ふーたのヘタレな日々
ふーたは13歳のトイプードル。 そーたは6歳のトイプードル。        とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
パンのマーチ

「今週の投票」第17回 → 右のサイドバーにあります♪

これまでの「今週の投票」と投票結果を見たい方はこちらをどうぞ
ふーたまま勝手にセレクト・ベストコメント賞のコメントにはカードをお送りします。
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自分で目薬ができない相方、と昨日の記事に書いたら
「目薬しようとしたら口が開いてしまうタイプですか?」と
コメントをいただきました。

そのとおりっ! ← 相方、自分で認めてたし。(爆)

 

さて、

ときどきおさんぽで通るところに
ちょっと気になるお店があります。

閉まっていることが多いのですが
今日は開いていました!

IMG_3603.jpg 小さなパン屋さん。

閉店間際で、かろうじて残っていた
チーズパンとラスクを買いました。

IMG_3614.jpg

うるさいオトコふたりをなだめながら、
おさんぽの続きです。

ちょっと行くと、もう一軒、

IMG_3617.jpg 小さなパン屋さんがあります。

ここでも、
カレーパン、ハーブのパン、エビとコーンのパンを買いました。

おさんぽを続けます・・・が

気分はもう・・・   IMG_3612.jpg

IMG_3613.jpg パン♪ (笑)

ついに我慢しきれずに
途中の川岸で

IMG_3607.jpg 

チーズパンを食べたオトコ。(爆) 

ふーたは帰ってからちょっとだけもらいました。

ぼくはお外では食べへんねん。 by ふーた
ブログ村バナー9ブログランキングバナー2 クリックよろしく!
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル

関連記事
【2009/10/14 23:43】 | ふーた地方 | トラックバック(0) | コメント(15) |
<<川のオトコ・ふーた | ホーム | 不器用ですから。>>
コメント
我慢できなかったかぁ~(笑)
わかるなぁ~ 特にカレーパンなら我慢できないよねぇ~! 
【2009/10/15 07:00】 URL | ルビママ #-[ 編集]
お久しぶりで~す♪
きゃ~!パン!
我慢できませんよね!
美味しそうな良い匂いがしますもんね( ´艸`)ムププ

私も目薬、自分で出来ません!
いつも旦那ちゃんにやってもらってま~す(≧ω≦。)プププ
【2009/10/15 07:34】 URL | マロンママ #54iDnd9U[ 編集]
パン♪パン♪パーン♪かわいいっe-266
って我慢できなかったのは、おとーさんだったのね^^;
ふーたっちはお外で食べないんだもんね!
ものすごく食べたそうだけど^^;
【2009/10/15 11:43】 URL | puri #NexwZsTg[ 編集]
(* ̄(エ) ̄)ノ そんなに待てないんだ(笑

「今」っていったら何分以内のことなんでしょ?
私の場合「今行く」は5分以内かな~って全く関係のない話。
【2009/10/15 13:10】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
ぷぷぷ。1人で川ベリに座ってパン?
ぷぷぷ。子供かっ!!
目薬さそうとすると口まで開いちゃうんだね~。
あははは。

カレーパンが食べたいなぁ~v-413
【2009/10/15 15:47】 URL | 知 #-[ 編集]
お外で食事して、インフルまで食べてしまわないように注意してくださいね。

とはいえ、食欲の秋。
外で食べるとおいしいんですよね!
【2009/10/15 19:39】 URL | けんねる #-[ 編集]
相方さん、
もしかしてふーたままさんとふーた君に背を向けて
そっと頬張ってます?

ふーた君はどのパンもらったの?   
【2009/10/15 21:17】 URL | tinkerbell #-[ 編集]
ワタシ、パン大好きです!
腹持ちしないのが残念。

菓子パンより惣菜パン派。
特にチーズのパンには目がないの!
衛生上よろしくないでしょうけど、外で食べた方がおいしいですよ。
我慢できなかった相方さんの気持ち、わかるわ~
【2009/10/15 22:43】 URL | MIRA #-[ 編集]
え~~~
相方さん、パン食べちゃったんですか?
驚きです。さすがです。
一家に一人いてほしいですね!
【2009/10/15 22:44】 URL | R&C #A3OaQMq.[ 編集]
気候がいいのでお外で食べると一段と美味しいですもんね。
私もパン大好き~
パンはついつい食べ過ぎちゃうのです。
ふーた君もパン好きなのね。
【2009/10/16 01:36】 URL | しゃあまま #4KFPkfpQ[ 編集]
相方さん、かわいぃですね~!
うちの父は、耳そうじしてるときになぜか口があいてます(笑
子どものころから不思議だったけど、じーさんになった今でも変わりません(爆

買ったら食べたいですよね~!
わかるわかる♪
外で食べるって、それだけでもおいしさ倍増する気がします
【2009/10/16 08:59】 URL | ★chie★ #tZMyrk8E[ 編集]
何を隠そう、私も経験有ります~(笑)<待ちきれず川べりでe-424e-245
否、本当の事を言いますと…最初からお外で食べる事前提の時も(^^;ゞ
(天気の良い日の京都・某川沿いとか公園とか…/笑)。
相方さんのお気持ち、よく解りますとも!i-277
(焼きたてであれば尚更ですしね♪)。

…但し、風の強い日のデニッシュ系は辛いものがありますがe-330(苦笑)
【2009/10/16 18:36】 URL | さくらい #P7lScoxo[ 編集]
パンって 喰う場所で味が全然違いますよね。
オープンテラスのカフェ付きパン屋>川沿いか海沿いで歩き食い>とにかく外>自宅>車の中>>会社

って感じで。

俺も刺激されて金曜日はパン屋に行きました。オープンテラスで喰おうと思ったら、満席で地べた食いしました。 主婦ばかりの中のあやしい独身サラリーマンって感じで・・・
【2009/10/18 00:26】 URL | ぐっさん。 #GX8l0vGE[ 編集]
ふーたくんもパンはもらえるの?
パン♪パン♪パーン♪って、パンの歌?聞きたいな~(笑)
いろんなパン屋さんで美味しい匂いで買ったら食べたくなるよね?
でも川べりって....(爆)
目薬といい、パンといい、相方さん面白すぎです♪
ふーたくん何パンが好きなの?
【2009/10/18 06:58】 URL | ぱすたまま #-[ 編集]
v-366ルビママさん
カレーパンはがまんできないですね~^^
特に相方は無類のカレー好きなので
買ったとたんに食べそうな勢いです(笑)

v-366マロンママさん
焼き立てパンだととくに、いいにおいがしますね~
袋はきっちり閉めずに渡してくれるし、
よけいにガマンできません(笑)

v-366puriさん
ふーたは食べたいんだけど、外ではやっぱり
食べられないようです。
がまんできないのは・・・おとーさん(笑)

v-366まろちゃぶ母さん
ちょうどおなかのすくころだったんでしょうね~
ほかほかの焼きたてパンを
相方に持たせたのが間違いだった?(笑)

v-366知さん
意外と何か食べたりしてる人、いるんですよ^^
カップルでビールとおつまみとか(笑)
でもさすがにわたしは参加しませんでしたが。

v-366けんねるさん
外で食べると格別ですよね~
特に焼きたてパン、おいしいです。
人目がなければわたしも食べたい(笑)

v-366tinkerbellさん
そうそう。川の方をむいてぱくついてます(笑)
ふーたはほんとうはチーズがほしいのだけれど
ワンコ用チーズではないので味のないパンをもらいました。

v-366MIRAさん
わたしもチーズパンだいすきです♪
上にのっかってて焦げてるのが特に好き
でも中に入ってるのも好き(どっちやねん)

v-366R&Cさん
あはは!シンジラレナイですか?(笑)
おなかが減ると機嫌が悪くなるし
とりあえず食べるものを与えておけば平和なヤツです(笑)

v-366しゃあままさん
ちょうどいい季節ですよね。
ふーた、パンだいすきなんですよ。
食べてると必ずじーっと見つめます(笑)

v-366★chie★さん
うちの相方も耳掃除する時口開いてます!(爆)
たぶんじーさんになってもそうなんだろうな。
パン買ってすぐ食べたらおいしいよ~^^

v-366さくらいさん
最初から外で食べるために!なかなかのつわものです♪
師匠と呼ばせてください(笑)
たしかに風が強いとデニッシュは大変!(笑)

v-366ぐっさん。
オープンテラスでパン!
おっしゃれ~~~~^^
って、地べただったのね(笑)

v-366ぱすたままさん
ふーたはきっとチーズパンのチーズのところが食べたいと思います。
でも人間用だから、チーズのないところをやりました。
それでもパンはだいすきです♪
【2009/10/19 11:35】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/1182-06ed9917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


カレンダー送付のお申し込みを受付中です!★★★11月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★殿堂入りの方については来年分の継続についてご確認のお手紙を同封しています。お返事お待ちしています♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる