ふーたのヘタレな日々
ふーたは14歳のトイプードル。 そーたは8歳のトイプードル。とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
海のオトコ!

「今週の投票」第14回 → こちらにも右のサイドバーにもあります♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは、ぼくふーた。

おかーさんはいろいろ忙しいみたいやから、
ぼくが親こうこうでこーしんするね。

あ、親こうこうっていうのは
いいこやね!っていわれることやねんよ~

ぼく得意やねん!

 

今日はね、

IMG_3076.jpg ヨットハーバーに行ってん。

何を隠そう、ぼくは・・・海のオトコやもん。

IMG_3077.jpg  かっちょいいでしょ~

ほんとはここ、初めて来てんけど、ナイショナイショ(笑)

 

見て!

IMG_3081.jpg

               IMG_3082.jpg

 

それにしても・・・ 

 

IMG_3079.jpg  すっごい風やったわ~!

耳も裏がえるっちゅーねん。(笑)
ブログ村バナー12ブログランキングバナー12 クリックよろしく!
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル

関連記事
【2009/08/20 23:59】 | ふーた地方 | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<潮風が目にしみるぜ(第8回土曜動画劇場) | ホーム | ど真ん中ストライク!>>
コメント
ふーた君海のおっとこ前~に写ってるよ(*^^)v
海の風気持ち良かった(・・?
ミルキーもいつかヨットハーバーデビューしてみたいな♪
【2009/08/21 06:13】 URL | ミルキーのおかーちゃん♪ #-[ 編集]
海の男 ふーた かちょぇ~ですv-411 惚れてまうやろぉ~v-351
【2009/08/21 07:16】 URL | ルビママ #-[ 編集]
新しいおよふくで、もうお出かけしたんやね~^^
かっちょいいって言うより「ねっ!」のお顔なんて
ちょーちょーちょーかわいいよんe-266
【2009/08/21 09:14】 URL | puri #NexwZsTg[ 編集]
かっちょいぃ
ねっ て振り返られたらもうメロメロですね

おにゅうのお洋服も最高に似合ってるよ
【2009/08/21 10:24】 URL | ばなな #-[ 編集]
ふーたくん、気持ちよさソーe-211
ヨットハーバー、お散歩に
ホントいいですよねぇ 
今はちょっと暑いけど・・・e-263

ヨットハーバーは、Tプー遭遇率が
高くて、色んな子に
会えるのが楽しいです。e-348
【2009/08/21 12:08】 URL | くにょママ #-[ 編集]
ババババ・・・
ボボボボ・・・・

実況マイクだったらこんな感じ?(笑
【2009/08/21 16:01】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
早速おnewのおよふくでお出かけしたんやね~♪
4枚目のおさしんの見返り姿、絵になってますにゃ~(*´艸`)
…風もつおいけど、暑っつい今の時期、早朝or夕刻以降のお散歩にぴったりでしょうねe-211<海沿い

ちなみに、うちの末っ子ちゃんは、無風でもよくお耳が裏返っていたです…(笑)
【2009/08/21 16:20】 URL | さくらい #P7lScoxo[ 編集]
ふーた君ヨットハーバー初めてなんですかぁ
カロンはお気に入りのお散歩場所ですよ
夕日が沈むヨットハーバーは綺麗で好きですv-10

本当、風強そう
海の男は潮風を切って歩くんだよ(笑)



【2009/08/21 20:42】 URL | カロンママ #-[ 編集]
ふーたくん、さすが海の男!
なびく耳がカッコイイよ!

我が家も小樽のヨットハーバーに行きたいなぁ♪
【2009/08/21 22:50】 URL | そら子 #-[ 編集]
ふーたくん、僕パスタです。
僕もお父さんによく海に連れていってもらうよ。
ふーたくんは綺麗な洋服買ってもらうね。
僕は今年、ウエットスーツとライフジャケットを
買ってもらったよ。
僕とペンネをボードに乗せて波乗りするのが、お父さんの夢なんだって!
またコメントするね♪
【2009/08/23 08:14】 URL | ぱすたまま #-[ 編集]
お返事遅くなりましたーっ!

v-232ミルキーちゃんのおかーちゃん♪
海の風は前から吹いてる時はまだいいんだけど
横向くと耳や毛がはたはたしてかなりこそばそうでした(笑)
ミルキーちゃんも行ってみてね!

v-232ルビママさん
かっちょえーでしょー!ふふっ
水が怖くて、あんまり端っこまでは
行かれへんねんけどね(笑)

v-232puriさん
麻のおよふくは涼しくてよかったです~^^
ねっ!て振り返るところ、
ベストショットでしょ♪

v-232ばななさん
撮った写真を帰って見てみたら
こんなお顔が撮れていました(笑)
お洋服、似合ってますか?ありがとう!

v-232くにょママさん
この日は、夕方、少し日が翳ってきた所だったので
涼しくて気持ちよかったですよ~
たしかにプードルさんがたくさん歩いてました!

v-232まろちゃぶ母さん
あはは!
ちゃーんと撮ってありますって。動画↑
おっさるとおりでござーます。(笑)

v-232さくらいさん
海辺は風が涼しかったですよ。
少し日が翳ってからならだいじょうぶです。
ふーたもちょっと上を向くと耳がぺろんとなります(笑)

v-232カロンママさん
そうなんですよ。みなさんのお話を聞いて
ぜひ行ってみたいーーーと思いつつ行ったことありませんでした。
ついについにでびゅーしました!

v-232そら子さん
おおー!小樽!
西宮と違って、小樽は大人の海の男、って感じだなあ~
さくひなちゃん、ミナトの女で写真撮って~^^

v-232パスタくん
パスタくんも海に行くんや~ぼくも海はだいすきやねん。
でもお水はちょっと怖いよ。
だからウェットスーツやライフジャケットは・・・いらへんわあ~(笑)   ふーた
【2009/08/24 13:38】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/1135-fbd05489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


相田ふたを先生のお言葉入りカレンダーをプレゼントしています。ご希望の方はコメントかメールでお知らせください。★★★10月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

