ふーたのヘタレな日々
ふーたは14歳のトイプードル。 そーたは8歳のトイプードル。とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
潮風が目にしみるぜ(第8回土曜動画劇場)

「今週の投票」第14回 → こちらにも右のサイドバーにもあります♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっとした動画をお届けする 土曜動画劇場。

今週こそ。早めのアップです!(笑)

今日は第8回、
ほんとうにほんとうに、
ぼくは海のオトコなんだからね!  をどうぞ♪ 

(注:風の音うるさいです)

[高画質で再生] 海風
[広告] VPS

潮風が目にしみるぜ・・・なふーたです。

昨日に引き続き、耳も裏がえるっちゅーねん。(笑) 
ブログ村バナー12ブログランキングバナー12 クリックよろしく!
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル

関連記事
【2009/08/21 23:59】 | 土曜動画劇場 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<新しいかへ、はっけん! | ホーム | 海のオトコ!>>
コメント
ふーたくん、海おとこって感じ!
いいなぁ~~
海が近くにあるなんて!
なんかとってもかっこいいですよ~~~~
【2009/08/22 11:15】 URL | R&C #A3OaQMq.[ 編集]
船が出るどぉぉ~(笑

いや~お洒落な場所ですね~
オホーツク海難か「漁船」だし。
【2009/08/22 14:33】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
きゃはっ!海のおとこ!
「おかーさん、ベロ出すとしょっぱいねん」って感じ~^^
強風に耐えるふーたっち、かわいいなぁ~^^
【2009/08/22 18:13】 URL | puri #NexwZsTg[ 編集]
ふーたままさん、お久しぶりです~~
ご無沙汰しちゃってすみませんでしたぁ。
やっと忙しさも終わり、のんびりできてるとこです~!
残暑お見舞いの葉書ありがとうございました!
お礼言ってなかったような。。。

海のオトコ、カッコイイ!!
ふーたくんは本当に海が似合う!
水色のイメージだからかなぁ??
潮風でお目目しゅぱしゅぱだねぇ
【2009/08/22 22:06】 URL | ゆっこ #KKhd1Ueo[ 編集]
携帯から見れないよー!
【2009/08/22 22:24】 URL | さとちん #-[ 編集]
ふーたくん、海の男になったの?
海風に吹かれて気持ちよかったかな?
それにしても耳が裏返ってパタパタ可愛い~
昨日の「ね!」って振り向きた顔が最高だったよ。


【2009/08/23 08:20】 URL | ぱすたまま #-[ 編集]
前の記事でまろちゃぶ母さんが言っていた通り(「ババババ・・・ボボボボ・・・・」)ですね。
やはり、海沿いは風が強か~e-227v-195v-467
目にしみるぜ…と言うより、「耳にしみるぜ…U-ェ-U」という感じかな?(笑)<潮風
【2009/08/23 16:57】 URL | さくらい #P7lScoxo[ 編集]
e-211R&Cさん
神戸はちょっと歩くとすぐに海です^^
でも山も近いのよね。>六甲山
こじんまりとしたまちです(笑)

e-211まろちゃぶ母さん
ばばば・・・ぼぼぼ・・・だったでしょ。
たくさんのヨットがとめてあって、見てるだけで楽しいですよ。
漁船もわたし、すきです。 ぽっ。(笑)

e-211puriさん
風が吹くと、なんか口が開いてますよね・・・
潮風ってベタベタしてるから、もしかしたら味もするのかもしれない。
ふーたにはわかるのかも!(笑)

e-211ゆっこさん
お忙しそうですね~
ふーた、水色のイメージで海と空!って感じですか?
風に吹かれてちょっとテンション下がり気味でしたけれど。

e-211さとちん
動画のところの説明見たら
携帯用に変換・・・って書いてあったから見れるのかと思ってたけど
見れないのかあ~~~(T_T)がっかり。

e-211ぱすたままさん
風が強いとちょっと不機嫌になるふーたです。(笑)
でもヨットハーバーはお散歩に最適で
ふーたも気に入ってたようでした♪

e-211さくらいさん
そうそう。かなりのばばばぼぼぼぼ・・・・(笑)
この日は特に風が強かったようですね~
近くのカフェのテラス席は、テーブルクロスが吹っ飛んでましたから(笑)
【2009/08/24 13:52】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/1137-a154e692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


相田ふたを先生のお言葉入りカレンダーをプレゼントしています。ご希望の方はコメントかメールでお知らせください。★★★10月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる