん、こんばんは。
カレンダー&ポストカード、ありがとうございました😊
定位置に飾って、毎日ふたそたくんに元気をもらっています!
もうバレンタインデーなんまあるママno titleこんにちは😃
今月もカレンダーとカードにデコチョコまで、ありがとうございます😊
可愛いから食べられないね〜💕
まだまだ寒い日が続きますが、元気に過ごしてね🎶ぱすたままあけましておめでとうございます!ふーたままさん、今年もよろしくお願いします。
1月のカレンダー&ポストカード・カープの帽子ありがとうございました。コメントが遅くなってすみません。
寒い毎日ですがひろあけましておめでとうございます!ふーたくん・そーたくん、Bon annee’ですわ~ん☆
ことしは“いぬどし”、さらにきょう1/11は“わん・わん・わん”で『いぬのひ』やね♪
(・・・ということは、11/1や11/11も??/笑けびん(+さくらい)あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。まろちゃぶ母あけましておめでとうございます!こんにちは。今年もよろしくお願いします。
犬年ですね〜
今年もみんな元気に過ごせますように(ᵔᴥᵔ)
ふーたくん、そーたくん、着物がバッチリ似合ってる👍ばすたままあけましておめでとうございます!ふーたままさん、あけましておめでとうございます。。今年もよろしくお願い致します。
カレンダー&ポストカード、そしてジャイアンツの帽子、ありがとうございました😊
今まあるママ似合う?こんにちは😃カレンダー今日届きました。今日からお休みですが、掃除でバタバタです。あっと言う間の一年でした。ワンコ達も病気せず元気に過ごせて幸せでした。ふーたくんぱすたまま似合う?こんげつのかれんだー、ぶじにうけとりましたですわん♪
らいねんも、ひきつづきよろしくおたのもうしますですにゃ!<(_ _)>
おにゅーのりさがすうぇあ、とってもかけびん(+さくらい)似合う?ふーたままさん、こんにちは。
カレンダー&ポストカード、ありがとうございます。
定位置に飾って、毎日元気玉をもらってます!
お洋服、とっても可愛いですね😊
似合ってまあるママ似合う?ふーたままさん、12月のカレンダー&ポストカード届きました。どうもありがとうございました。
来年のカレンダーもお願いします。
急に寒くなりましたが、くれぐれもごひろ似合う?似合う、似合う~~~
メール送ってるのですが
改めて お豆、ありがとうございます
良い年を迎えそうですwwまろちゃぶ母似合う?カレンダーとポストカード、受け取りました。
今年も毎月ありがとうございました。
365日、ふーたくんとそーたくんを見ています
あたらしおようく、とっても可愛いね。
すしゅんまま似合う?来年もカレンダーよろしくお願いしますおはようございます
みみちゃん5日に歯石の除去をします
高齢だから心配ですけど
これが最後の歯石除去になります
来年もカレンダーよろしくお願いしますみみちゃん似合う?追伸 来年も是非是非カレンダーよろしくお願いします(≧∀≦)ぱすたまま似合う?おはようございます😃カレンダーとカード届きました。今年も一年毎月本当にありがとうございます(≧∀≦)年末になりましたが風邪など引かないようにね〜
ふたそた君、新しいおぱすたままやりましたー!ほーくす、“にほんいち”にもなりましたね~!(凄)
・・・ゆうしょうのひ、しろいおとうさんはみにきてなかったのかにゃ??
らいげつのかれんだー、おたのもうしますですわけびん(+さくらい)やりましたー!お久しぶりです。ふーたままさま、大変ご無沙汰しております。
2年ぶりの日本一、決めましたね!
10月28日には、ワタクシもヤフオクドームにおりましたの。
そして、日本一が決まった11月4納言子やりましたー!おはようございます😃
カレンダーとポストカードありがとうございます。一年早いですね〜
ホークス優勝おめでとうございます㊗️
私も横浜育ちですが、ソフトバンクのスマホぱすたままやりましたー!ふーたままさん、こんにちは。
カレンダー&ポストカード、ありがとうございます。
そして、ホークスも優勝おめでとうございます!強いですね😊
日本一も、もうすぐですね!
まあるママやりましたー!11がつのかれんだー、とどきましたわん~♪
しゅうまつのにほんしりーずかんせん、いかがでしたか??
ほーくす2れんしょう、すごいですにゃ!!(°o°)
おぼうし、けっけびん(+さくらい)