ふーたのヘタレな日々
ふーたは14歳のトイプードル。 そーたは8歳のトイプードル。とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
おまたせしてすみませんっ!

「今週の投票」第17回 → 右のサイドバーにあります♪

これまでの「今週の投票」と投票結果を見たい方はこちらをどうぞ
ふーたまま勝手にセレクト・ベストコメント賞のコメントにはカードをお送りします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お休みの日、

ainiくんファミリーから
「南芦屋浜に遊びに来ています!」と
連絡をいただきました。

大阪からわざわざすぐ近くまで来ているのだもの、

よし、会いに行こう~!

IMG_3588.jpg

       DSC08865.jpg  おかちん しゃれか。

「〇〇駐車場にいます」と連絡をいただいたのですが
その駐車場がまったく見つからず。(笑)

なんせ、

某相方は助手席で座ってるだけ。

運転手(=わたし)がメールして電話してナビも見るので
いちいち路肩に止めなくてはいけないのよ、奥さん。

かれこれ20分ぐらいうろうろしたでしょうか。
やっと会うことができました。
(お待たせしてほんとにごめんなさい!)

はじめましてのainiくんは、とってももこもこで
思ってたよりも華奢な男の子でした。

IMG_3592.jpg ainiくん。

しかも・・・

とーっても、シャイ!

ふーたが恐る恐る近づくと、

IMG_3599.jpg 見えないフリ。

クンクンすると

IMG_3600.jpg 気付かないフリ。

そして・・・・・

IMG_3601.jpg

ふーたもainiくんも、どっきどきの「はじめまして」でした。(笑)

お会いできて楽しかったです♪
ありがとうございました。 

IMG_3597.jpg 

今度はもうちょっと近づけるといいね♪
ブログ村バナー9ブログランキングバナー2 クリックよろしく!
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル

関連記事
【2009/10/12 23:30】 | ごめんなさい | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<不器用ですから。 | ホーム | また遊んでね!>>
コメント
こんにちは☆
VENECAFEでお会いしたペキニーズのレインです☆
写真を載せて頂いてありがとうございます。
ふーた君はとっても小さくて人懐っこくてとってもかわいかったです☆
またお会いできる日を楽しみにしています☆
【2009/10/12 23:34】 URL | レインママ☆ #-[ 編集]
おかちんのお目目が面白いヾ(≧▽≦)ノ
芦屋浜いっぱい駐車場ありますもんね~^^
相方さんは何もしはらないんですね(*^。^*)
早くどこかでお会いしたいですヽ(^o^)丿
ふーたくんとPちゃんは仲良くできそうです^^

【2009/10/13 01:25】 URL | 犬泉ママ #MF8IyTP2[ 編集]
あはは~2匹の微妙な初めましてがいい感じ♪
aini君はスラッと足長さんですねえ。

相方さん、何にもしないの?
反対だったら、ふーたままさんが地図見たりして
色々調べるんでしょ?だってうちもそうだもん(笑)
【2009/10/13 10:07】 URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
いけませんねぇ~。相方さん!
知さんはなんでも自分でしたがりだから
逆に相手にはなにもさせませんけどね~(笑)

苦労してお会いしたお友達は可愛い男の子
だったんですね♪
ぷぷぷ。この微妙な距離感が堪らん!v-411
【2009/10/13 10:42】 URL | 知 #-[ 編集]
こんにちは~
いつも読み逃げで。。。。v-19

お友達に会われたのですね♪
どちらも控えめで~
LAB同士とは全く違って微笑ましいです あはは!
いつも素敵なカフェでのお食事 羨ましいです
神戸ならではの素敵な環境ですよね!

富士丸くん 金太郎くん。。。。
みんなどうしてあっという間に虹の橋を渡ってしまうのでしょうね

プードルさんは長生きですから!
ふーたくんはみんなの分まで
元気でいっぱい可愛い姿を見せ続けてくださいね!
おかちん 相変わらずナイス♪
【2009/10/13 12:51】 URL | ふーママ #eYj5zAx6[ 編集]
ふーたくんのブログ見ててaini君のブログも
見に行きました。
ほんと可愛いね~
恥ずかしがり屋さんだったのかな...
初めましては人間もなかなかね!
でもブログを通してお友達がいっぱい出来るから
羨ましいな。
私はブログいつupできるかな???(笑)
【2009/10/13 13:26】 URL | ぱすたまま #-[ 編集]
呼んでくれればわたくしがナビしましたのに。
永遠にたどりつけない旅へ。(爆)
【2009/10/13 18:25】 URL | さとちん #-[ 編集]
遅い時間になってしまってもうお会いできないなと思ってたら
わざわざ、迷い迷い(笑)来ていただいてありがとうございました♪
わんこ同士もそうだったけど、飼い主同士も
シャイでぎこちなかったですよねv-356
今度会ったらもう大丈夫!
また遊んでくださいね。
【2009/10/13 19:25】 URL | ainiママ #LkxTU30E[ 編集]
雨の日に、知らしめの行事を行っているのは
龍家でございま~す。
名乗り出が遅くなってm(o・ω・o)mゴメンサイ
カード待ってま~す。
アイニイ君に会いに行ったふーた氏
こそっと接近が可愛い~~
【2009/10/13 22:52】 URL | 龍のかーさん #-[ 編集]
シャイでモファッとした感じでカワイイ~

このよけてる感がいいですね。表情と姿勢が・・・
やっぱ トイプーは表情に味がありますよね。
【2009/10/13 23:27】 URL | ぐっさん。 #GX8l0vGE[ 編集]
同じ駐車場内の端と端同士に居て会えずにいる図を想像してしまいました(^^;ゞ
(「その駐車場がまったく見つからず」って書いてますやん…/汗)。
?!…相方さん、運転されないのですか??

お互い緊張気味の初顔合わせだったみたいですね~e-330<aini君
次に会った時はもっと仲良くなれますように…♪(祈)
それにしても…、ふーた君、本当にくんくんが好きですねぇ~(笑)
【2009/10/14 17:47】 URL | さくらい #P7lScoxo[ 編集]
v-243レインママさん
こんにちは!!コメントありがとうございます♪
レインちゃんというお名前だったのですね。うかがうのを忘れててごめんなさい!
ふーたがしつこくしたのにいっぱいクンクンさせてくれてありがとう^^
またお会いできるのを(ふーたもきっと)楽しみにしています♪

v-243犬泉ママさん
相方は助手席でなーーんにもせずに座ってるヤツです(笑)
いつもそれでけんかになりますの。。。
Pちゃん、ふーたのクンクンに耐えられそうですか~^^

v-243あがさん
ainiくん、小顔でしょ~^^
ふーたと同じぐらいの頭の大きさなのに、バランスが全然違う・・・(笑)
あっ。やっぱり?そうそう。助手席ではわたしが全部するのよ~~~!!

v-243知さん
そういう人の助手席に乗りたい(笑)
逆でもやっぱりわたしが全部するんです~
この日に会ったのはみーんな男の子ばっかりだったんですよ^^

v-243ふーママさん
ふーたも、ainiくんも、さぐりさぐりでビミョーな距離が面白かったです(笑)
大型犬は寿命が小型犬ほど長くないとは言っても
みんな、早すぎですよね・・・(T_T)

v-243ぱすたままさん
飼い主もワンコもヒトミシラーで
初対面はキンチョーします(笑)
ぱすたままさんもブログはじめるの~?

v-243さとちん
ふたりで出かけたらきっとなかなかたどり着けないね~(笑)
目的地に着かないなが~いドライブ!
ま、それはそれで楽しいかも^^

v-243ainiママさん
ずーっとお待たせして、何度も電話して、ほんとうに失礼しました。
なんせ、ヒトミシラーなふーた家、あいそなしでごめんなさい!(笑)
また、お会いできるのを楽しみにしています^^

v-243龍くんかーさん
おおっ!そうでしたか!
ベストコメントカード、近いうちにお送りいたしますね。期待せずにお待ちください。
ふーた、すっごく腰が引けてますよね~(笑)

v-243ぐっさん。
ainiくん、ふーたが近寄って、いやなのを
いっしょうけんめい我慢してくれてました(笑)
ほんと、しつこくてごめんなさい!です。

v-243さくらいさん
相方、運転しますよ!
わたしが助手席のときは、わたしが地図見たり、しますが
たいていはわたしが運転するので・・・(結局いつも・爆)
【2009/10/15 13:58】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/1180-d830640a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


相田ふたを先生のお言葉入りカレンダーをプレゼントしています。ご希望の方はコメントかメールでお知らせください。★★★10月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる