ふーたのヘタレな日々
ふーたは13歳のトイプードル。 そーたは6歳のトイプードル。        とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
え?なんかついてる?

「今週の投票」第16回 → 右のサイドバーにあります♪

これまでの「今週の投票」と投票結果を見たい方はこちらをどうぞ
ふーたまま勝手にセレクト・ベストコメント賞のコメントにはカードをお送りします。
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

寝ているふーたをふと見ると、

IMG_3511.jpg ふーた なに見てるん?

ふーたさん、

お鼻が・・・???

IMG_3514.jpg ふーた お鼻が???

本犬はまったく気づいていない様子。

IMG_3512.jpg ふーた どしたん?おかーさん。

さっきまでちぎって遊んでいた紙のきれはしが
うまい具合に(笑)鼻の頭にくっついてました。

  

いつの間にか取れていました。ぷぷ。
ブログ村バナー9ブログランキングバナー2 クリックよろしく!
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル

【今日のおやつ】

お豆腐屋さんが作った
ロールケーキ♪

IMG_3509.jpgIMG_3510.jpg
プレーン                      きな粉 

関連記事
【2009/10/05 00:03】 | それ、なに? | トラックバック(0) | コメント(19) |
<<さんじゅういち | ホーム | ここは・・・もしかして・・・>>
コメント
あ~あるある!
紙ちぎりが大好きなパスタもたま~に紙が変なところについてるの。
ふーたくん、お鼻は特にぬれてるからついちゃうんだね(笑)
可愛い♪
お豆腐屋さんのロールケーキ美味しそう!
食べてみたいわ!!!
【2009/10/05 05:23】 URL | ぱすたまま #-[ 編集]
あはははhぁぁぁ~v-411 可愛いv-343 お鼻にピッタってかゆくないのかしらねv-362
おやつもおいしそぉ~e-275
【2009/10/05 06:42】 URL | ルビママ #-[ 編集]
クリームでもついているのかと・・・(笑)

ふーたくんのキョトンとした顔、
かわいいですね♪
ワンに見えないんですね!
【2009/10/05 07:36】 URL | R&C #A3OaQMq.[ 編集]
最近のainiの鼻には
鳥のえさがくっついてます(^m^)ププッ

すみません、遅くなりましたが
ちゃんと10月分のカレンダー届いてますm(__)m
ありがとうございます。
厚かましく11月号もお願いします。
【2009/10/05 08:32】 URL | ainiママ #LkxTU30E[ 編集]
鼻の穴をふさいでたら、苦しくて気付いたかもね~。(笑)

わたしはきなこがいいわ。
【2009/10/05 08:55】 URL | さとちん #-[ 編集]
いや~んめんこぃ!
でもカピカピに乾いたのを剥がすのって大変
(あ、普通の犬は乾かないのか・・・)

ちゃぶは
唇イソギンチャクに何か付いて乾いてる事しばしば・・・


はぃ!オーダー!
きな粉ロールを1つ(笑
【2009/10/05 11:53】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/05 16:52】 | #[ 編集]
かれんだぁが届きました!

ありがとうございます。


ふーた君も紙をちぎって遊ぶんですね。
ウチのワンコも、何か紙に恨みでもあるのかっていうくらいにズタボロにしてくれます。

お陰で部屋中紙くずの山。

あーそこでゴロゴロするなって感じです。
【2009/10/05 17:45】 URL | けんねる #-[ 編集]
ふーたくん、かわいい。
うちのまあるも、紙大好きです。
でも、食べていますが(^_^;)
カレンダー、届いています。いつもありがとうございます。また、11月も、よろしくお願いします。
【2009/10/05 20:48】 URL | まあるママ #-[ 編集]
かわいぃ~~e-266本当にかわい~~e-266
あまりのかわいさに、涙まででちゃいました(笑

むずむずしない、ちょうどいい感じ(?)にくっついちゃったのかしら?
生で見たかった~♫

う~~ん、ロールケーキがおいしそうv-345
クリームたっぷりですね!
【2009/10/05 22:19】 URL | ★chie★ #tZMyrk8E[ 編集]
ふーたくん、シュレッダーごっこ楽しそうねぇ~~♪

ロールケーキ・・・ロールになってないと思うのは私だけ??
いまどきのロールケーキはのの字ぢゃないのね。

遅くなりましたがカレンダー届いてます!ありがとうございます!

【2009/10/05 23:10】 URL | ゆっこ #-[ 編集]
私も、クリームが付いているのだとばかり…(^^;ヾ
ふーた君、ケーキかシュークリームでもつまみ食いでもしたのかと思いましたよ~v-408
(ロールケーキのおさしんも有るだけに…e-239)。
まだ取れていないのなら(笑)、おねーさんがふきふきしに行ってあげませう♪

うちの末っ子ちゃんは、お鼻に“何か引っ付ける”というより、寒い時はよく鼻水垂らしていましたです(苦笑)
抱っこ中、服の袖(わたすのです/笑)でふきふきしたものですわぁ…e-330
【2009/10/06 00:18】 URL | さくらい #P7lScoxo[ 編集]
豆腐屋さんのロールケーキっていいですね。
何となく体に良くて美味しいって感じがします。
しかもクリームが すげぇ ぷりたつ じゃないですか~

鼻のてっぺんに紙がついたら、ワンコの嗅覚だと紙のニオイをいっぱい感じて違和感が出そうですよね。
【2009/10/06 02:17】 URL | ぐっさん。 #GX8l0vGE[ 編集]
随分綺麗に鼻頭が光ってると思ったら
紙だったのね!
ふーたくんとか、うちのラニとか見てると
犬って動物かどうかあやしくなります。
犬って
鼻は敏感じゃないの?
勇敢じゃないの?
それ犬のやること?
【2009/10/06 08:29】 URL | さち。 #-[ 編集]
かわいい~!
うちもトイレシートたまにむしってるので、そのかけらがついてたりします(笑)
お豆腐屋さんのケーキ美味しそう♪
【2009/10/06 09:38】 URL | CHIHIRO #-[ 編集]
うぅぅぅ~~、
かわゆさ満点っ~~
ホント、うまい具合についちゃって!!
にくいねっ、ふーたくんは♪

大変遅くなりました。。。
カレンダー届いておりまーす!!
毎月ありがとうございます☆
封筒開けるといつも癒されまくりです♪
そして、所定の位置(TVの横)へ飾ってます!

図々しく11月もお願いしたいでございます(*・ω・)*_ _))ペコリン
たまにしかコメントしなくてスミマセーン(汗)
【2009/10/06 11:23】 URL | take #-[ 編集]
ふーたくん
今にもお喋りしそうに表情が豊かですね。
ままの視線がいつもと違うのがわかるんやね。
かわいい~
【2009/10/06 14:15】 URL | しゃあまま #4KFPkfpQ[ 編集]
はじめまして。
ランキングからきました。
私も神戸に住んでいます。
うちには5ヶ月のトイプーがいます。
おヒマがあれば遊びにきてくださるとうれしいです。
では応援ポチを★

【2009/10/06 19:50】 URL | mikurokobe #-[ 編集]
e-275ぱすたままさん
紙ちぎるのは楽しいみたいですね~。
必死で遊んで、こんなことになってました(笑)

e-275ルビママさん
どうして気がつかないんでしょうね~
こそばいように思うのですけれど(笑)

e-275R&Cさん
わたしも最初、なにがついてるの?????って感じでした(笑)
簡単に取れるものでよかったです。

e-275ainiママさん
鳥の餌は、鼻の中に入るから気をつけて!(笑)カレンダー申し込み、了解です♪

e-275さとちん
鼻の穴の上だったから気がつかなかったのかなあ~
いや、気づくよ、ふつう。(笑)

e-275まろちゃぶ母さん
うまい具合にくっついてたけど、ちゃんとはがせました。
かっぴかぴになってなくてよかった・・・

e-275秘密のコメントさん
ありがとうございました!
了解です♪

e-275けんねるさん
ふーたは紙をちぎるの大好きです。
しょっちゅうゴミだらけになってます。

e-275まあるママさん
まあるちゃん、食べちゃうんだ!
ふーたはぺっぺっと吐き出してます(笑)

e-275★chie★さん
紙の形といい、位置といい、
ここだ!というところにうまく(笑)くっついてますよね~

e-275ゆっこさん
たしかにロールケーキというけれどロールになってない!(笑)
くるんと丸まってるより、クリームが多いからかな?

e-275さくらいさん
クリームだときっとペロンとなめてるんじゃないかな(笑)
ふーた、あまり鼻水は垂れないんですよ~

e-275ぐっさん。
豆乳のクリームなのですごくあっさりしています。
中はクリームばっかり♪

e-275さち。さん
そうそう。どうしてくっついてるのがわからないのっ?(笑)
ふーたはきっと、犬の毛皮を着た、小さいオッサンだと思うの。。。

e-275CHIHIROさん
トイレシートはふわふわしてていっぱい飛びそうですね~(笑)
うちは、紙専門です。ときどき段ボール。

e-275takeさん
形もぴったり、位置もぴったりでしょ(笑)
カレンダーお申込み、了解です!

e-275しゃあままさん
じーっとみてたらふーたもじーっと見てました(笑)
それにしても。。。気付かないか。。。

e-275mikurokobeさん
はじめまして!コメントありがとうございます♪
神戸の方なのですね~^^
また遊びに行かせていただきますね!
【2009/10/09 20:33】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/1173-a66c6ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


カレンダー送付のお申し込みを受付中です!★★★11月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★殿堂入りの方については来年分の継続についてご確認のお手紙を同封しています。お返事お待ちしています♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる