ふーたのヘタレな日々
ふーたは14歳のトイプードル。 そーたは8歳のトイプードル。とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
おかえりぃ~

今日は職場友とセミナーに参加して、お勉強。


じつはそこで、先輩や友人たちに先日の名刺を配ったので
もしかしたらココを見てくれてる人もいるかも。


ってなわけで、ちょっとキンチョーのわたし(笑)


 


帰りに通りがかったケーキ屋さんで


 シュークリーム♪


誰が、何個食べるのか?などと、要らぬ疑問を抱かないように。(笑)


 


ほとんど丸一日留守番をしていたふーたは
わたしが帰るとやはり、大コーフン。


普段はヘタレなくせに、このときばかりは全速力で


だぁっしゅ!


だぁぁぁっっっしゅ!


だぁぁぁ~~~っっっしゅ!


だから・・・


あら? DSC01211.jpg

DSC01212.jpg 近っ。


写真が撮れない。(T_T)



DSC01217.jpg やっと撮れたのがこれだもの(笑)
ベロでてますけど?

ブログランキングFC2ブログランキングクリック
今日は、とんでもない写真から、臨場感を感じ取る練習です。(笑)

関連記事
【2006/09/09 23:45】 | うれしい! | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<不幸自慢 | ホーム | ふーたのライバル>>
コメント
それでシュークリームは誰が何個食べたのでしょうか?(笑)
【2006/09/10 08:53】 URL | ノリ@NZ #HwvotiXk[ 編集]
わかります。
撮れませんね、いいとこ。
でも
最後のふーたくんの顔はいつもの
顔よりもかなりハイテンションでいることは
よーくわかりましたよ~。
【2006/09/10 09:12】 URL | びりはは #6lohU5tE[ 編集]
あ~!
シュークリームだ!
拙者の大好物のひとつです。
一度でいいから好きなだけお腹いっぱい食べてみたいです。


あ、ちなみにツバメの子供の餌ですが、ちっちゃい蛾の幼虫をひたすら探してあげてました。
実家でちょこっと米を作っていて、超低農薬で作った米(精米した米)にはコクゾウムシと、この蛾の幼虫が多量に発生します。時期も良かったのですが、その年は例の幼虫の発生の当たり年で、倉庫の米びつの中は、絶好の漁場でした。
ウチのオヤジの話では、この幼虫には少し甘みがあっておいしいのかも知れないと。
食べたことないから分かりません…。
【2006/09/10 13:23】 URL | けんねる  #-[ 編集]
ふーたくんの臨場感たっぷりに
感じ取らせてもらいましたよっっ(笑
そんなにうれしぃのねっっ☆
ドアップカメラもフラッシュも怖くないなんて
実は大物目指してる?(笑
【2006/09/10 15:03】 URL | ミルママ #-[ 編集]
1枚のお皿に3個のってる、ということは1人の方が3個食べる、ということでしょうか?

大興奮のふーた君、感じます。2枚目の写真など、鼻の穴の広がり具合といい、歯の出方といい臨場感たっぷりです。(爆)
【2006/09/10 15:24】 URL | よーこ #-[ 編集]
>ノリさん
あっ、禁断の問いを・・・(笑)
【2006/09/10 23:50】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>びりははさん
わかっていただけましたか(笑)
うちに帰るといつもダッシュなんです・・・
【2006/09/10 23:52】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>けんねるさん
甘いものお好きなんですね!
通りすがりの店だったけどなかなかおいしかったです!
【2006/09/10 23:54】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>ミルママさん
カメラは怖くないみたいですよ。
いつも のの~っと近くによってきます(笑)
【2006/09/10 23:56】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>よーこさん
1枚に3個乗せたのは写真を撮るためであって
えーと・・・ごにょごにょ。。。
大コーフンの写真はむずかしいです!
【2006/09/11 00:00】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/117-13e0e7e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


相田ふたを先生のお言葉入りカレンダーをプレゼントしています。ご希望の方はコメントかメールでお知らせください。★★★10月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる