ふーたのヘタレな日々
ふーたは13歳のトイプードル。 そーたは6歳のトイプードル。        とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
いるいるいる!

「今週の投票」第15回 → 右のサイドバーにあります♪

これまでの「今週の投票」と投票結果を見たい方はこちらをどうぞ
ふーたまま勝手にセレクト・ベストコメント賞のコメントにはカードをお送りします。

ふーたのカレンダープレゼント、10月分のお申込受付中!(10日まで)

                         くわしくはこちら。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は恒例の、

1.jpg 大学時代の女子同窓会だった。

    おかちん じょ、女子て。DSC01021.jpg

恒例のツッコミをありがとう(笑)

全員は無理だったけれど
それでも11人が集まった。

IMG_3190[1]IMG_3189[1]IMG_3191[1]

みんな確実に年をとっている(!)にもかかわらず、
やはり会えば学生時代にタイムスリップ。

IMG_3192.jpgIMG_3193.jpg

今年もワイワイガヤガヤ、
しゃべるしゃべる・・・

4.jpg3_20090906214042.jpg

ランチのはずが

2_20090906214043.jpg 気がつけば6時。(爆)

「早く帰ってご飯作らないと~」という友人たちの言葉に
時間の流れを感じつつ、帰路についた。

IMG_2814.jpg ふーた おみやげは?

留守番のお土産には食べるものがいちばん。

去年は「とんかつ買って帰ります」というわたしのメールに

20070902221134.jpg という返事を送ってきた相方。
やったーて。ビックリマーク、2つて。(笑)

今年も「とんかつ、いる?」とメールしてみたら、

 

「いるいるいる!」

 

いる、は一回でいいから。(笑)
ブログ村バナー9ブログランキングバナー2 クリックよろしく!
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル

関連記事
【2009/09/06 23:59】 | ふーたままの独り言 | トラックバック(0) | コメント(17) |
<<2ショット | ホーム | 車に酔わないために>>
コメント
学生時代の友達って
いつまでも学生時代のままのノリで楽しいよね~♪
話の内容が微妙にシワ・シミとか、健康関係になってくるけど。(笑)

トンカツ私もいる~!(笑)
そして、10月カレンダーも欲し~い!!
です♪
【2009/09/07 00:12】 URL | そら子 #-[ 編集]
恒例の同窓会っていいですね。
あまり開きすぎると緊張しそうですもんね・・・

相方さんお優しいですね。
お土産を喜んでくださると、
同窓会の楽しい時間が心に残せますね。
【2009/09/07 10:09】 URL | しゃあまま #4KFPkfpQ[ 編集]
私もとんかつ、いるいるいる!(笑)

同窓会、楽しそうですね!仲のよい友人にはちょくちょくあうけど、同窓会ってやったこと&出たことないです~
【2009/09/07 10:35】 URL | P #-[ 編集]
女子11人集まればそりゃ~賑やか・・・?
でも良いですね~今でも集まれるって!

いるいるいる。
3枚欲しかったんだな・・・。(笑
【2009/09/07 12:45】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
いいないいな、集まる企画があってv-353
私なんてないですよ~。
みんな本当に音沙汰なし(爆
どこに住んでるのかさえ知らない人もいるなぁ・・・v-356

体型も変わっちゃってるし、あなた誰??って聞かれないよう、同窓会が企画される前にダイエットをがんばらねば~(爆笑

【2009/09/07 15:34】 URL | ★chie★ #tZMyrk8E[ 編集]
わかります!!
私なんて、久しぶりに会う友達でも
それ程久しぶりじゃない友達と会う時でも
気がつくと外は真っ暗って事 多いです。
これからは日も短くなるから、あっという間ですね。
夕食の支度は、いつも2ワンズの熱烈歓迎の後…
【2009/09/07 20:39】 URL | tinkerbell #-[ 編集]
いやいや、いつまでも「女子」でしょーー♪

トンカツでそんなに喜んでくれる旦那ちゃんって、なんていい人っ!!素敵だわぁ~♪
【2009/09/07 23:08】 URL | 王子ママ #-[ 編集]
同窓会って楽しいですよね~~~
私も一年に一度、中学の部活の仲間で集まるのですが、みんなすっごいパワー。
年取った今のほうが若いときよりパワーがある感じです。

それにしても相方さん、面白いですね~~~~
そんな相方さんのファンですよ!!
【2009/09/08 07:38】 URL | R&C #A3OaQMq.[ 編集]
いいなぁ~ 女子のあつまりぃ~v-411 11にんも集まればワイワイしゃべって食べて時間のたつのも忘れちゃうね
今回も美味しいもん食べましたねv-382 相方さんのいるいるいるが爆笑
【2009/09/08 08:17】 URL | ルビママ #-[ 編集]
へぇ~。まだ集まれるってのはいいことですね。
こちらお誘いも開催もないですよ?
同窓会なんて20歳以来してないや・・・・・。
いろんな話で盛り上がるんだろうね~♪

あはは。知も!いるいるいる!!(笑)
でも、相方さん、なんか可愛いですねv-411
【2009/09/08 08:30】 URL | 知 #-[ 編集]
わかります~。
うちもこないだ何年かぶりに友達に会ったけど話は尽きないですよね!
料理も美味しそう~

相方さんの「いるいるいる!」にもウケました(笑)
すごい食べたかったのかな?
【2009/09/08 10:17】 URL | CHIHIRO #-[ 編集]
恒例とはどのくらい頻度なのかしら?
女子の集まり楽しいでしょうね♪
結婚したり子供できたりとなかなか会う機会なくなるし集まれるって素晴らしい
今晩はトンカツ食べたいな!
ふーたくんはささみだね
【2009/09/08 13:40】 URL | ぱすたまま #-[ 編集]
かーさんも、はいはい(*´ο`*)=3 はふぅん
をよく指摘されますわ~
自分が楽しんだ時のお土産は
やっぱり食べ物よね~
【2009/09/08 22:21】 URL | 龍のかーさん #-[ 編集]
美味しそうなお料理が沢山ですね~(*´艸`)
(一列目の左端、何のお料理でしょう??スープ?それとも茶碗蒸し風?)。
去年の今頃のふーた君、もっふもふですにゃ~e-266
…まるでふーた君が喜んでいるみたいなおさしんですね♪<やった―!!
おもしろい相方さんですなぁ…e-267
【2009/09/09 18:16】 URL | さくらい #P7lScoxo[ 編集]
v-461そら子さん
そうそう!最近の話題は目が見えにくいとか、腰が痛いとか・・・(爆)
そら子さんも意外と肉食系~?(笑)

v-461しゃあままさん
とりあえず、食べ物のお土産があると
留守番もオッケーなので、楽です(ナイショ)

v-461Pさん
KYKのとんかつ、おいしいんですよね~^^
女子だけの同窓会は毎年やってるんですよ♪

v-461まろちゃぶ母さん
女子の同窓会は毎年やってるんですよ~
とんかつ・・・そうか、3枚ってことだったのか!(笑)

v-461★chie★さん
学生時代は年に一度、遠出していたんですが
今はひたすら、ランチでしゃべるのみです(笑)

v-461tinkerbellさん
しゃべってると時間がたつのはやいですよね~(笑)
たいていは、「ご飯作らなくちゃ、」でお開きです。

v-461王子ママさん
あ、女子でいいですか?(爆)
食べるものがあればとりあえず機嫌がいいので楽です(ナイショ)(笑)

v-461R&Cさん
たしかに年々パワーが増しているような(笑)
オバサン街道まっしぐらですわ~

v-461ルビママさん
いつまでも集まれば学生気分です(笑)
ワイワイきっとうるさかっただろうなあ~

v-461知さん
学生時代から年に一度お出かけしていたのが
今は食べてしゃべるだけになってますが~(笑)

v-461CHIHIROさん
お料理美味しかったですよ~^^
相方は、KYKのとんかつが大好きなんです(笑)

v-461ぱすたままさん
年に一度この時期に集まることにしています。
最近はひたすら食べて飲んでしゃべる!です。(笑)

v-461龍くんかーさん
KYKのとんかつ、おいしいんですよ~^^
食べ物買って帰ると、とりあえず機嫌がいいのです(笑)

v-461さくらいさん
スープですね。桃のスープ仕立て。生ハムが入ってました。
今見ると、去年のふーた、すっごく巨大ですよね!(笑)
【2009/09/10 02:04】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
トンカツをいつでも好きなときに食えるようになる それがえら過ぎもせず貧しすぎもせず ちょうどいいってもんです。いる を3回も送ると いっぱい来ると思ってしまうもんで、男というのは そういうもんですね。
【2009/09/14 23:28】 URL | ぐっさん。 #GX8l0vGE[ 編集]
v-461ぐっさん。
そうか。3人分とんかつがほしいということだったのか!
まだまだ男ごころが渡ってませんね、わたし。(笑)
【2009/09/15 23:08】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/1149-fb723245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


カレンダー送付のお申し込みを受付中です!★★★11月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★殿堂入りの方については来年分の継続についてご確認のお手紙を同封しています。お返事お待ちしています♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる