ふーたのヘタレな日々
ふーたは14歳のトイプードル。 そーたは8歳のトイプードル。とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
3時10分前

「今週の投票」第18回 → 右のサイドバーにあります♪

 これまでの「今週の投票」と投票結果を見たい方はこちらをどうぞ
 ふーたまま勝手にセレクト・ベストコメント賞のコメントにはカードをお送りします。

業務連絡!

 ゆっちさん、メールを送りましたが、あて先不明で返ってきてしまいました。
 もう一度お知らせください。そして、携帯の受信設定もご確認ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そーた(おとーと)がうちに来て、一週間が過ぎた。

サークルの中で跳んで走って毎日大騒ぎ。  

突然ハイテンションになり激しく走り回るので
ついた別名が

「そーた2:50」(爆) IMG_4059.jpg

ふーたははじめ、
興味津々で寄って行っていたけれど
そーたがずっと家にいると気付いたからか、

IMG_4045.jpg

そーた2:50の動きが怖いのか、(笑)
ふたりの距離は50センチから縮まらない。

  

きっと仲良しになれる日が来る!

IMG_4065.jpg          ・・・と思うんだけど(笑)

 

はやく見たいな。2ショット♪ 
ブログ村バナー9ブログランキングバナー2 クリックよろしく!
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル  

関連記事
【2009/11/11 23:44】 | それ、なに? | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<一家そろって・・・ | ホーム | またしても、バーチャル〇〇>>
コメント
別名までできちゃったね、そーたくん!
ふーたくん、毎日一緒にいればすぐ仲良くなれるよね。
私も見たい見たい2ショット♪
【2009/11/12 06:06】 URL | ぱすたまま #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/12 07:42】 | #[ 編集]
ふーたくんにとってみたらいきなり小さい子が家にいるのは驚きだわねv-411
まあ、時間がくればなれてくるよv-363 早く、2ショットがみたいですv-416
【2009/11/12 09:05】 URL | ルビママ #-[ 編集]
そーたくん元気ハツラツですねo(^^o)(o^^)o
ふーたくんとそーたくんが
並んでお昼寝とかしてたら可愛いすぎて
とろけちゃいそうです~楽しみですねっ (≧▽≦)
【2009/11/12 09:18】 URL | しゃあまま #9.544xaQ[ 編集]
あの音が聞こえてくるぅどこからともなくとんでくるのね
ふーた兄さんがんばれっ
【2009/11/12 11:18】 URL | ばなな #-[ 編集]
ツーショットはいつ撮れるかな・・・?(ナナメで(笑
【2009/11/12 14:16】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/12 15:49】 | #[ 編集]
ふーたくんと
そーたくんの間を
おかちんが縮めてくれそうですv-290

【2009/11/12 18:17】 URL | うーぼふ #C.Pf7xTY[ 編集]
ウチもそうでした。

先住民(笑)は、新住人になれるのにかなりの時間がかかりました。

小さな新住人は、基本的なルールが全く分からないので、先住民の気に障る事を頻繁にしでかすので、なかなか距離が縮まらないんですけど、ルールになじんでくると、あららって言うくらいフツーに接するようになります。

楽しみですねぇ~。
【2009/11/12 18:40】 URL | けんねる #-[ 編集]
ゆっくり、少~しずつ距離が縮まってくるのを
気付く瞬間が嬉しいんですよね~

最近ではTinkのお皿にBelleが顔を入れて
二人で食べてる姿見ちゃって、感動!
でも、喜んでる場合じゃなかった!!
Tinkは許可されてる食材でホンの少しずつしか食べられないから
Belleは厳重注意で、捕獲作戦です。

大丈夫、ふーた君、気長にね   by Tink
【2009/11/12 20:42】 URL | tinkerbell #-[ 編集]
お~久々にPCをあけてびっくり!!!!!
ふーたくん、いつの間にかおとーとが出来てたのね。
白&シルバーか~
うちは白&クリーム(どうでもいいか)
うちも時々は格闘してますが、やはりずっと50cmの壁は取れませんね~。
ふーたくん、とまどってませんか?
うちはぐうが突進娘にとまどって大変でした。
ままさんも大変でしょうが、楽しいから頑張ってくださいね(^.^)
【2009/11/12 21:31】 URL | lehua #-[ 編集]
お名前、爽汰くんになったのですね♪
すくすく大きくなるんだよ~。

ブランも仔犬のころ、ご近所のおばあさまに
「まぁ~可愛いおさるさん!」てまじ~めに
言われたことあります。
私があたまのてっぺんをバリカンでおもいっきり
短くしてしまったからだと思われます♪
リスザルみたいで可愛いですよね←ほんと。
私も前のプードルがシルバーだったので、なんだかとてもなつかしい・・・。

そーた2:50くんに良く似た名前の芸人さん、わたしわりとイケます(笑)
【2009/11/13 21:37】 URL | ブランママ #-[ 編集]
そーた君、とってもハイテンションなんですね(´艸`*)
付いた別称がエガちゃん(笑)という点に、その溌剌振りたるや想像できますよ~。
…「ふーたにぃに一言モノ申しゅ!!」(by.そーた君)といった感じでしょうか…e-455

ふーた君、仲良しの一歩はこれから…ですよ~i-236
まずは、50センチ→40センチ…かな?(短っ;)
【2009/11/14 14:12】 URL | さくらい #P7lScoxo[ 編集]
お返事遅くなってごめんなさーい!

v-242ぱすたままさん
急にテンションあがって走り回るので
まさに2:50!(笑)
色も似てるし(爆)

v-242秘密のコメントさん
お久しぶりです^^
了解!
リンク変更しておきます♪

v-242ルビママさん
最初はお友達感覚ではしゃいでいたのですが
二日目三日目とテンション下がって・・・(笑)
ふつーに暮らせるのはいつのことやら。

v-242しゃあままさん
すっごく元気でびっくりです。
というか、ふーたがおとなしすぎるのかな。
うんうん、並んでくれるだけでも顔がにやけます。(笑)

v-242ばななさん
突然テンションあがるんですよね~
子犬ってこんなもの?
どの子も最初はえがちゃんなのか?(笑)

v-242まろちゃぶ母さん
ナナメを目指しちゃーいけません。
目標はぴたっとよりそって2ショット!
夢は大きく!(夢?)

v-242秘密のコメントさん
了解です!
またメールしますね。

v-242うーぼふさん
おかちんが間を縮めるって?
いやいや、おかちんが間に入ると
さらに間隔が開きそうな(笑)

v-242けんねるさん
そうなんですね。
今はルールを覚えてる時期。
気長に待ちます♪

v-242tinkerbellさん
そーたの方は無頓着で、ふーたのごはんの残りも食べようとしたり
そういうところがふーたには「えっ」なんでしょうね。
でも、きっと仲良くなる日が来ると信じます^^

v-242lehuaさん
うんうん、白&シルバー!(笑)
ふーたはえがしらそーたにびびりまくりです。
ぐうちゃんちゅらちゃん、50センチの壁があるんですね~

v-242ブランママさん
ブランちゃん、おさるさんて!(爆)
ってことは、そーたもブランちゃんみたいに可愛くなるかな^^
そうか~ブランママさん、シルバーを買ってらしたのですね♪

v-242さくらいさん
そーたはたくさんの中で育ったせいか、
全くものおじしないんですよね。
了解!まずは40センチをめざします!(え?)
【2009/11/17 09:25】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/1204-a2bb5668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


相田ふたを先生のお言葉入りカレンダーをプレゼントしています。ご希望の方はコメントかメールでお知らせください。★★★10月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

