ふーたのヘタレな日々
ふーたは14歳のトイプードル。 そーたは8歳のトイプードル。とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
なでる~?

「今週の投票」第15回 → 右のサイドバーにあります♪

これまでの「今週の投票」と投票結果を見たい方はこちらをどうぞ
ふーたまま勝手にセレクト・ベストコメント賞のコメントにはカードをお送りします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっとした動画をお届けする 土曜動画劇場。

今週も。早めのアップです!(笑)

今日は第9回、
「べつになでさせてあげてもいいけど~?」なふーたをどうぞ♪

暗いのでちょいと画像が粗いです。スンマセン。 

[高画質で再生] なでなで
[広告] VPS

でもやめると、「えっもうおわり?」なふーたです(笑)
ブログ村バナー9ブログランキングバナー2 クリックよろしく!
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル

関連記事
【2009/08/28 23:54】 | 土曜動画劇場 | トラックバック(0) | コメント(15) |
<<あたらしいおやつ | ホーム | かかかかか・・・>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/29 08:41】 | #[ 編集]
今日はから見れたよー!
うらめしやの手がかわいいのぉ。
次はおかちんがツッコミをいれてる動画をよろしく。(笑)
【2009/08/29 12:15】 URL | さとちん #-[ 編集]
10ささみ献上致しますので、ど、どうかモフらさせてくださいまし~~!!\(≧∇≦)ノe-144e-160
…なでなで後の“手でお顔くしくし”が堪りませんなぁ~e-266e-266
(当家末っ子ちゃんの、ごろんしている時によくやる仕草でもありました…(ノω・、))。
【2009/08/29 12:50】 URL | さくらい #P7lScoxo[ 編集]
うちも一緒です~~~。
なでるのやめると、
「えっ!?」って顔します!
ふーたくんもおねだりしてるね~~~
【2009/08/29 15:21】 URL | R&C #A3OaQMq.[ 編集]
カレンダー届きました
ありがとうございます

みみちゃんブロゴなかなか
更新できません
涼しくなったらがんばります
【2009/08/29 16:53】 URL | みみちゃん #-[ 編集]
ぷぷっ(^^)
ほんとに「なでさせてあげてもいいけど~?」な
感じが全面に(笑)出てますねー♪
あ~なでなでしたぁ~い\(^o^)/
ぽちっとするからなでさせてー!
【2009/08/29 17:50】 URL | chizu #xCsf3AIo[ 編集]
ナデナデされてる時のご満悦な顔!!
さんぱつしておめめパッチリで尚可愛い♪
Belleもおとといスッキリカットしてもらって
視界良好です。
【2009/08/29 19:49】 URL | tinkerbell #-[ 編集]
なでなでしてもらって気持ち良い顔するのは、どこもおなじね! おめめこする仕草も同じね!
とっても可愛い~v-10

カレンダーとどきましたよぉ~ ありがとうございます。v-411
【2009/08/29 20:17】 URL | ルビママ #-[ 編集]
うひょ~ふわふわふーたくん超かわいいv-9
私もナデナデしたいですぅ~e-266
マロンは気分屋さんだから、ナデナデさせてくれることもあるし、させてくれない時もあるんですよ~
【2009/08/29 23:45】 URL | マロンママ #54iDnd9U[ 編集]
いや~ん 可愛いぃ

お口くちゃくちゃ、舌をペロペロするのは
気持ちいいって事、だと
「トイプードルの飼い方」つー本に書いてありました。
【2009/08/29 23:58】 URL | しゅんママ #-[ 編集]
かっわいい。。
なぜなぜの手が・・「でかっ」と思ったら・・・ふーた君が小さいんだわ。。
どうも・・ウチの感覚で・・見てしまう。。
ウチ・・顔もほとんど・・人間と同じサイズぐらいあるからなぁ。。。
かわいいわ~~~。。
【2009/08/31 00:12】 URL | 大根 #WVsK.YGU[ 編集]
ふーたくんもなでなで好きなんだね。
我が家のペンネがなでなで好きで途中でやめると何度も手をちょいちょいして催促するんだよね~
でも可愛いから何度もなでなでしちゃうの。
私がこのブログでお気に入りだったのが「なでる~」の写真だったんだよね。
いつも「なでるなでる」と心で叫んで見てました(笑)
【2009/08/31 05:42】 URL | ぱすたまま #-[ 編集]
ふーたままさん!カレンダー届きました!
いつも可愛い!!どうも有難うございます!

ふーたくんかわいい~。わんこはみんななでなで好きですよね~!
うちもなでる手を止めたら、なんか睨まれます←腹立つっ(笑)
【2009/08/31 23:48】 URL | ブランママ #-[ 編集]
あはははは なでさせてあげても良いけど って感じが出てますよね。もふもふした感じと ふにっとした前足の肉球がいい!!
【2009/09/01 01:04】 URL | ぐっさん。 #GX8l0vGE[ 編集]
お返事遅くなりました!

v-222秘密のコメントさん
コメントありがとうございます!

v-222さとちん
同じようにアップしたけど、片方は携帯用に変換されてて
もう片方は変換されてなかった・・・なんでかな。

v-222さくらいさん
10ささみ!!それはきっと喜んでもふも付させてくれるでしょう!(笑)
お顔くしくし、わたしもすきです^^

v-222R&Cさん
なでてると、ずーーーっとそのままじっとしてますよね。
やめると鼻でツンツン・・・って(笑)

v-222みみちゃんさん
カレンダー無事に届いてよかったです。
少しずつ涼しくなってきましたね

v-222chizuさん
わーいなでて~!っていう感じではないんですよね。
なでるのん?まあええけど~?みたいな。(笑)

v-222tinkerbellさん
なでられてるときは、気持ち良さそうにじっとしてますよね。
やめると、えっ?っておきあがる(笑)

v-222ルビママさん
お目目こするのがたまりませんよね~
あと、あくびの後の口も好きです(笑)

v-222マロンママさん
マロンくんなでさせてくれないときもあるの?
怒るの?逃げていくの?

v-222しゅんくんママさん
へーーー!!くちゃくちゃするのは気持ちいいことなのね。
あくびの後のあい~ん、の口が好きです!

v-222大根さん
あはは!わたしの手は普通より小さい方だと思います。
ふーたもちびなので、わかりにくいかな。

v-222ぱすたままさん
そうそう、やめると鼻でツンツンします。
2時間なでさせられたことあるわ~(笑)

v-222ブランママさん
ブランちゃん、睨むの~(笑)
見つめてるんだよね~^^

v-222ぐっさん。
別に自分はなでてくれなくてもいいんだけど、って感じで
でもなでるとずーーーっとなでろって要求されるんです(笑)
【2009/09/05 00:52】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/1142-fa77c9e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


相田ふたを先生のお言葉入りカレンダーをプレゼントしています。ご希望の方はコメントかメールでお知らせください。★★★10月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる