ふーたのヘタレな日々
ふーたは13歳のトイプードル。 そーたは6歳のトイプードル。        とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
雨の日のお散歩どうしてますか?(第16回今週の投票)

これまでの「今週の投票」と投票結果を見たい方はこちらをどうぞ
ふーたまま勝手にセレクト・ベストコメント賞のコメントにはカードをお送りします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

たいへん遅くなりました!
今日は
今週の投票・第15回を集計しまーす♪

第15回のテーマは

ワンコお気に入りの場所はどこですか?でした。

結果は…ドン!                                  

家族に抱かれて 5件 (15.2%)
家族の足元に 6件 (18.2%)
ベッドやハウス 4件 (12.1%)
ソファやイス 5件 (15.2%)
その他 13件 (39.4%)
                                      2009年9月15日現在

お気に入りの場所がいろいろあって楽しいですね~!
その他が多かったのは、意外でした。

 

みなさんのコメントを紹介しまーす!

家族に抱かれて!派        
こんちゃんの腕枕。でも、一番喜んでるのはおっさんのこんちゃん。。(そら子さん)
お膝にON(IN?)。但し、食事時に関しては、テーブルの上の食べ物狙いの為…(汗(さくらいさん)
執拗に膝の上を狙うロム、邪魔な腕は顔でかち上げるので、正直うざいです。 (ろむこ。さん)

家族の足元に!派       
極度の甘えん坊なんで・・(^^ゞ    うちもです。本犬は見張ってるつもりのようですが(笑)  

自分のベッドやハウス!派        
日中はソファとか自分のベットかな。寒くなると旦那の股の間
犬臭べ~っとりの専用おざぶ。変わり番こに使っているみたいです。臭いは気にならないみたいです。 
                                        きっと落ち着くんだよね~(笑)   

ソファやいすの上!派        
とにかく椅子の上は大好きです
しかも普通にソファーの上じゃありません。安定の悪い背もたれの上。猫かよ。 すげー!
マロンくんはひとりだとビーズクッションにいることが多いんですけど、家族がいる時はソファかなぁ・・

その他!派        
3ワン共てんでバラバラです。テンはテーブルの下、ラムはケージの中、がっちゃんはオレンジハウス。。。
相方とあたしの間に、どんなに狭くても割り込んでくつろいでます。窮屈なんですが・・・ (レオママさん)
ソファで足を広げたりラグであぐらかいてると、足の間にクルクル回ってすぽんと座る(笑)
季節により違うけど暑い時はソファーの下、涼しいと自分のハウス
2部屋の間の敷居の上です。リビングと座敷にいる家族が両方気になるみたいです。
勝手気ままにあっちこっちにゴローン、デローンってしています。
私がキッチンに行くと必ず毎日入り口で「何かくれる?」的な目で見上げてる!じゃまなんだけど(笑)   
あずきは体の一部を私にべったりつけて、こむぎはそのそばで遠慮がちに寝ています。(あずき&こむぎママさん)
冷蔵庫の前で気持ち良さそうに寝ている。本人?は見張り番のつもりかも。 うちもしっかり見張ってます!
階段の一番上。前足をぷらぷらさせながら、下を見下ろしています。     
ナゼか?トイレのドアの前(笑)うなぎ犬のように伸びてます(爆)(maimaiさん)
夏場と冬場で居場所違うのよ!(ルビママさん)
 

IMG_3023.jpg ふーた ここがお気に入り♪  
わたしではなく 相方の抱っこが安定してていいみたい。
ちょっとくやしい・・・(笑)

 

 

えー。

わたしが勝手に決めているベストコメント賞! (笑)
第15回のベストコメント賞は

ソファで足を広げたりラグであぐらかいてると、

      足の間にクルクル回ってすぽんと座る(笑)
                                           です^^IMG_2931.jpg ふーた 一緒にごろんしたいねん♪

わたしがごろんと横になると、
かならず寄り添って寝ころぼうとします。
安心するのかな・・・

ベストコメントカードをお送りしますので、このコメントをくださった方、
どうぞ名乗り出てくださいな。
秘密のコメントでもおっけーです。

みなさん、たくさんの投票&コメントありがとうございました!

では、第16回のテーマを発表します♪ 

雨の日のお散歩どうしてますか? です。

右側のサイドバーから投票お願いします♪
一日に投票できるのはひとつだけですが、
別の日だと違うものに投票できるようです。

ベストコメントもねらってね♪ 


ブログ村バナー9ブログランキングバナー2 クリックよろしく!
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル
関連記事
スポンサーサイト
【2009/09/15 22:49】 | 今週の投票 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<ひと足早く秋の装い | ホーム | アヤシイ電話・・・?>>
コメント
ふーたくんのお気に入りは、相方さんの腕の中なのねv-411 そ~お言われてみれば腕の中の写真が多いよねv-344 
【2009/09/16 08:55】 URL | ルビママ #-[ 編集]
あらっ?!ふーた君はキャリーバックの中かと思いましたわ(笑)

王子もふーたクンと一緒で甘えん坊なので、ゴロンとしてる私の周りで寄り添って寝るのが一番みたいです。なんだかこんな所も似てて少し嬉しい☆
【2009/09/16 12:21】 URL | 王子ママ #-[ 編集]
はいはいコメントは私です!
やったね二連勝
パスタは主人の足の間が大好きみたいで毎日回って座ります。
私には太い腕にあご乗せますけどね(笑)
ふーたくんもパパが大きいから安心なんだよね?
【2009/09/16 13:15】 URL | ぱすたまま #-[ 編集]
みんな様々だね~。
なんで家のプルは足先で寝るのが好きなんだろ??
足の間とかならまだいいのになぁ・・・・・。

あぁ~。腕の中、羨ましい!!!!
暑がりのプルにはきっと無理だわv-406
【2009/09/16 16:13】 URL | 知 #-[ 編集]
見させていただきました。
応援ポチッ!
【2009/09/16 22:45】 URL | シレン #-[ 編集]
v-432ルビママさん
そうなんですよ~
わたしの抱っこだと、少し経つと「おりる~」っていうんですが
相方だとずーっと寝てるんです。

v-432王子ママさん
キャリーバッグも大好きです!(笑)
おうちゃんも、いっしょにごろんしたい派なんですね~^^
ほんと、なんだか嬉しい!(笑)

v-432ぱすたままさん
おおーっ!初めての2回受賞!(笑)
そうそう。相方はうでが太いし、おなかがやわらかいから
きっと居心地がいいのだとおもいます~

v-432知さん
足先で寝るって珍しいですよね♪
においがいいとか???(爆)
だんだん秋になって、ワンコとくっつく季節です!

v-432シレンさん
ありがとうございます。
【2009/09/18 00:58】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/1155-0b7069ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


カレンダー送付のお申し込みを受付中です!★★★11月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★殿堂入りの方については来年分の継続についてご確認のお手紙を同封しています。お返事お待ちしています♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる