ふーたのヘタレな日々
ふーたは13歳のトイプードル。 そーたは6歳のトイプードル。        とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
あっぷあっぷ

「今週の投票」第15回 → 右のサイドバーにあります♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ふーた こんばんは。

IMG_2961.jpg ふーたです。

今日はえふしーつーがいそがしくって、
新しいお写真があっぷでけへんねんて。
おかーさんがおこってたわー。

おかーさんがいそがしいときも、
えふしーつー、っていう人がいそがしいときも、
ぼくはこーしんします。

IMG_2927.jpg えらい?

そうそう、

昨日とか今日とか、風が気持ちよくってすごく涼しいよ。
きっともう秋やねんね!

1207 052 おかちん・・・だまされたらあかんで。

毎年だまされるのよね。(笑)
ブログ村バナー9ブログランキングバナー2 クリックよろしく!
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル

【ふーたままより】

最近急に涼しくなったふーた地方です。
きっと、まだまだ暑い日があるのだろうけれど
もう秋かな?なんて、ちょっと期待してしまいます。(笑)

FC2の調子が悪いのか、
はたまた我が家の光ケーブルが調子悪いのか、
とにかく写真がアップできない日が続いてます。

これはやはり、仕事中に更新しろってことかしら・・・(笑)

関連記事
【2009/08/26 23:03】 | ふーたままの独り言 | トラックバック(0) | コメント(13) |
<<かかかかか・・・ | ホーム | オトナの責任>>
コメント
間違いなくFC2のせいでしょう!

なーんでかっ!


それはね、FC2が気まぐれだから。
(↑んな訳あるかいな)
【2009/08/27 06:32】 URL | けんねる #-[ 編集]
ぷりん地方も昨日とか今日、明け方は肌寒かったです~
あっ毛布干さなきゃ(^^)
fc2、時々管理画面にアクセスもできなくなりますよねぇ(-_-)
【2009/08/27 07:28】 URL | chizu #xCsf3AIo[ 編集]
あ、私が珍しく動画なんかをアップしたからかも(笑)
アップにも変換にも再生にもすごく時間がかかったので、YouTubeに張り替えました…。

最近読み逃げててコメント忘れてたんですけど、カレンダー頂いてますm(_ _;)m(激遅)
いつもありがとうございます。
【2009/08/27 09:06】 URL | ぱんだんて #sMsi5jw.[ 編集]
はい、兵庫県南部はすっかり涼しいです。
おかげで風邪引きかけです。。。

FC2は私が更新するときは問題ありません。
きっとそれはたまにしか更新しないからだと思います(爆)

『今日はFC2の調子が悪いな~』といえるくらい
頑張って更新しようっと。
【2009/08/27 09:37】 URL | ひさみん #-[ 編集]
ふーたくん、こーしんお願いします。
ここ数日間、特に、朝晩涼しかったのに、また今日は暑さが戻ってきてしまいました。はい、騙されました。汗が出る出るですわん。もう秋でいいのに。再放送のドラマで冬設定のを見ると、涼しそうでいいなあと思ってしまいます。本当は寒いのでしょうが。
【2009/08/27 11:44】 URL | ひろ #-[ 編集]
本当にここ数日、朝晩涼しくて体が楽です。
でもこんな時はうっかり夏の疲れがドッと出て
風邪を引きやすくなるもの・・・
ちまたでもインフルの話が多いですね。
ふーたままも気をつけて。
そして元気に食欲の秋!を迎えましょう。
ふーた君もたくさんご飯食べて
しっかりこーしん お願いね。
【2009/08/27 12:53】 URL | tinkerbell #-[ 編集]
23日の記事の投票結果のコメントに自分と同じハンドルネームを見つけて、ビックリしたまきです(笑)
最近、めっきり更新してないのでFC2さんがそんな状況だとはつゆしらず…。
もしかして、FC2さん夏バテ気味ですかね~(笑)
【2009/08/27 13:30】 URL | まき #ZQHR2uUw[ 編集]
最近、とっても涼しいねー
ユキロコ家も秋だと勘違いしてます(笑)

また蒸し暑くなる日があるみたいだから体調にはお互い気を付けましょうね♪
【2009/08/27 16:34】 URL | ユキロコママ #OMtnn5A.[ 編集]
笑ってしまいましたよ。。
黄色いお方の一言も。。
写真がアップロードできないこともあるんですね。。
なんか変なことはしょっちゅうあるけど・・暫く置くとできるようになるんだけど・・・時々他に変えようかとも思ってしまう。。
でも・・テンプレートがこんなの豊富なとこ知らないのです。。
いま・・PC弄り回すのが・・楽しみなんです。。
【2009/08/27 21:57】 URL | 大根 #WVsK.YGU[ 編集]
ふーた君、こーしんお疲れ様です♪∠(∧-)
えふしーつーさん、ご機嫌ナナメになる事ちょいちょいありますね~(汗)
まだまだ暑い日が続いているから、いらいらしてはるのかな…?

こちらは、お盆を境に朝晩は涼しい、否、ちと寒いくらいですたい~e-444
お空の雲模様も秋仕様、秋の虫さん達の合唱も始まり出したとです~v-341
…でも、『暑さ・寒さも彼岸まで』と言いますからね。
おかちん曰くと同じく、(まだあと一月の間は)、油断していたら、
ごぉ――んと気温の上がる日も…あるんでしょうね~(汗)
【2009/08/27 23:56】 URL | さくらい #P7lScoxo[ 編集]
ふーたくん更新ご苦労さま。
そうそう会社の昼休みにコメントしようとしたら....
FC2見れなくて困るよね!
最近特に多いんじゃない?
でもふーたくんのこうしんになるなら調子悪くても良いか(笑)
【2009/08/31 05:34】 URL | ぱすたまま #-[ 編集]
ブログ不調の原因の99%はFC2です。
光だったら時々モデムを電源OFF/ONして再接続すれば復活しますよ。

もう1発ぐらい猛暑日が来そうな気がしますね。
【2009/09/01 01:10】 URL | ぐっさん。 #GX8l0vGE[ 編集]
お返事遅くなりましたーっ!

e-29けんねるさん
でもねー。なんかうちだけが
アップで来ていないような気がするんです(笑)

e-29chizuさん
急に涼しくなりましたよね~
うちもお布団干さなくちゃ(笑)

e-29ぱんだんてさん
動画アップできましたか?!
ってことは、やっぱり我が家のもんだいかしら・・・

e-29ひさみんさん
昼間はだいじょうぶだったり、
夜でも日によってだいじょうぶなんですけれど・・・

e-29ひろさん
ちょっと肌寒かったりする日もありますね。
また暑くなるのよね、きっと・・・

e-29tinkerbellさん
窓を開けて寝ていたらちょっと寒かったりします(笑)
いよいよ食欲の秋ですね♪

e-29まきさん
まきさんて、まきさんじゃなかったのですね~(ややこしい)
てっきりまきさんだと思ってました(笑)

e-29ユキロコママさん
急に涼しくなったのでびっくり。
風邪ひいている人多いですね!

e-29大根さん
いつも夜、ぎりぎりになって更新するので
アップできないとイライラ・・・結局あきらめざるを得ないのです(T_T)

e-29さくらいさん
毎年、わー涼しくなった~!と思ったら
9月になってもすごく暑い日があったりするのですよね(笑)

e-29ぱすたままさん
ふーたの更新でも、やっぱり写真はアップできないのです(笑)
ほんと、困ります~(T_T)

e-29ぐっさん。
モデムの電源を入れ替えるとな?
ほほーーーーー。やってみよう。
【2009/09/02 14:54】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/1140-08142630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


カレンダー送付のお申し込みを受付中です!★★★11月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★殿堂入りの方については来年分の継続についてご確認のお手紙を同封しています。お返事お待ちしています♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる