ふーたのヘタレな日々
ふーたは14歳のトイプードル。 そーたは8歳のトイプードル。とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
ほかのワンコにどんな反応をしますか?(第18回・今週の投票)

これまでの「今週の投票」と投票結果を見たい方はこちらをどうぞ
ふーたまま勝手にセレクト・ベストコメント賞のコメントにはカードをお送りします。
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

たいへん遅くなりました! 
あいかわらず「今週の投票」、というよりは、「今月の投票」という感じですが
今日は
今週の投票・第17回を集計しまーす♪

第17回のテーマは

ワンコはどこに預けますか?でした。

結果は…ドン!

ペットホテル 5件 (15.6%)
病院 3件 (9.4%)
実家など 9件 (28.1%)
友人 2件 (6.3%)
その他 13件 (40.6%)

                                        2009年10月30日現在 

ペットホテルや病院が多いのかと思っていたのですが、
実家の方が多いとは!
おとうさん、おかあさん、孫(笑)がお世話になり、ありがとうございます。

みなさんのコメントを紹介しまーす!

ペットホテル!派        
旦那の知り合いがペットホテルを経営してて安いし部屋も室内ランもサイコー!家より優雅かも?!                

実家など!派        
ついつい甘えてしまいます。。でも、今度ホテルもチャレンジしてみようかな。(そら子さん)
絶対実家です。ホテルはなんだか信用できない。
まだホテルには泊まったことがありません。
実家でも多分大丈夫ですが、4匹も居るので超迷惑。やっぱりペットホテルか獣医さんのところ。
預けると言うか、母に来てもらいます。留守番できないわんこにした私が悪い(T_T)。
こむぎと仲良くできないロムは隔離されますが、母の家です。(ろむこ。さん)
ペットホテルではご飯を食べてくれませんでした。 そうそう。うちもなんです(T_T) 

友人!派        
日帰りで友人宅にお願いしました。お泊りだったら夜鳴きしても迷惑かけないようにホテルにする。
同業の友人にお願いします。すると、ペットホテルになるのか? 

その他!派        
姪が泊まりで面倒みてくれます
ビビリの為家で留守番させる
無理です、そんなお出かけなんて、ボクハできましぇん!!なんてね。でもホントかも・・・ぷっ  
預けてまで出かけません!いつでも一緒です。何とかします(笑)  
実家の母が近いので泊まりに来てもらうの。二人ともおばあちゃんがいれば寂しくないみたい(笑)  
悲しいかな、「預ける」というシチュエーションが皆無でしたものです…(汗)(さくらいさん)
しつけ教室の先生がホテルをしてくれます。しつけや散歩もしてもらえるから、お泊り保育と言ってます。
病院か、ラニレイの恋人の家に預けます。飼い主いらずな二人です(さち。さん) 恋人んち!
可能な限り連れていきます。不可能な場合 どこへも行きません(笑)
別宅があるルビさん 飼い主より近所付き合い広い(笑)

DSC01494.jpg おかちん ワシはるすばんできるで。

えー。

わたしが勝手に決めているベストコメント賞! (笑)
第17 回のベストコメント賞は

可能な限り連れていきます。

        不可能な場合 どこへも行きません(笑)
                                           です^^ 

その気合、見事です!

ベストコメントカードをお送りしますので、このコメントをくださった方、
どうぞ名乗り出てくださいな。
秘密のコメントでもおっけーです。

みなさん、たくさんの投票&コメントありがとうございました!

 

では、第18回のテーマを発表します♪ 

ほかのワンコに出会ったら? です。

おたくのワンコは、ほかのワンコに出会ったとき、どんな反応をしますか?

DSC00713.jpg ふーたはナナメ(笑)

右側のサイドバーから投票お願いします♪
一日に投票できるのはひとつだけですが、
別の日だと違うものに投票できるようです。

ベストコメントもねらってね♪  

ブログ村バナー9ブログランキングバナー2 クリックよろしく!
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル 

 

 

関連記事
【2009/10/31 23:29】 | 今週の投票 | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<わたしはどこへ行ったでしょう? | ホーム | 肉食系男子(第17回・土曜動画劇場)>>
コメント
はーい 私です。
ふーたクンより1.5倍大きいけど 足も胴も長いけど(笑)うちのりんが ふーたクンそっくりだと思い込んでて(笑)いつか どこかで 遭遇したら嬉しいなって 思って 淡路島とかいってる 凛ママです。
さぬきうどんの聖地(?)に住んでます。
【2009/11/01 08:58】 URL | 凛ママ #-[ 編集]
カレンダー届きました
ありがとうございます
さっそく冷蔵庫の前に貼りつけました

12月分のカレンダーもお願いします

みみちゃんも7歳にもなるとよく寝ています
大好きな籠の中に入って1日の大半を
過ごしています
でもお散歩は大好きです
クルクル回って大喜びしますよ

【2009/11/01 09:38】 URL | みみちゃん #-[ 編集]
カレンダー届いてます!ありがとう!

デルガレを預けて出かけるようなところがないわ~(T_T)
実家暮らしだしね(笑)
他のワンコに会ったら吠えますわ。
以前はそんなことなかったのにな。。。
他のワンコを見ると、吠えてしまう!とワタシが構えてしまうからかしらん?(=_=;)
【2009/11/01 17:47】 URL | MIRA #-[ 編集]
カレンダー届きました!!ありがとうございますぅ☆
来月も是非ともよろしくお願いします<(_ _*)>ぺこり

今月のふーたくん、立ち姿がりりしぃーー☆
寝てへんよーもガッツリ寝癖に上目遣いがなんともキュート(^m^ )クスッ
【2009/11/01 19:24】 URL | take #-[ 編集]
届いたよーーー!
カレンダーありがとー><
おまけまでっe-266
なんだか何でもできそうな気がしてきたっ!!^^
【2009/11/01 21:49】 URL | puri #NexwZsTg[ 編集]
こんばんはー!

ふーたままさんの集計力 すご~い♪
いろんなアンケートは雑誌も真っ青ですね! 

そうか~みなさんご実家が近いのですね
いいなぁ

うちはジャスパーのブリーダーさんが近いので
お世話になりますが
インコ~ズも居るので旅行はなかなかできませんね! 笑

おかちん 1泊ならお留守番できるかな??!!
【2009/11/01 22:32】 URL | ふーママ #eYj5zAx6[ 編集]
ふーたくんのカレンダー、届きました。毎月、とってもかわいいです♪ありがとうございました。
12月もよろしくお願いします。

投票結果、いつもたのしみに見させてもらっています。
私も、さっそく投票してきます。
【2009/11/01 23:41】 URL | まあるママ #-[ 編集]
ふーたくん、今月のカレンダー届きました♪
毎月どうもありがとう!
会社で忙しくてもふーたくんの写真見て頑張れるよ。
今月のベストコメント頑張るよ~
【2009/11/02 20:55】 URL | ぱすたまま #-[ 編集]
v-43凛ママさん
ベストコメントお見事です!秘密のコメントで送り先をお知らせくださいね。
いつか凛ちゃんと会えますように♪
さぬきうどんの聖地!?うらやましい!!

v-43みみちゃんさん
いつもお申込みありがとうございます。
みみちゃん、かごがすきなのですね。
ふーたはソファの下に入ります(笑)

v-43MIRAさん
飼い主の気持ちがワンコにも伝わる、といいますね。
でもふーたは、わたしの気持ちはお構いなしに
ずーーーーっとクンクンしています(笑)

v-43takeさん
ちょっとかっちょいいでしょ?
なんでもできそう!って感じ(笑)
寝癖もわかってくれて、うれしいです(笑)

v-43puriさん
くだらないおまけでごめんね^^
でもいつか遠足に来た時に、参考になるから!(笑)
できるとおもえばなんでもできる!

v-43ふーママさん
ブリーダーさんに預かってもらえると、一番安心ですね!
おかちんは1泊や2泊、平気です(笑)
一番オトナですね^^

v-43まあるママさん
いつもお申込みありがとうございます。
12月分も楽しみに待っててくださいね♪
ベストコメントも狙ってね~^^

v-43ぱすたままさん
仕事の疲れが少しでもやすらぐとうれしいです。
ベストコメント2回はトップです!
またがんばってくださいね♪
【2009/11/02 23:07】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/03 15:40】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/1194-a12e1069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


相田ふたを先生のお言葉入りカレンダーをプレゼントしています。ご希望の方はコメントかメールでお知らせください。★★★10月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる