ふーたのヘタレな日々
ふーたは13歳のトイプードル。 そーたは6歳のトイプードル。        とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ちょいわるおやじ?

「今週の投票」第17回 → 右のサイドバーにあります♪

これまでの「今週の投票」と投票結果を見たい方はこちらをどうぞ
ふーたまま勝手にセレクト・ベストコメント賞のコメントにはカードをお送りします。
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは。

IMG_3857.jpg ぼく、ふーた。

昨日、Switchさんのかへに行ったときに、
おかーさんがこんなのを見つけてん。

携帯のすらとっぷ、っていうねんよ。

IMG_3860.jpg みてみて。

ぼくがついてるねんから♪

オーダーでも、似た子を作ってくれるんやって!
ガラスで作ってあるから
カジカジしたらあかんよ~っておかーさんが言うてたよ。

それからね

もういっこ、おかーさんが買ったのはぁ・・・

IMG_3855.jpg これ!

碇(いかり)のマークやねん。

 

だって、ぼくぅ~

IMG_3853.jpg 海のオトコやから!

   

ちょいわるおやじとちゃうよ~! by ふーた
ブログ村バナー9ブログランキングバナー2 クリックよろしく!
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル

関連記事
【2009/10/26 23:04】 | それ、なに? | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<空も飛べるはず | ホーム | ちくわとの出会い>>
コメント
海の男 ふ~たくん かっこよすぎですv-411 泳いでみてぇ~v-476
【2009/10/27 06:39】 URL | ルビママ #-[ 編集]
携帯ストラップ良いな!
ガラスで出来てるの?なかなか無いし、オーダーできるんだ。
ふーたくん、イカリマークでますます海のオトコやね♪
【2009/10/27 08:13】 URL | ぱすたまま #-[ 編集]
ふーたくん、黒の三角ビキニパンツ似合ってるー!(笑)

かっちょいいの買ってもらってよかったね。
それにさとちんの方向音痴お守りを付けたら完璧やね。(笑)
【2009/10/27 08:59】 URL | さとちん #-[ 編集]
ストラップふーたくんそっくり~~かわいいっ

男前が上がりましたね。
ざぶーんっていっても、もうへっちゃらかな?
【2009/10/27 09:38】 URL | しゃあまま #4KFPkfpQ[ 編集]
海のオトコ^0^;

オトコってとこから、もう違うような気が・・・ぷぷぷっ
ふーたっちはずっとおやじにもオッサンにもならないよ~
永遠のアイドルぷーろるだも~ん^^
【2009/10/27 11:02】 URL | puri #NexwZsTg[ 編集]
最後のおさしんがぁ~
全員集合のぉ~賛美歌隊の長さんに見えるのはぁ~
私がアホだから・・・?オィ~ッス!
【2009/10/27 13:31】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
ストラップ可愛いですね☆
プードルグッズはやっぱ気になります~♪
ふーた君に似てるし良い感じです!
海のオトコ・・・(* ̄m ̄) ぷっ←失礼
荒波にさらわれないようにね!
【2009/10/27 21:26】 URL | maimai #bBmFigmc[ 編集]
ストラップ、素敵ですねe-267ころんとした形状がまたなんとも可愛らしいe-266
オーダー&ガラス製…手が込んでますねぇ(*´ェ`人)
実は、ケイタイデンワやデジカメの無い小生は、ストラップの出番が無いものでして…
なのに、可愛らしいわんこさんやにゃんこ、リアル系スイーツモチーフの物を見ると
手を出さずにはいられないという…
益々、コレクションとして貯まってゆく一方です(苦笑)

まろちゃぶ母さんの仰る通り…、長さんにしか見えなくなってしまったですたい(笑)<おさしん4枚目
…ちょい悪のはずなのに(違)
【2009/10/28 17:59】 URL | さくらい #P7lScoxo[ 編集]
v-353ふーたくん、かっちょえぇ~~v-353
さすが!海の男だわ(ぷぷぷっ

本当にふーたくんそっくりのストラップだぁe-266
かわいい~♪

【2009/10/29 09:01】 URL | ★chie★ #tZMyrk8E[ 編集]
e-169ルビママさん
この日のおよふくがまた、
よく似合ってるでしょ~?
でも泳げないの(笑)

e-169ぱすたままさん
オーダーで、「うちの子バージョン」も作ってくださるそうです。
これは出来上がっていたのを買いましたが、
マルチーズだったそうな(笑)

e-169さとちん
そうなのよ~
どう見てもやっぱり海パンに見えるのよね~(笑)
これにさらにお守りをつける?

e-169しゃあままさん
ストラップかわいいでしょ~^^
ガラス細工、ちょっとやったことあるから、
余計に気に入ってしまいました♪

e-169puriさん
あっ!ふーたはれっきとした男ですよ~!
そして、おやぢ・・・
でもいつまでも「赤ちゃん」(笑)

e-169まろちゃぶ母さん
あはは!たしかに(笑)
やっぱり帽子かぶせなくちゃだめだね~
そうすれば完全に・・・(笑)

e-169maimaiさん
プードルグッズはたしかに集めてしまいますね!
うちならとくに、白プーのもの♪
海のオトコ!  あっ!笑ったな~?

e-169さくらいさん
わたしはストラップを集めすぎて、
携帯やデジカメでは消費しきれないんですよ。
あちこちにつけてます(笑)

e-169★chie★さん
かっちょええでしょ~!
これでこそ、海のオトコ!(笑)
ストラップもとってもかわいくて気に入りました♪
【2009/10/31 00:26】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/1191-915c0f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


カレンダー送付のお申し込みを受付中です!★★★11月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★殿堂入りの方については来年分の継続についてご確認のお手紙を同封しています。お返事お待ちしています♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

