ふーたのヘタレな日々
ふーたは13歳のトイプードル。 そーたは6歳のトイプードル。        とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
モデルでびゅー?!

「今週の投票」第16回 → 右のサイドバーにあります♪

これまでの「今週の投票」と投票結果を見たい方はこちらをどうぞ
ふーたまま勝手にセレクト・ベストコメント賞のコメントにはカードをお送りします。
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日、わたしの実家に行って

IMG_3408.jpg はげだつしていたら、(笑)

妹が、コー〇のチラシを持ってやってきた。

IMG_3406.jpg ん?なに?

んんん???

IMG_3405.jpg ふーた!?

写真使うなら事務所通してもらわないと~!

というのは冗談。
さんぱつしたての
ふーたそっくりのモデルさん!

 

・・・と思ったけど、

足 長っ!(爆)

ふーたの倍はあるな・・・(笑)
ブログ村バナー9ブログランキングバナー2 クリックよろしく!
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル

【今日のいただきもの♪】

殿堂入りコメンテイターのlehuaさんから
プレゼントをいただきました!

IMG_3410.jpg 

ふーたにはぱぴぱぴセット。(大小取り混ぜて3個も!)

わたしには、リサガスのGelGems(ジェルジェム)!
窓やガラスに貼り付けて飾ります。

IMG_3412.jpg さっそくぱぴぱぴ♪   

かわいいものをたくさん、ありがとう!

関連記事
【2009/09/26 23:58】 | !!! | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<名刺交換大会♪ | ホーム | てってけて~♪(第12回・土曜動画劇場)>>
コメント
確かに似てる。。。

足が長いと言うより、
つんつるてん やん!


ふーたくんパピパピ沢山でいいなぁ~
【2009/09/27 00:19】 URL | ゆっこ #-[ 編集]
本当だ~ヾ(●゚v゚○)ノ

うん。
確かに脚・・・・長っ!!(笑
【2009/09/27 08:23】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
顔がそっくり!!!
でも・・・・足長っ!!!!v-405
これは長すぎでしょーーー!!!v-405

おっ!いいね~。素敵な贈り物~♪
ふーた君もふーたままさんも喜ぶ贈り物だね!
【2009/09/27 08:32】 URL | 知  #-[ 編集]
ほんま!ふーた君にそっくり~
よく見ればモデルさんはさすがスタイルいいかな(笑)
ところで 私のメール届きました~?
Liveメールになってから なんか調子が悪くて・・
いや届いてたらいいんですけどね^^;
【2009/09/27 12:46】 URL | 梅ぼんたん #-[ 編集]
ふーたくんに顔そっくり!!!
でも一瞬家のパスタにも似てると思った私なの。
パスタも吠えなければモデルにしたいのに(笑)
いつかふーたくんと兄弟風モデルしませんか?
それにしても神戸に行きたい♪
ふーたくんに会いたい♪
【2009/09/27 13:52】 URL | ぱすたまま #-[ 編集]
似てる~(笑)
ぐうもファブ〇ーズのわんこに似てるとよく言われますけど、多分小さい(笑)
それにしても表情がそっくり!
ふーたくんもモデルになれるよ~(~o~)

引越しの買い物中に見つけました~。
確かままさん、リサガス好きだったなぁ~って思い。送っちゃいました。
ふーたくんもぱぴぱぴで遊んでね~(^.^)
【2009/09/27 14:44】 URL | lehua #-[ 編集]
すっごくそっくりv-411
歩き方もモデル風??

はげだつが・・・おいしそ~(*^。^*)

リサガスもかわいぃですね♪
ふーたくん、ぱぴぱぴよかったね~
【2009/09/27 15:06】 URL | ★chie★ #tZMyrk8E[ 編集]
すごーい、足長っ!
犬の世界もモデルさんは足が長いのかしら~?
マットがよく見えるように足の長い子を選んだのね。きっと。
私の好みはふーたくんv-238
【2009/09/27 18:23】 URL | ちゅう太 #Zk/lHUeI[ 編集]
Σ ゚ ゚(Дノ)ノ
に、似てますなぁ~~!!(驚)
うるうる・くりっくりのお目々、ふわふわお耳…
そして、何よりも、おすまし気味の口元とか上目使いの表情が凄くふーた君と近い感じがしますe-267e-267
…ふーた君に妹たん・お姉さん(もしくは弟くん・お兄さん)がいたら、きっとこんな感じの子なんでしょうね~(*´艸`)
それにしても、本当に脚長のお嬢さん(おにーさんかな?)ですね~e-451
トイプの範疇とは思えませんわぁ~e-330
(いや、もしかすると、本当にトイプではない(=ミニチュアかスタプの若人)とか…?)。
【2009/09/27 18:31】 URL | さくらい #P7lScoxo[ 編集]
まんまるおめめが似てますね~
モデルさんはシャープな感じかな?
ふーたくんはおぼこい感じがラヴリーで、
やっぱり今日もふーたくんはかわいすぎですv-207
【2009/09/27 21:08】 URL | しゃあまま #4KFPkfpQ[ 編集]
ふーた君を脚だけ縦に伸ばして、ふーたーーー って感じですね。あとフローリングとか壁の感じも ふーた家の抽選会場になってた廊下に似てる感じがします。
【2009/09/27 22:53】 URL | ぐっさん。 #GX8l0vGE[ 編集]
お返事遅くなりましたっ!

v-212ゆっこさん
ツンツルテンだけど、それでもやっぱり長い!(笑)
こんなに脚の長い子もいるんだなーっ

v-212まろちゃぶ母さん
すごくながいでしょ~!
しかも細いっ!(笑)

v-212知さん
すごくながいですよね~
こんなに長い子がいるなんて!

v-212梅ぼんたんさん
顔はよく似ていますよね。
でも脚の長さが・・・(爆)

v-212ぱすたままさん
パスタちゃん、あしながだもんね~!
ふーた、ヘタレだから、モデルできるかどうか・・・(笑)

v-212lehuaさん
ファブリーズのわんこ、似てる~!
ぐうちゃんの方が大きい???

v-212★chie★さん
そうそう。なんだかモンローウォーク!(笑)
ちょっとセレブな感じのワンコですね!

v-212ちゅう太さん
マットがよく見えるように脚のカットも短いのか!(笑)
ふーたが好みですか?短足ですけど~^^

v-212さくらいさん
目と鼻が真っ黒で大きいのが似てますよね。
カットを変えればほんとうにそっくりになりそう!

v-212しゃあままさん
カットが短めだし、手足(手?)がすらっとしてますよね
ふーたはころころだし。(笑)

v-212ぐっさん。
ほんと、ふーたの写真を縦長に伸ばしたみたい。
ってことは、この写真をタテを縮めればもっとふーたに似るかな?(笑)
【2009/10/04 21:35】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/1165-f2d93a49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


カレンダー送付のお申し込みを受付中です!★★★11月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★殿堂入りの方については来年分の継続についてご確認のお手紙を同封しています。お返事お待ちしています♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

