ふーたのヘタレな日々
ふーたは14歳のトイプードル。 そーたは8歳のトイプードル。とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
また遊んでね!

「今週の投票」第17回 → 右のサイドバーにあります♪

これまでの「今週の投票」と投票結果を見たい方はこちらをどうぞ
ふーたまま勝手にセレクト・ベストコメント賞のコメントにはカードをお送りします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっと遅めのお昼に

IMG_3570.jpg

VENECAFE に行ってきました。

IMG_3564.jpg 本日のパスタ。

おなじみナシゴレン。 IMG_3565.jpg

そしてふたたび・・・

IMG_3590.jpg フレンチバニララテ。

食べ物でも音楽でも、
気に入るとかなりしつこく続けるタイプです>わたし。(笑)

 

今日は特にたくさんのワンコが来ていました。

店内は満席!

 IMG_3571.jpgIMG_3575.jpgIMG_3577.jpg
お名前聞くの忘れてました!ごめんなさい。

みんな、ちゃんとカメラ目線してくれました♪ えらいなー。
ほかにもダックスさん、柴ワンコさんなどなど・・・

ふーたは相変わらず、
水にもおやつにも知らん顔で・・・

IMG_3576.jpg クンクン・・・

クンクン・・・IMG_3578.jpg

あんまりしつこくクンクンするので

IMG_3580.jpg 怒られてテンション↓↓の顔。(笑)

しつこいオッサンでごめんなさい!

IMG_3582.jpg

これに懲りずにまた遊んでね!  by ふーた
ブログ村バナー9ブログランキングバナー2 クリックよろしく!
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル

関連記事
【2009/10/11 22:57】 | ごめんなさい | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<おまたせしてすみませんっ! | ホーム | ちょーだいって言わないで!(第14回・土曜動画劇場)>>
コメント
見させていただきました。
応援ポチッ!!
【2009/10/12 10:40】 URL | ケンジ #-[ 編集]
しつっこぃのは
母譲り・・・・っと(笑
【2009/10/12 13:16】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
連休中だからお客さん/わんちゃんも一杯でよかったですね♪i-239
嗚呼、でもふーた君にとってかへはおちりくんくんの為の場所なのですね…(笑)
あれま、怒られちゃいましたか~e-330(くんくん相手のわんこさんに…かな?)。

かくいうわたすも、気に入ったらそればかり派かもです~(^^;ゞ
VENE CAFEさんだったら、はげだつコンカフェとケーキパフェで通しそうですe-239e-93
【2009/10/12 18:47】 URL | さくらい #P7lScoxo[ 編集]
むはー。いつもながら美味しそうだわー。
パスタ食べたい、今すぐ食べたい、でも作るの面倒くさい。
食べに行くのも面倒だけど・・・行こっかな?
どーしよう・・・
と時間だけが過ぎていき閉店時間になるに1000点!(笑)
【2009/10/12 20:33】 URL | bonny #CksQUgMo[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/12 23:26】 | #[ 編集]
ふーたくん連休はおでかけ楽しいね♪
お友達いっぱいだ。
どの子も楽しそう。
ナシゴレンも美味しいそう。
いつか、かへで会いたいね♪
【2009/10/13 13:21】 URL | ぱすたまま #-[ 編集]
ふーたくん、くんくんいっぱいするんですね~~~♪
カフェにはワンちゃんがいっぱいですね。
うらやましいなぁ~~

あっ、ふーたままさんも、いつもおいしいものいっぱい食べてますね~~~
【2009/10/13 20:44】 URL | R&C #A3OaQMq.[ 編集]
あははは ニオイ嗅ぎすぎ~ もっと さりげなく ふっ とニオイを嗅がないといかんですね。
ワンコいっぱいだと気を遣って大変ですが楽しそうですよね。
パスタが美味しそうです。

パスタ道 修行中 ぐっさん。でした。
【2009/10/14 02:16】 URL | ぐっさん。 #GX8l0vGE[ 編集]
v-372ケンジさん
コメントありがとうございます。

v-372まろちゃぶ母さん
ええーーーっ!!
ちがうちがう。
父譲りよっ(爆)

v-372さくらいさん
みんなで楽しく遊んでくれればいいのに
クンクンばーっかりして、結局嫌がられて(笑)
ちなみに相方は、はげだつコンカフェとケーキパフェばっかりです(笑)

v-372bonnyさん
夜遅くの食べ物写真は罪ですね。(笑)
で、結局どうでしたか?
わたしは自分で作ったに50点!(少なっ)

v-372秘密のコメントさん
かえって気を遣わせてしまったかと反省しています。
また会えるのを楽しみにしていますよ~^^

v-372ぱすたままさん
ナシゴレンおいしいです~^^
違うものを頼もうと思いながら、
いつも同じものを頼んでしまいます(笑)

v-372R&Cさん
ふーたのクンクンはほんとうにしつこいです。
目が見えないから余計にしつこいのかもしれませんね~
たいていはしつこすぎて嫌がられます(笑)

v-372ぐっさん。
そうそう。おしゃれなオトコはもっとさりげなくしなくちゃね。
どうもものほしげでいけません。
相手が男の子でも女の子でも、気に入ったらずーっとクンクンしてます(笑)
【2009/10/15 13:09】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/1179-59e97dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


相田ふたを先生のお言葉入りカレンダーをプレゼントしています。ご希望の方はコメントかメールでお知らせください。★★★10月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる