ふーたのヘタレな日々
ふーたは13歳のトイプードル。 そーたは6歳のトイプードル。        とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
どっか行こうよぅ・・・

「今週の投票」第14回 → こちらにも右のサイドバーにもあります♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日もまたお昼寝で終わりそうになったふーた家。

IMG_3025.jpg

ふーたのビームに負けて(笑)

夕方から近場でお出かけ♪

ちょっと車で、「サザンモール六甲」まで。

IMG_3051.jpg ふーた きたーっ!

じつは頼んでいたものが出来上がったので
グリーンドッグさんまで受け取りに来たのでした。

IMG_3058.jpg ←これ。

あ、ワンコではなくて。

IMG_3055.jpg ←Tシャツね。

よく見えないって?

IMG_3054.jpg ほれ。見えた

夏でも涼しい特別な生地なのだそう。
ネームと背番号を入れてもらいました。

  

レストランのテラス席で
心地よい風に吹かれながら食事をして帰りました♪

IMG_3050.jpg

今日のレストランはプードルがいっぱいでした~^^
ブログ村バナー12ブログランキングバナー12 クリックよろしく!
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル

関連記事
【2009/08/16 23:21】 | うれしい! | トラックバック(0) | コメント(13) |
<<最接近!! | ホーム | 予定変更・・・>>
コメント
プードルがいっぱい?@@目がハートになるね!^^
ふーたっち、お出かけできてよかったね♪
背番号の15は何だろう??
いいこの15?行こうよぅの15??
【2009/08/17 06:51】 URL | puri #NexwZsTg[ 編集]
なぜ15番?? 
ラッキーナンバーですか??
【2009/08/17 07:17】 URL | ルビママ #-[ 編集]
ふーたままさん、ふーたくん残暑見舞いのお葉書どうもありがとうございました。冷たいもの食べても全然おなか壊してないです。頑丈な身体?いや、認識度ゼロのお腹なのでした。
ふーたくんの新しいお洋服、いいですね。ネームと背番号15もいいな。15の意味教えて下さい。
私のお盆休みはどうってことない毎日でした。惰眠を貪っておりました。なんでこんなに眠れるのかある意味心配になりました。ベルも元気ですよ。
【2009/08/17 12:17】 URL | ひろ #-[ 編集]
15・・・?
1(ワン)5(コ)?
【2009/08/17 15:20】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
どうも、またまたお久しぶりです。ふーたくん残暑お見舞いハガキありがとうございました。お礼も遅くなってほんとすみません!!いつもいつも貰いっぱなしの癒されっぱなしでかたじけないです。でも、残暑お見舞いのお葉書は思ってもみなかったプレゼント的にとっても嬉しかったです★ありがとうございました~!!ルナティは今もなお、よくはげないなぁと思うくらい抜け毛の嵐ですがモッコモコのモッサモサなのでさぞかし暑さも倍増なんだろうなと思います。聞くところによるとトイプーは抜け毛が少ないと聞きますが本当ですか?
【2009/08/17 15:21】 URL | ルナティ #-[ 編集]
あっ!うちわ、曲がってなかったですよ!
近いうちにUPさせていただきまっす(笑)
ふーたうちわとプル。でね(笑)

おや?可愛い洋服!夏だから青がさらに映えるねっ!!
心地よい風に吹かれながら食事かぁ・・。
我家は持ち帰りの食事ばっかなり~~v-411
【2009/08/17 15:42】 URL | 知 #-[ 編集]
プードルまみれのレストランかぁ…e-446
さぞや至福のひとときだったのでしょうね~e-266
おnewのTシャツ姿もかっこいいね、ふーた君♪
オーダーメイドではないけれど、うちの末っ子ちゃんも背中にナンバー入りのお洋服持っていましたよ。
15番のヒミツは…
ホークスの選手さんのどなたかの背番号にちなんで、といったところでしょうか?
【2009/08/17 22:45】 URL | さくらい #P7lScoxo[ 編集]
今日、親孝行から戻ってきました~(笑
遅くなりましたが・・・
かわいいうちわありがとうございましたv-344
みんなで交代に、あおいでます(笑

Tシャツ似合ってる~~e-266
ふーたくん、ブルー系が本当に似合いますよね♪


【2009/08/17 23:56】 URL | ★chie★ #tZMyrk8E[ 編集]
ふーた君・・・かわいいTシャツ。。
白い色ってなんでもにあいますよね。。ブルーも綺麗。。背番号15ってなんか意味があるんでしょ?? 野球よく分らない人なんで。。ごめんなさい。。剣道得意です。。今度は・・竹刀か面の図柄で・・よろしく(笑)。。
【2009/08/18 01:08】 URL | 大根 #WVsK.YGU[ 編集]
わ、わ、わ、可愛いですね~
私も琥っさんの誕生日「29」にはまっていて
「29」の数字をみつけるとアドレナリンでまくりで
衝動買いしてしまうので
自分の服の背中に「29」ついています(笑)
ふーた体調、やっぱりこの色が似合いますね♪
【2009/08/18 05:34】 URL | コタコタ #-[ 編集]
v-231puriさん
なぜか、プードルがいっぱいいたんですよ~
白い子はうちだけだったけれど黒い子や茶色い子やグレーの子!
行こうよぅの15!いいなあ(笑)

v-231ルビママさん
15番はね、相方のリクエストなんですよ。
自分が付けていた背番号なんです。
それをふーたに「ゆずってやる」んですって(笑)

v-231ひろさん
じつはわたしもおなかはめったに壊しません(笑)
ふーたもですけれど^^
15は↑のような意味がありました。相方が「絶対に15だ!」って。(笑)

v-231まろちゃぶ母さん
ワンコ!それはいい(笑)
わたしは7とか、ムネリンの52とかがよかったんだけど
相方がどうしても・・・(笑)

v-231ルナティさん
ルナティちゃんは抜け毛の季節なのですね。
トイプーはそのとおり、抜けません。
ブラッシングを必死でしてもほとんど抜けませんよ~^^

v-231知さん
うちわ、無事に届いてよかったです。
使用に耐えるかどうかは疑問です(笑)
この日は風が涼しかったのでテラス席気持ちよかったです

v-231さくらいさん
いつもはいろんな犬種の来るお店なのですが
この日はほんとうにプードルばっかり!
15番はなんと相方の背番号だったのでした^^

v-231★chie★さん
親孝行おつかれさまでした!(笑)
うちわ、無事に届いててよかったです。
使用に耐えるかどうかは不明ですが(笑)

v-231大根さん
ふーた、柔道着は持っているんですが(しかも黒帯)(笑)
剣道は竹刀も面も、持ってません^^
背番号は、誰にもわからない相方の番号でした(笑)

v-231コタコタさん
ふーたの誕生日なら、「7」でかっこいいのになあ~
相方が自分の番号を「ゆずってやるんだ」と聞かないので(笑)
ふーた、水色がやっぱり似合いますかね^^
【2009/08/18 13:20】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
仕事が始まり忙しい
ふーたくんブルー似合うね。
私もラッキーカラーだから大好きな色なの!
相方さんの背番号引き継ぎガンバレ?(笑)
【2009/08/19 09:06】 URL | ぱすたまま #-[ 編集]
v-231ぱすたままさん
ブルーはわたしも大好きな色なんです^^
それでもあるのでしょうが、ふーたの服はブルーが多いです(笑)
ぱすたままさんもラッキーカラーなのですね♪
【2009/08/20 00:35】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/1131-62103619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


カレンダー送付のお申し込みを受付中です!★★★11月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★殿堂入りの方については来年分の継続についてご確認のお手紙を同封しています。お返事お待ちしています♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

