ふーたのヘタレな日々
ふーたは13歳のトイプードル。 そーたは6歳のトイプードル。        とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
高速ではるばる・・・

「今週の投票」第18回 → 右のサイドバーにあります♪

これまでの「今週の投票」と投票結果を見たい方はこちらをどうぞ
ふーたまま勝手にセレクト・ベストコメント賞のコメントにはカードをお送りします。
 

ふーたのカレンダープレゼント!12月分お申込み受付中♪

コメント欄に「カレンダーほしい!」でお申込み完了。
相田ふたを先生のありがたいお言葉つきです。 くわしくはこちら。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は朝から車でお出かけでした。

IMG_3908.jpg いや、ここはまだ大阪だから。(笑)

高速に乗って、東へ東へ。

IMG_3924.jpg ふーた 東ってこっち?  

ふーたは初めての長時間ドライブ。
途中、ちょこちょことふーたのトイレ休憩をとりながら。

IMG_3915.jpg ふーたのためでしょ。(笑)

最近のサービスエリアはワンコのための施設が充実していてびっくり。

IMG_3911.jpg ドッグランがあったり、

ワンコ用トイレや水飲み場があったり。

IMG_3923.jpg テラス席のあるお店もいっぱい。

リードフックもあちこちに。IMG_3918.jpg

ワンコも旅行しやすくなりましたね。

 

ワンコだけでなく、人間用も充実♪

トイレは 

IMG_3914.jpg 使用状況表示盤付き。

スタ〇もありました。びっくり。

IMG_3922.jpg ランチはここで。

IMG_3920.jpg ふーたもいったことあるね^^

200キロちょっとを休み休みで、4時間弱。
週末に引き続いて、
またしてもやってきたのは…愛知県。

IMG_3925.jpg 

ふーた なんでこんなとこに来たんかなあ? 

 

ここへ来た目的はいったい?・・・次回へ続く(笑)


ブログ村バナー9ブログランキングバナー2 クリックよろしく!
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル
関連記事
【2009/11/03 22:13】 | それ、なに? | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<あいちけん、に行ったワケ | ホーム | 12月分カレンダープレゼントのお知らせ>>
コメント
カレンダー届きました♪
ありがとうございます。

ドッグランの看板が、北海道の看板と一緒です。
東へ・・・
どこ向かってますか~~~?
【2009/11/03 22:33】 URL | R&C #A3OaQMq.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/03 23:05】 | #[ 編集]
カレンダー欲しい&届いてます。
今年も最後の一枚ですね~。
すごくすごく楽しみです。

愛知、いいですね!
【2009/11/04 06:26】 URL | ろむこ。 #-[ 編集]
ふーた家、どこえいったのかなぁ~v-448 ふーたくんは、車の中ではおとなしいですか? 
【2009/11/04 07:56】 URL | ルビママ #-[ 編集]
カレンダー届きました。
ありがたいお言葉、本当に出来るってそうですよね。ふたを先生のお言葉で元気が出ます。
高速に乗ってふーたくん、いいな。最近はわんこ連れの方をよく見かけますよね。

またまた来月のカレンダー希望です。
よろしくお願いします。
【2009/11/04 12:28】 URL | ひろ #-[ 編集]
エビフライとみそかつ食べに・・・(笑

ふーたちん車酔いはしなかった?
【2009/11/04 14:10】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/04 19:28】 | #[ 編集]
カレンダー届きました。毎月ありがとうございます。

ふーた君が愛知に上陸した目的・・・
あ~気になるわ~v-398
【2009/11/04 22:52】 URL | てって #-[ 編集]
ふーたくん車で遠いとこ行くときは1時間に1回くらい休憩するんだよ~
最近は本当に高速のサービスエリアがワンコにも人にも充実してて嬉しいよね♪
【2009/11/05 08:59】 URL | ぱすたまま #-[ 編集]
先週に引き続き、にゃごやあいちけ~んv-372e-496へお出かけされたのですねe-451
はたして、その理由やいかに…??
ナレーション「待て次号!乞うご期待~♪♪」(笑)
【2009/11/05 18:00】 URL | さくらい #P7lScoxo[ 編集]
v-231R&Cさん
全国統一の看板なんですね~!
車でふーたを連れて遠出したの初めてだったので
サービスエリアの充実ぶりにびっくりしました!

v-231秘密のコメントさん
アドバイスありがとうございました!
これからもまたいろいろ教えてくださいね♪

v-231ろむこ。さん
はやいもので、今年ももう終わりですね。
どんな写真にしようかな^^
週末に続いて、またしても愛知県へ・・・です

v-231ルビママさん
病院へ行くのか!?とちょっとあわてますが
違うとわかると平気のへーです。
車酔いもしません。

v-231ひろさん
ふたを先生の言葉が、
ちょっとでも何かのきっかけになればうれしいです。
サービスエリア、びっくりするほど、よくなってました♪

v-231まろちゃぶ母さん
そうなのよ、えびふりゃーと、みそかつを食べ損ねたのです。
あ、手羽先も!
それを食べに行った・・・のかな?(笑)

v-231秘密のコメントさん
ご連絡ありがとうございます。
たしかに承りました♪
発送までもうしばらくお待ちくださいね。

v-231てってさん
あいちけん訪問の理由・・・
わかっていただけましたか?(笑)
予想は当たってた?

v-231ぱすたままさん
病院に行くんじゃないということをわからせるために、
出発してすぐのSAで下りました(笑)
ワンコの旅行もしやすくなりましたね!

v-231さくらいさん
そうそう。なぜにまたしても愛知県へ?
まさに、乞うご期待!でしたね。
ちょっと引っ張りすぎたかしら。(笑)
【2009/11/05 20:24】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/1197-7e8e406e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


カレンダー送付のお申し込みを受付中です!★★★11月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★殿堂入りの方については来年分の継続についてご確認のお手紙を同封しています。お返事お待ちしています♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる