ふーたのヘタレな日々
ふーたは13歳のトイプードル。 そーたは6歳のトイプードル。        とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
おいしいパンとおいしいケーキ♪

「今週の投票」第14回 → こちらにも右のサイドバーにもあります♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

突然ですが、質問です。

みなさんのおかげでした。の食わず嫌いのコーナーで、

じっしょく!の音楽に吠えまくるのはふーただけなのでしょうか?

・・・毎回すっごくうるさいんですけど。(笑)

 

さて、今日は近所をロングさんぽ。

ふだん近すぎてあまり行けないお店を
夕方涼しくなってからゆっくりぶらぶらと・・・

IMG_3001.jpg ふーた あついねえ~

近くのピザ屋さんがワンコOKと聞いたので、
てくてく出かけてみたけれど、いっぱい、って。(T_T)

1207 052 おかちん 電話しとかなあかんがな。  

ハイ、今度からそうします。(笑)

しかたがないので
パン屋さんと、ケーキ屋さんに寄って
お気に入りをいっぱい買いこみました。

IMG_2923.jpg ふーた おかーさん、まだかな~

ふーたは相方と外で待ってます。

おいしいパンとおいしいケーキ。

ダニエルIMG_3006.jpg

ふふふ・・・楽しみ~♪

IMG_2922.jpg ふーた 楽しみやわ~♪

あ、ふーたにはささみジャーキーあげるから、ね(笑)
ブログ村バナー12ブログランキングバナー12 クリックよろしく!
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル

関連記事
【2009/08/14 00:05】 | うれしい! | トラックバック(0) | コメント(18) |
<<予定変更・・・ | ホーム | 六甲アイランド散歩>>
コメント
わ~!美味しそうなパン!!
ふーたくんがペロってする気持ちわかるわ~!(笑)
ご近所にワンコOKのピザ屋さんがあるなんて
良いですね~!

質問の答えなんですが・・・
家は吠えませんね~!
ふーたくんは何故吠えるんでしょうか?(笑)
ぽち
【2009/08/14 06:03】 URL | コジまま #-[ 編集]
沢山買い込みしましたねぇ~
どれもおいしそぉ~v-366

質問の答えですが
我が家もしらん顔ですよ!
ふーたくんはなぜ??
【2009/08/14 08:17】 URL | ルビママ #-[ 編集]
ミルキーも気にしてないみたいです・・
土曜日の朝の番組の中の世界の朝ごはんの時のメロディーが流れると
どこに居てもTVの前にちょこんと座って
頭を左右に傾げながら(・・?なお顔をしてますが(*^^*)
ふーたまま♪
美味しいケーキとパンはもちろん完食ですよねv(*'-^*)b
【2009/08/14 08:56】 URL | ミルキーのおかーちゃん♪ #-[ 編集]
うわぁ~。

おいしそうなケーキ。

近所にケーキ屋さんがあるなんてうらやましい。

ウチの近所で歩いていける所にあるお店は、いんちきお土産屋さんで、しかも値段が高いので近所の人は誰も行きません(笑)。
【2009/08/14 09:00】 URL | けんねる #-[ 編集]
いいなぁ、ふーたくんのところは歩いていける
ご近所にオサレなお店がいっぱいあって。

今年のお盆は大方わたしとainiだけが
クーラーの効いたお家で引きこもってます(>_<)

お葉書どうもありがとう♪

【2009/08/14 10:05】 URL | ainiママ #LkxTU30E[ 編集]
ハガキ届きました~♪
ありがとうー♪
こんちゃんが
「ふーたくん直筆のハガキ届いたー!」って言ってたよ。(笑)
なんだか今日はいろんなブログでスイーツを見かけます。
た、食べたい。
【2009/08/14 10:42】 URL | そら子 #-[ 編集]
龍も無反応だな~
実食!の前に「よぉ~」みたいな
前振り無かったっけ?そっちにかしら?

パンおいしそ~今度はピザ屋さんのレポ
待ってまーす。
お葉書着いたよ~ありがと♪
おなか壊してないよん。
【2009/08/14 11:09】 URL | 龍のかーさん #-[ 編集]
我が家のアホ犬はTVには全く無反応なので
「ぢっしょく」であれ何であれ、爆睡・・・。

パン・ケーキ全部食べたん?
おとうさんのシャツのボタンが・・・・ヾ(●゚v゚○)ノパ~ン
【2009/08/14 14:06】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/14 14:50】 | #[ 編集]
?あ~パンとケーキが目の毒~!!!うまそ~。
ふーた君と一緒に吠えたい気分です。
おかちんのツッコミ、冴えてますね。さすが。
【2009/08/14 16:51】 URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
可愛い~♪ナイスペロリンチョ!
美味しそうなパンとケーキ~。
知も朝からプリンにパンを食べたけどね~。

可愛いうちわ、届きました♪
ありがとうございまーす!!
【2009/08/14 19:20】 URL | 知  #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/14 20:58】 | #[ 編集]
じっしょくの前???
えーふーた君なんで吠えるん??
うち・・・無関係で寝てる。。
パン大好きなあたし・・・美味しそうで・・涎が。。
これから・・走ってふーた君ちに行くから。。
残して置いてください。。
【2009/08/14 21:01】 URL | 大根 #WVsK.YGU[ 編集]
『めちゃいけ』 に震えてたレイドですが
『じっしょく!』には何の反応も示しません。

て言うか・・・・
最近は耳が遠くなって 『めちゃいけ』 も
平気になってしまいました。
嬉しいような・・・悲しいような・・・
【2009/08/14 23:00】 URL | ひさみん #-[ 編集]
お盆休みは、ママとパパとずっっと一緒で嬉しいよね?
お出かけは残念だったけど美味しいパンもケーキもあるし!
ふーたくんはササミやね(笑)
ふーたままさん、可愛いうちわとはがきが届きました。
ありがとう♪
可愛くて使えないから飾りました(笑)
【2009/08/15 07:24】 URL | ぱすたまま #-[ 編集]
鳥羽さんちの一郎おじさん(笑)に続き、気になる番組(?)が出てきましたね~v-467
うちは、末っ子ちゃんは知らんぷりん派でしたからねぇ…e-263
「ちがうよ!ぼくは○○(料理名)だと思うの~!!><」…と、ふーた君なりに答えを言っているのかも?i-236

あらら、ピザ屋さん、満員だったんですね~e-330
リベンジ!の際は、是非ともまたレポを!!e-442
…メアドの件ですが、鍵コメで書きますです~e-108
【2009/08/15 14:38】 URL | さくらい #P7lScoxo[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/15 15:00】 | #[ 編集]
v-366コジままさん
近くのピザ屋さん、おいしいとは聞いていたのですが
最近ワンコOKと知ったんです!
またレポートしますね!

v-366ルビママさん
通る店通る店、いっぱい買いこんでしまいました。
お腹がすいているといけませんね(笑)
ふーたは和楽器の音楽に吠えるんですよ!

v-366ミルキーちゃんのおかーちゃん♪
じっしょく!で吠えるのは、ふーただけなのですね~
すごい剣幕で吠えるので、ほかにも仲間がいるかと期待したのですが・・・
パンとケーキ、もちろん食べましたよ!相方と二人で!

v-366けんねるさん
うちの近くは、神戸でも有数のケーキ・パンのおいしいところなんですよ^^
たくさんおいしいお店があります。
ちょっと歩くといっぱい買ってしまって・・・(笑)

v-366ainiママさん
ちょっと歩くとおいしいお店がいっぱいなの~
ainiちゃんにはセミがご馳走???
遊ぶだけ?食べちゃうの?

v-366そら子さん
あはは!ふーた直筆はがき!(笑)
ふーたは「の」の字しか書けないけどな~^^
おいしそうな写真見ると食べたくなりますよね~

v-366龍くんかーさん
よおーとか、鼓のポンポン音とか、尺八?の音に反応してるみたい。
それはもうすごい勢いなんですよ。
うるさいったらありゃしない。

v-366まろちゃぶ母さん
わんわん吠えてても知らん顔?救急車にも?
うちは家の中にいると強気で吠えるからうるさいよ~(笑)
パンもケーキも食べましたとも!

v-366秘密のコメントさん
了解です!

v-366あがさん
神戸のパンとケーキ、なつかしいでしょ~^^
(↑いじわる)
このあたりはおいしいお店が多くてしあわせです♪

v-366知さん
朝からプリンとパン!(笑)
うーん、プリンも好きだな~^^
うちわ、ちゃんと届いた?曲がってなかった?

v-366秘密のコメントさん
了解です!

v-366大根さん
じっしょくのときの和楽器の音楽に吠えてるみたい。
それはもうすごい剣幕なのですよ。
パン、残しておくから、走っておいで!(笑)

v-366ひさみんさん
やっぱりじっしょくに反応するのはふーただけなのか・・・
めちゃイケに反応するのはレイドちゃんだけよね~(笑)
だんだん静かな世界に生きるようになってくるのね^^

v-366ぱすたままさん
ふーた、パンを少し食べました(笑)
うちわ、わたしが作ったから
きっと使用には耐えられないと思うの。(笑)

v-366さくらいさん
ああ、そうかも!自分で答えを言ってるのか~^^
ピザ屋さん、ぜひレポートしますね。
今度はちゃんと予約しておきます(笑)

v-366秘密のコメントさん
了解しました!
【2009/08/16 00:42】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/1129-fd737f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


カレンダー送付のお申し込みを受付中です!★★★11月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★殿堂入りの方については来年分の継続についてご確認のお手紙を同封しています。お返事お待ちしています♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

