ふーたのヘタレな日々
ふーたは13歳のトイプードル。 そーたは6歳のトイプードル。        とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
肉、肉、肉

「今週の投票」第16回 → 右のサイドバーにあります♪

これまでの「今週の投票」と投票結果を見たい方はこちらをどうぞ
ふーたまま勝手にセレクト・ベストコメント賞のコメントにはカードをお送りします。
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何日も前から、
連休中に焼き肉をしようと決めていたの。
ここんとこ相方が「焼き肉、焼き肉」とうるさかったから。

そう、何日も前から。

DSC01555.jpg おかちんそないに気合入れんでも。

それが・・・

今日、いざ買い物に行ったら、
焼き肉用のお肉がほとんど無。

???と振り向くと、
特設コーナーのおばさまが

「今日の晩御飯は焼き肉にしましょう~♪」
でっかい声で叫んでいたのよ、奥さん。(T_T)

ってなわけで、

今日のふーた地方、
晩御飯=焼き肉 が、かなり多かったと推測されます。(笑)

 

残り少ないお肉の中からなんとか買いあさって
うちも、やりましたとも。

IMG_3358.jpg ベランダで焼き肉♪(爆)

風が心地よい、ベランダ焼き肉日和(?)でしたからね。

 

焼き始めると・・・

IMG_3357.jpg さすが、ワンコのはしくれ!

ベランダに出られない(戸は開いているけれど怖いらしい) ので、
部屋の中から必死のアピール。(笑)

IMG_3360.jpg あの手

        IMG_3363.jpg この手で

お肉のかけらをげっとしたふーたでした。

 

IMG_3361.jpg もう食べたでしょ。 

   

さて、問題です。お肉のかけらをやったのは、誰でしょう?(笑)
ブログ村バナー9ブログランキングバナー2 クリックよろしく!
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル

 

関連記事
【2009/09/20 23:59】 | 相方 | トラックバック(0) | コメント(15) |
<<おいしいおやつ♪ | ホーム | れんきゅうってなあに?>>
コメント
なんとか復活。。
ふーた君・・なんかかわいい。。お部屋から焼肉さんを・・眺めてるのね。。
お肉のかけら・・そりゃ相方さんでしょ??
よかったね。。ふーた君。。
【2009/09/21 01:14】 URL | 大根 #WVsK.YGU[ 編集]
お肉のかけらをあげたのはチョロい甘い相方さんです!
うちも庭にカセットコンロ出して焼肉してみようかなあ~。

【2009/09/21 05:41】 URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
二度寝をこらえているpuriですっ
今夜、焼肉しちゃおっかな~^^
準備は楽ちんだよね♪
お肉、売り切れてたらどーしよー@@

えっとえっと、お肉をあげたのは・・・
おかちん!だったら楽しいなー^^
ふーたっち、よかったね~♪
【2009/09/21 08:49】 URL | puri #NexwZsTg[ 編集]
相方さん♪お肉はちょこっとにしてね(^^♪
こんなに可愛い瞳で訴えられると
おかーちゃんならてんこ盛りかも(;^_^A

またひとつ楽しみが増えました♪
ふーたまま♪ありがとう*^^*
【2009/09/21 09:23】 URL | ミルキーのおかーちゃん♪ #-[ 編集]
答えは相方さん意外に無いじゃないですか!
ああ、ベランダで焼肉やりたい==。
我が家は1階。
駅近しの為スピード落とした電車から見られる。
交通量多い道が近いため空気が汚い。
以上の理由でベランダで食べ物は禁止です。。。
【2009/09/21 11:09】 URL | ひさみん #-[ 編集]
ふーたちん
吠えもしないの?
え・・・・偉い!

我が家なら
うるさくって近所迷惑になるので
最初っから中です。新聞敷いて(笑
【2009/09/21 11:27】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
一人しかいませんやん…(笑)<答え

うちも、しゃぶしゃぶや牛刺・レバ刺の時は味付け前のを少~しだけおすそ分けしていましたよ。
晩御飯時にフードにトッピングしたら…、いつものご飯を避けて食べるので困りものでしたが(苦笑)
(混ぜ混ぜしても結果は一緒ですた…e-263)。
【2009/09/21 15:58】 URL | さくらい #P7lScoxo[ 編集]
そりゃ~もう、ズバリ相方さん!?

ふーた君、自分のご飯たくさん残ってるよ~。
でも、匂いに負けちゃうよね。
あの手もこの手も可愛くて負けちゃいますね♪
【2009/09/21 16:15】 URL | tinkerbell #-[ 編集]
はいは~い、答えは相方さんv-411
でもあんなにかわいいお目目で見つめられたらあげたくなっちゃうよね~♫

うちも焼き肉焼き肉ってこの間から騒いでるのが3人も・・・(爆
ふーた家のおいしそうな焼き肉見て、またまた大騒ぎ~~♪♪
連休中にやってあげようかなぁ
【2009/09/21 18:52】 URL | ★chie★ #tZMyrk8E[ 編集]
きっと営業成績のよいおばさんだったんでしょうね~。
そしてふーたくんブログを見た人も、今日は焼肉にしようかなって思って、ここ数日焼肉の家庭が増えるでしょう。

どこのおうちも、なぜか相方のまわりにワン達が集まるようです。なぜだろう???
【2009/09/21 22:29】 URL | ちゅう太 #Zk/lHUeI[ 編集]
v-529大根さん
復活おめでとうございます!
ふーた、部屋から出られずにじーっと見てました。
お肉をやったのは…もちろん相方です(笑)

v-529あがさん
もちろん、相方の仕業です。(笑)
この目で見つめられると、絶対にやってしまいます。
お庭で焼き肉♪ すてき!

v-529puriさん
焼き肉、準備が簡単でいいよね~^^
お肉なくなってなかった?(笑)
お肉をあげたのは、言わずと知れた・・・おかちん!?

v-529ミルキーちゃんのおかーちゃん♪
キュンともワンとも言わずに、じっと座ってるので
相方どころかわたしも負けてしまいます(笑)
いろいろ教えてくださってありがとう!

v-529ひさみんさん
1階はつらいですね~
うちは割と上の方なので、まわりからは見えないです。
風も気持ちいいですよ♪

v-529まろちゃぶ母さん
吠えません。まったく。
キュンとも言わずにじーーっと座っておりました。
えらいというのか・・・(笑)

v-529さくらいさん
あはは!そうですよね。(笑)
この日、ふーたも、自分のご飯の上に乗せてもらったお肉だけ
よって食べておりました・・・

v-529tinkerbellさん
正解!(笑)
ご飯の上に乗せたお肉だけ、食べてたんですよ~
なんてぜいたくな!(笑)

v-529★chie★さん
黙ってじーっと見つめられたので
いつものことながら負けてしまいました(笑)
焼き肉は準備が楽でいいよ~^^

v-529ちゅう太さん
肉売り場に焼き肉用のお肉がほとんどなくて
売り場を間違えたかときょろきょろしました(笑)
どこのおうちもお父さんが甘いのですね!
【2009/09/23 01:11】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
あの手この手のふーたくんの動きが可愛いね。
やっぱりお肉は美味しいもん、おねだりしちゃうよね?
家も焼き肉大好きです♪
でもお肉売り場にお肉が無いって...(笑)
焼き肉指数が高かったとしか思えませんね~

【2009/09/24 20:28】 URL | ぱすたまま #-[ 編集]
v-529ぱすたままさん
さすがワンコです。
焼き始めたらしっかりと前に座って待ってました(笑)
焼き肉用のお肉、すごく高いの以外はほとんどなかったんですよ~!
【2009/09/25 23:39】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
焼肉いいっすね。焼肉。
軒並み売り切れって凄いですね。何かブームが来てたか焼肉が体に良いとかテレビで特集してたとしか思えないですね。ちなみに焼肉の日は 8月29日です。

肉のニオイにしっかり食いつく肉食獣 ふーた君 さすがです!
【2009/09/28 03:04】 URL | ぐっさん。 #GX8l0vGE[ 編集]
v-529ぐっさん。
焼き肉の日(8/29)が近かったから
テレビか何かで特集があったのでしょうか・・・
すっかり売り切れてたのです。ほんと。
【2009/10/02 02:06】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/1160-90720107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


カレンダー送付のお申し込みを受付中です!★★★11月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★殿堂入りの方については来年分の継続についてご確認のお手紙を同封しています。お返事お待ちしています♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる