ふーたのヘタレな日々
ふーたは14歳のトイプードル。 そーたは8歳のトイプードル。とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
秋の遠足(最終回・シメはいずこへ?)

「今週の投票」第17回 → 右のサイドバーにあります♪

これまでの「今週の投票」と投票結果を見たい方はこちらをどうぞ
ふーたまま勝手にセレクト・ベストコメント賞のコメントにはカードをお送りします。
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

秋の遠足のつづき 最終回は、「最後のシメは〇〇へ・・・」 です。

さて、どこへ来たか、わかるかな?

IMG_3783.jpg お人形さんのようなこももっち。

シャイなひめちゃんは横向いちゃった(笑)

カフェのママさんがHP用のお写真を撮って下さってるところを
わたしも横から盗み撮り♪

IMG_3803.jpg このソファにピン!ときた?

IMG_3794.jpg スウプ:もう、クルトンってば・・・
小柄なスウプちゃんですが、しっかりお姉ちゃんしてます^^ 

IMG_3789.jpg ひめちゃん、こももちゃんも撮影。
やった!ついにひめちゃんのカメラ目線げっと♪

ソファを見て、わかったあなたはなかなかのもの。
さらに移動してやってきたのはおなじみのVENECAFEでした。

最後にみんなでおいしいパスタをいただきました。

IMG_3806.jpg 温泉卵と明太子

IMG_3805.jpg カレーミート

梅ぼんたんさんaiさん
一日お付き合い、ありがとうございました。
4匹ともとってもかわいくていい子たちで、
見てるだけでしあわせな気持ちになりました。
ぜひぜひ、また遊んでくださいね♪

IMG_3291.jpg ふーた どうもありがとう!またね~!

いいなあ~多頭飼い。うちも「おとーと」かな~^ ^(笑) 
ブログ村バナー9ブログランキングバナー2 クリックよろしく!
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル

関連記事
【2009/10/21 01:27】 | ふーた地方 | トラックバック(0) | コメント(13) |
<<カレーもいいけどパスタもね♪ | ホーム | 秋の遠足(食後の自由行動)>>
コメント
あっ、行きたい行きたいVENE Cafeやん!
いいなぁ遠足~。
しおりまでつくったんですね。
みんなちびっこでかわいいなぁv-10
また、遠足企画とかあったら誘ってくださ~い。
【2009/10/21 08:00】 URL | ainiママ #LkxTU30E[ 編集]
しめは、いつものかへだったのねv-411 カレーミートがでてきました 予想は、カレーライスだったのよねん(笑)
遠足企画楽しいぃぃ~ v-344
【2009/10/21 08:21】 URL | ルビママ #-[ 編集]
遠足いいですねえ♪
人もわんこも楽しそう!!
天気もいいしお出かけ日和ですね☆
【2009/10/21 10:36】 URL | CHIHIRO #-[ 編集]
うちの落ち着きのない♪いくつになっても暴れん坊♪にお付き合いいただいて
こちらこそ有難うございました!
今度はどこ行きましょ?(笑)
帰りにaiちゃんと相方さんも素敵やったわ~と
話してたの伝えてねっ

「おとーと」どっかでもう今か今かとお迎え待ってたりして~(^^♪
【2009/10/21 10:58】 URL | 梅ぼんたん #-[ 編集]
ん?

ふーたろう。

髪切った?(タモリか)
【2009/10/21 12:05】 URL | けんねる #-[ 編集]
ふーた家といえばもう…此処しかないですよね♪
そして、やはり出てきたカレー料理!(笑)

VENE CAFEさん、近くだったら毎週通いたいくらいですよ~e-431e-430e-239e-93i-237
…こちらはイナカi-241ですもので、こげなおされなお店は在りましぇんe-330
【2009/10/21 18:48】 URL | さくらい #P7lScoxo[ 編集]
とーっても楽しい1日でしたね!!
ふーたくん、めちゃめちゃ動きとかも可愛くて
前にも増してファンになりました~♪
また遊んでくださいね(*^^)

梅ぼんさんも書いてはりますけど、
相方さんめちゃくちゃダンディーですねっ☆

いろいろとほんとありがとうございました♪
【2009/10/21 20:01】 URL | ai #aNEs2sbw[ 編集]
わ~!かわいいワンコさんたちと楽しそうな遠足!!
ほんとうにどのプーちゃんも可愛い!!
ふーたくん、遠足でおやつ食べれたかな??

私も先日ふーたままさんのブログを思い出して、VENECAFEさんでフレンチバニララテ初挑戦!!
すっごく美味しかったです~!!
【2009/10/22 01:28】 URL | ブランママ #-[ 編集]
遠足ー♪
いいなぁいいなぁ☆
ふーたくんもカワイイお友達と遊べてよかったね♪

やっぱりシメはVENEさんなのね♪
落ち着くよね♪
お料理もおいしそーーー!
じゅるーーー(笑)
【2009/10/22 15:55】 URL | ユキロコママ #OMtnn5A.[ 編集]
ふーたくん、ソファでわかったよ~♪
可愛いお友達と遊べて楽しかったね。
ふーたままさんも多頭飼いするの???
家はパスタが来て4ヶ月後にペンネを迎えて
大変で泣きそうになったこともあったけど
今では本当に良かったと思ってるの!
ふーたくんの弟見たいな~(笑)
【2009/10/23 06:43】 URL | ぱすたまま #-[ 編集]
v-273ainiママさん
そうそう!VENECAFEです~^^
遠足、楽しかったですよ~^^
また今度ご一緒しましょう♪

v-273ルビママさん
本日のパスタが明太子だったのですが
ママさんが、「カレーミートもできますよ!」って
こっそり(笑)言って下さったんです♪

v-273CHIHIROさん
とてもいいお天気だったのですよ~
自然を満喫しました。
楽しかったです~^^

v-273梅ぼんたんさん
ぷぷっ。いくつになっても暴れん坊♪(笑)
みんな元気で、運動神経抜群で、びっくりしました。
いや、ふーたがどんくさすぎるのかしら?

v-273けんねるさん
髪切ってなーい!
でも
ちょっと、なでつけた感じ?(笑)

v-273さくらいさん
あはは!やっぱりカレーだったのよ~(笑)
うちももうちょっと近かったら、
きっと入りびたってると思うわ~。

v-273aiさん
お付き合いありがとうございました~!
ひめちゃんもこももっちも、すっごくかわいくて、ぎゅーしたかったです~^^
相方、とってもとっても・・・見かけ倒しですよ。(笑)

v-273ブランママさん
この日も、ブランちゃんとお会いできるかな~と
ひそかにきょろきょろしてました(笑)
もし会えたら、6ショットがとれたかも!

v-273ユキロコママさん
遠足楽しかったです~^^
最後はVENECAFEでしたよ。
みんなでゆっくりできました!

v-273ぱすたままさん
あはは!ソファでわかりましたか~
2匹になると、やっぱり大変なのですね。
ふーたのおとーと、来てくれるといいなあ。
【2009/10/24 01:02】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
みんなモフモフしてて トイプー5人組の遠足は楽しそうだなぁ~ 最後はVENECAFEでシメですか~

カレーミートソースパスタ おいしそうです。目玉焼きとのコラボレーションがドライカレーっぽくていいですね☆ 試してみたくなりました。
【2009/10/27 00:05】 URL | ぐっさん。 #GX8l0vGE[ 編集]
v-273ぐっさん。
この日の「本日のパスタ」は明太子だったのですが
昨日の「本日のパスタ」のカレーミートが少し残ってたんですね~
それを頼んでしまいました♪
【2009/10/28 20:16】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/1185-7b848a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


相田ふたを先生のお言葉入りカレンダーをプレゼントしています。ご希望の方はコメントかメールでお知らせください。★★★10月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる