ふーたのヘタレな日々
ふーたは14歳のトイプードル。 そーたは8歳のトイプードル。とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
ふーた@琵琶湖

「今週の投票」第16回 → 右のサイドバーにあります♪

これまでの「今週の投票」と投票結果を見たい方はこちらをどうぞ
ふーたまま勝手にセレクト・ベストコメント賞のコメントにはカードをお送りします。
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、

IMG_3442.jpg 昨日の続きです。

はじめて琵琶湖へ行ったふーた。

水猟犬の血が騒ぐでしょ?
さんぱつしたばっかりだけど、
特別に許すから、お水に入っていいよ~

と、水に近付けてみると・・・

          IMG_3443.jpg 逃。

やっぱり1m以内には近寄れませんでした。

水猟犬の血はいずこへ?(爆)

 

カフェの奥にはドッグランもあって、
アジリティもできます。

IMG_3447.jpg 食べるもんちゃうしー!

アジリティっつーのは
バーを飛び越えたりトンネルをくぐったり・・・
楽しいとおもうよ!

さあ、ふーたも初めてのアジリティに挑戦!

アジ ・・・・・。

          トンネル ・・・・・。

 

アジリティ、終。  

 

IMG_3456.jpg  いや、ぜんぜん運動してへんし。

たくさんのお友達と遊んで、
たくさんの初めてを体験して、

疲れたけど楽しかったね。

 

わたしたちが帰りのお茶しているころ、ふーたは・・・ 

IMG_3466.jpg

       IMG_3467.jpg  

相方の腕の中で船をこいでいました。(笑)
ブログ村バナー9ブログランキングバナー2 クリックよろしく!
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル

さて 正解です。

ふーた家が食べたものは

IMG_3427.jpg 

IMG_3425.jpg じゃん。
山田家のチキンカレー

 IMG_3428.jpg  みなさん、大正解!(爆)

関連記事
【2009/09/28 23:33】 | うれしい! | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<ねことあひるが・・・ | ホーム | 名刺交換大会♪>>
コメント
さすがふーた君!
いいアジリティーぶり~(*^m^*) ムフッ
いっぱい遊んで、楽しかったのね。
こっくりこっくりしてかわゆいわ~

【2009/09/29 12:45】 URL | 龍のかーさん #-[ 編集]
琵琶湖って波打つんだ・・・(知らなかった)
北海道のサロマ湖は海とつながってるから
波も打ち、漁も出来るんだとばかり思ってた(恥ずかしい

ふーたちんは
アエボート漕ぎしたのね(笑
【2009/09/29 14:01】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
へぇ~琵琶湖のドッグランにアジリティーかぁ~。
いいね!
プルは水猟犬だけど、泳げませんが?(笑)

ぷぷぷ。ほんとカレーが好きだねぇ~。
前世はインド人?v-411
【2009/09/29 15:07】 URL | 知 #-[ 編集]
琵琶湖ってすっごい大きいよね 何年か前に列車?の旅で通り掛かりましたどこまで続くんだってくらいだった気がします

ふーたくんアジリティーはやらないかぁ

私もカレーだと思った
【2009/09/29 17:59】 URL | ばなな #-[ 編集]
へぇ~、アジリティって言うんですかぁ~!
いろんなことができる場所なんですね♪
ふーたくんのやらないよ~~って感じがかわいぃe-266です。

たくさん遊んだ後は・・・やっぱり仮眠は必要だよねv-411
【2009/09/29 18:13】 URL | ★chie★ #tZMyrk8E[ 編集]
あぁ、琵琶湖。


過去に3度、浜辺のそばを通ったことがあります…(笑)。

アジリティーのあるカフェなんてあったんですねぇ。

全く気づかずスルーでした。
と言っても、アジリティーを楽しめるワンコはウチには1匹も居ませんが…(涙)。
【2009/09/29 19:46】 URL | けんねる #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/29 21:09】 | #[ 編集]
メニュー全く見ないで当てにいったが、半分ほど当たってしまった俺・・・
ふーた君は 全くアジらずですか! 確かに、あんな高いところに上るのもありえないし、このトンネルの中はごぉーって電車が上を通ったりするかもしれませんからね。
【2009/09/29 22:04】 URL | ぐっさん。 #GX8l0vGE[ 編集]
アジリティやマリンスポーツも楽しめて
いいところですね。
しゃあもアジリティは無理っぽいです・・・w

ふーたくんが大満足なのが一番ですね。

やっぱりカレーやったー!
【2009/09/30 11:06】 URL | しゃあまま #4KFPkfpQ[ 編集]
先日はカードとカレンダーをありがとうございました!ふーたくんふわふわでかわいかったです~!またお会いできるといいなぁ!
【2009/09/30 13:55】 URL | アクセル家いちこ #-[ 編集]
嗚呼、うちのわんズと同じですねぇ~(^^;ゞ
運動音痴という訳ではないのに…、何故か、アジリティー等の類ってやりたがらないというか(汗)
片や牧羊犬、もう一方は水猟犬だというのに…
他の公園の遊具(@ヒト族用)でも、終ぞ遊ぼうとはしませんでしたe-263
しゃーないので、わたすが抱っこした状態で一緒に下ったり・登ったり…<例:すべり台
傍から見れば、親バカならぬ馬鹿姉ですたいe-330
【2009/09/30 16:10】 URL | さくらい #P7lScoxo[ 編集]
海の男、ふーた!! はどうしちゃった?
あっ、琵琶湖は海じゃない・・・そ~か~

ふーた君、アジリティで沈黙・・・可愛いなぁ♪
Belleはねぇねの部屋立ち入り禁止の突っ張り棚ゲート、
ある日突然飛べるようになって、毎日アジリティ…
【2009/09/30 20:52】 URL | tinkerbell #-[ 編集]
この日はお会い出来ありがとうございました
少々早く帰らないと行けなかったので
あまりゆっくりとふーた君と遊ぶ時間が
ありませんでしたが
いつもカロンがガゥ~としちゃってごめんなさい

ふーた君の目の具合はいかがですか?
大丈夫かなぁ?
【2009/09/30 23:46】 URL | カロンママ #-[ 編集]
お返事遅くなりましたっ!

v-374龍くんかーさん
龍くんとは大違いの、ふーた初アジでした。
ってゆーか、やってないし。(笑)

v-374まろちゃぶ母さん
琵琶湖はほんとにおおきくて、海としか思えません。(笑)
でも塩水じゃないのよね^^

v-374知さん
ふーたも泳ぐだなんてとんでもないです。
脚が濡れただけでもブルーだし(笑)

v-374ばななさん
デカイですよね~、琵琶湖。
どこまでも続いてる感じ♪

v-374★chie★さん
いっしょにいたワンコ達はみんな楽しそうに遊んでいたのですが・・・
やらへんもーん、な感じで。(笑)

v-374けんねるさん
琵琶湖のすぐそばにあるカフェでした
また行くことがあればよってみてね♪

v-374秘密のコメントさん
メールしました~!

v-374ぐっさん。
アジリティはまったく・・・でした。
トンネルぐらいは入ってくれるかと思ったのですけれど(笑)

v-374しゃあままさん
しゃあちゃんもアジはむり?(笑)
みんな楽しそうにやっていて、ちょっとうらやましかったです。

v-374アクセル家いちこさん
お会いできて楽しかったです♪
アクセルくんはダンディでかっこよかったです~^^

v-374さくらいさん
ああ・・・でもうちのふーたは・・・運動音痴です(笑)
ふーたは抱っこされてでも、きっと怖がると思います(笑)

v-374tinkerbellさん
ツッパリゲートを飛び越えるって!?すごい!
ふーたは10センチの段差も命がけです(笑)

v-374カロンママさん
お会いできて楽しかったです♪
でもカロンくん、がう~が前より少なかったです~^^
【2009/10/04 22:33】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/1167-5fbc2076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


相田ふたを先生のお言葉入りカレンダーをプレゼントしています。ご希望の方はコメントかメールでお知らせください。★★★10月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる