ふーたのヘタレな日々
ふーたは14歳のトイプードル。 そーたは8歳のトイプードル。とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
バーチャル●●

「今週の投票」第16回 → 右のサイドバーにあります♪

これまでの「今週の投票」と投票結果を見たい方はこちらをどうぞ
ふーたまま勝手にセレクト・ベストコメント賞のコメントにはカードをお送りします。
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

連休中に、 VENECAFEに行きました。

IMG_3386.jpg 本日のパスタ。

残念ながら、お友達は来ていませんでしたが
たくさんのワンコさんと会えました。

ふーたはもちろん、
遊びに行きたくて大騒ぎ。

IMG_3390.jpg

IMG_3387.jpg サンドイッチもうま~♪

 

珍しく(笑)新しい飲み物に挑戦! 

IMG_3394.jpg マンゴヨーグルトスムージー

IMG_3395.jpg フレンチバニララテ

はげだつ命、ヨーグルト命(笑)のふーた、

IMG_3401.jpg (注)はげだつ= はーげん〇っつ。

お外ではいつも食べへんくせに
ガン見しています・・・(笑)

 

ってことで

 

バーチャルちゅーちゅー♪

 

 IMG_3398.jpg ちゅーちゅー。

 

きっと家ならがっついてると思う。(笑)
ブログ村バナー9ブログランキングバナー2 クリックよろしく!
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル

関連記事
【2009/09/24 22:47】 | しあわせ・・・ | トラックバック(0) | コメント(13) |
<<てってけて~♪(第12回・土曜動画劇場) | ホーム | おやつのもらい方>>
コメント
うわぁ~~~ このサンドウィッチ・・・
うんまそーーーーっ!

ふーたくん、、そんなに沢山飲んだらお腹ピーピーなるゾ。
ふーたくんの体より大きいし。
ってか、バーチャルでよかった。安心した^^
【2009/09/24 22:59】 URL | ゆっこ #KKhd1Ueo[ 編集]
ばーちゃるちゅーちゅー!!(爆)
ふーたくん、ばーちゃるちゅーちゅーでも美味しかったですか~??(笑)

うちの相方が「ボクもばーちゃるびーる(発泡酒←めちゃ生意気!!)飲もう~!」って
冷蔵庫を今楽しそうに開けに行きました・・・。ちっ!!

またお会いできたら嬉しいです♪
【2009/09/24 23:16】 URL | ブランママ #-[ 編集]
こんにちは。お久しぶりです♪

ばーちゃるちゅーちゅー、ナイスです~!

先日のロッテ戦の3戦目に行ってきました…。
負けたけど。
で、ふーたくんにホークスのお洋服、買っちゃおっかな、どうしよっかな、と迷ったのですが…買ってない。あら。
もう、お持ちだろうな~とか思って。
お写真、探しきれなかったの。
ふーたくん、ほーくすがゆうしょうしたら、おくるからね!(ってことは、送れないってことか…)
【2009/09/25 12:50】 URL | 納言子 #c4h3fQ42[ 編集]
めっちゃ美味しそう(^^♪
行ってみたいなぁ。。
ばーちゃるちゅーちゅーおもしろい(*^▽^*)ノ♪
【2009/09/25 13:16】 URL | ミルキーのおかーちゃん♪ #-[ 編集]
うっひゃ~Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
【2009/09/25 14:20】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
ドリンク?スイーツ?
1号が飛びつきそう~~
あら!ふーた君も飲んじゃってる。
ストローながっ!!
【2009/09/25 14:59】 URL | 龍のかーさん #-[ 編集]
美味しそうな食べ物とドリンクを目の前にアタシがよだれ垂れるゎ!!(笑)
ふーたくんバーチャルチューチューのお味はどうやった~?
ウチの子達なら顔突っ込んで飲んでるゎ~(≧▽≦)ゞ
【2009/09/25 15:16】 URL | テンママ #-[ 編集]
え、えぇなぁ…。(笑)
【2009/09/25 21:39】 URL | けんねる #-[ 編集]
という事は、はげだつのヨーグルト味が発売されたりなんてした日には、ふーた君は狂喜乱舞ですね~ヾ(´∇`*)ノ
うちの末っ子ちゃんも、ヨーグルトとアイスの双方好物だったので、(↑が実現になれば)ふーた君と2人お祭り状態になっていた事でしょう(^^*
…しかし、メジャーなメーカーのところのフローズンヨーグルト/ヨーグルトアイスってなかなか見かけませんねe-330
在っても、稀に限定フレーバーとか、地方のネット通販ぐらいですし…(寂)

遠近法にバンザイです!!
本当にマンゴヨーグルトスムージーを味わっているみたいですね~e-267<バーチャルちゅーちゅー
【2009/09/26 20:53】 URL | さくらい #P7lScoxo[ 編集]
v-23ゆっこさん
おいしいんですよ、サンドイッチも!
たしかにふーたよりずっと大きいグラス!
お腹壊すね、これは。(笑)

v-23ブランママさん
おもしろいでしょ。
ブランちゃんもやってもらってね
でもおなかはいっぱいにはならないよ。  ふーた

v-23納言子さん
本物のユニフォームは持ってないのですよ。
ビジター風のTシャツは背番号入りでお友達に頂いたのですけれど。
「優勝したらくれるの?はやく優勝しないかな~」 ふーた

v-23ミルキーちゃんのおかーちゃん♪
おいしいんですよ、何もかも(笑)
ミルキーちゃんも、ぜひやってみてね。
お腹はいっぱいにはならないけどね(笑)

v-23まろちゃぶ母さん
どお?まんちゃんかちゃぶさん。
バーチャルちゅーちゅーやってみませんか?
大きなわんこだと、そこそこいい感じになりそうだな♪

v-23龍くんかーさん
これはね、ドリンクですね。
うまうまだったですよ。
ふーたはバーチャルだけれど(笑)

v-23テンママさん
おいしいですよ~^^
テンママさんちのワンズはお外でも食べれるのね~
うらやましいです!

v-23けんねるさん
え、ええでしょう・・・(笑)

v-23さくらいさん
はげだつのヨーグルトだなんて!!!
わたしが飛びついてしまいます(笑)
あ、ふーたもきっと大好き!
【2009/09/26 23:36】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
ふーたくん、良いな~
VENE CAFEさん一度行ってみたいわ。
いつか二人を連れて遊びに行って、美味しいもの
いっぱい食べて、カウチで写真撮りたい♪
それにしてもバーチャルちゅーちゅー可愛いね!
【2009/09/27 13:37】 URL | ぱすたまま #-[ 編集]
キノコとベーコンでクリーミーなパスタが美味しそう~
全てのメニューに手抜きがないですね。

バーチャルちゅーちゅー笑える! ふーた君も顔を作ってくれるところがさすがです。
【2009/09/28 02:56】 URL | ぐっさん。 #GX8l0vGE[ 編集]
v-23ぱすたままさん
VENECAFEさんは、おしゃれでおいしくて
とてもお気にい入りです。
ワンコ連れの方だけでなくワンコなしの方もたくさん来られてます♪

v-23ぐっさん。
ここのパスタは絶品です。
いつもはずれがありません。
バーチャルちゅーちゅー、イケてます?(笑)
【2009/10/02 02:17】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/1163-7deb6758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


相田ふたを先生のお言葉入りカレンダーをプレゼントしています。ご希望の方はコメントかメールでお知らせください。★★★10月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる