ふーたのヘタレな日々
ふーたは13歳のトイプードル。 そーたは6歳のトイプードル。        とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
川のオトコ・ふーた

「今週の投票」第17回 → 右のサイドバーにあります♪

これまでの「今週の投票」と投票結果を見たい方はこちらをどうぞ
ふーたまま勝手にセレクト・ベストコメント賞のコメントにはカードをお送りします。
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日もおさんぽ日和。

川沿いを歩きます。

IMG_3606.jpg

なにか気になるにおいでもするのか
ふーたはときどき、川の中をのぞこうとします。

IMG_3608.jpg

岸が階段状になっているところで、
水面の近くまで下ろしてみました。

あ、段が高すぎて、自分では下りられないので

抱っこで。(笑)

お水でパシャパシャ遊んでみたり、
水面をじっと見つめたり、するかな~ ワクワク♪

 

IMG_3611.jpg

 

IMG_3610.jpg

 

 

IMG_3609.jpg

すぐにギブアップでした。(爆) 

怖くて下はみることができなかったようで。
ブログ村バナー9ブログランキングバナー2 クリックよろしく!
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル

明日は土曜動画劇場の日!

関連記事
【2009/10/15 23:57】 | がんばる | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<おいしい顔ってどんな顔?(第15回・土曜動画劇場) | ホーム | パンのマーチ>>
コメント
ふーた君、さすがはヘタレ番長だ!
水面からずーっと目をそらしてる~(爆)
あ~かわいいかわいい、ふーた君はそーでなきゃ。
【2009/10/16 01:05】 URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
夙川公園でしゃあもお水近くに下ろしてみました。
・・・・・ふーたくんと一緒でした。
「あんよが濡れるやん」って顔してましたよw
【2009/10/16 01:43】 URL | しゃあまま #4KFPkfpQ[ 編集]
へへへ
かわいぃ~、ふーたくんe-266
ちょっと見てみたかっただけ?
見ちゃったら希望するものじゃなかったのかな?

【2009/10/16 09:03】 URL | ★chie★ #tZMyrk8E[ 編集]
( ´艸`)ムププ
ふーた君の望みは、なんだったの~
もしかしたら、水着とキャップが無かった
から入水拒否だったのかもよ~
さすが、川のオトコ!!

【2009/10/16 12:59】 URL | 龍のかーさん #-[ 編集]
ふーたちん
その一歩の勇気が真の男への第一歩ぢゃ!
【2009/10/16 14:31】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
う~~ん、ざぶ~んしてなくても怖かったのですねぇe-351
おうちの洗面台で足をきれいきれいするのも怖々…との事ですし、
最初の一歩に“タライのプール”も…なかなか難しいかもしれませんねe-330
【2009/10/16 18:51】 URL | さくらい #P7lScoxo[ 編集]
えーえー・・ほんとう??
ひっやぁ~~~かっわいい。。
そんなにお利口さんですか??
大人しくって・・いいですよ。。
うち・・いつ水にじゃあっぱん・・するかドキドキもの。。
ふーた君って・・ぜったい暮らしやすい子だわ~~。。
【2009/10/16 22:10】 URL | 大根 #WVsK.YGU[ 編集]
あははは 川の段差は高いですからねぇ。
慎重に行かないと川に落ちちゃいますから。川・・・冒険・・・ 川ロ浩探検隊を思い出しました。

犬類未踏のこの川に沿って下り始めたふーた隊長の前に段差が立ちはだかった。落差が大きく段差の際に駆け寄ることすら大変危険である。下ることも登ることも困難である。

そして隊員たちは 段差に強いふーたままさんの抱っこによって難をのがれたのである。

そして、さらに川を下って行き、犬類未踏の川も河口まで100m(未踏なのに、何で残りが分かるんだ?)と迫ったそのとき!

<CMのあとに続く>
【2009/10/16 23:32】 URL | ぐっさん。 #GX8l0vGE[ 編集]
ふーたくんのお散歩は毎日朝なの?
家は平日は朝30分が限界!
そのかわりお休みはいっぱいしてあげるけど~
先日のパンの事を主人に言ったら、近くの石釜パンに明日行くことに決定!
テラスでパン食べて(コーヒー無料だし)ワンコも連れて行けるし。
いっぱい食べようっと(笑)


【2009/10/18 07:08】 URL | ぱすたまま #-[ 編集]
え~~~、ふーたくん、お水ダメですか?
ワンちゃんは、お水大丈夫なはずなんだけどなぁ~~~
来年の夏までに!!ファイト!
【2009/10/18 20:48】 URL | R&C #A3OaQMq.[ 編集]
v-227あがさん
上の方からはのぞきたそうにしてたのに
いざおろしてみたら、もうだめ。
まったく水のほうは見ようとしませんでした(笑)

v-227しゃあままさん
しゃあちゃんもダメでしたか~!(笑)
水のすぐそばにつれてっても、絶対に避けて歩きます。
水猟犬なのにね~!(笑)

v-227★chie★さん
どうしてでしょうね。
上の方からはちょっとのぞきたそうにしてたんですよ。
思ったよりこわかったのかな(笑)

v-227龍くんかーさん
何が望みだったのか・・・(笑)
あっ!そういえば、帽子と水着、あったな~(違)
それ着たら泳げたかな?

v-227まろちゃぶ母さん
ほんと、この一歩がでませんわ~
しっぽも下がってるし(笑)
水猟犬の道は険しいな~

v-227さくらいさん
そうなんですよ、波がなくてもこわかったみたい(笑)
水自体苦手なのに、こんなにあったら・・・ってな感じなのでしょうか。
それとも、タライも川も海も、彼には同じぐらい怖いのか・・・

v-227大根さん
おりこうさんで、水に入らないのではないのですよ。
ビビリまくるので、入る気がなくても
落ちてしまうことも・・・あったんです(笑)

v-227ぐっさん。
川口浩!(爆)
ゆけーゆけー!かわぐちひろし!
ゆけーゆけーふーーた!(字足らず)

v-227ぱすたままさん
いつも朝ではないんですよ。
朝のこともあれば夜のこともあり、お休みはロング散歩!
石釜パン!!??おいしそう!!

v-227R&Cさん
・・・そうなんです。(笑)
まーったくだめです。足先が濡れるのもだめ。
まったく近寄りません。。。(笑)
【2009/10/19 19:57】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/1183-4b410621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


カレンダー送付のお申し込みを受付中です!★★★11月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★殿堂入りの方については来年分の継続についてご確認のお手紙を同封しています。お返事お待ちしています♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる