ふーたのヘタレな日々
ふーたは14歳のトイプードル。 そーたは8歳のトイプードル。とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
六甲アイランド散歩

「今週の投票」第14回 → こちらにも右のサイドバーにもあります♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日のお休み、六甲アイランドに行きました。

わんこグッズのお店でお友達へのプレゼントを買って、

IMG_2961.jpg 近くをうろうろ・・・

噴水から続く池(?)で
小学生がたくさん遊んでました。 

IMG_2959.jpg 

夕方で風も涼しくなってきていたので
わたしたちはカフェのテラス席でひとやすみ。

ホテルのレストランも、テラス席ワンコOKです。

六甲アイランドはワンコ連れが多く、
マクド〇ルドにはワンコ連れ用のテイクアウト窓口があります。
ワンコにやさしいところです。

【今日のベストショット】

IMG_2966.jpg ちょっとは足が長く見える?(笑)

ドッグラン、ふーたは走りませんけど。(笑)
ブログ村バナー12ブログランキングバナー12 クリックよろしく!
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル

【新入隊員紹介♪】

ふーたが隊長をつとめる、ふたふた探検隊に
ひさしぶりの新入隊員です!

ふたふた探検隊15 名刺(のつもり)。
お持ち帰りくださいね。

ふーたと同じ名前のふうたくん、
パグとプードルのミックスなのですよ。(ブログはこちら

旅行先のすてきなフタを見つけてくださいました。

ご入隊ありがとう~♪

みなさんもぜひふたふた探検隊へ!くわしくはこちら。

関連記事
【2009/08/13 00:16】 | ふーた地方 | トラックバック(0) | コメント(17) |
<<おいしいパンとおいしいケーキ♪ | ホーム | 一番好きなおもちゃはなんですか?(第14回今週の投票)>>
コメント
良いなぁ、六甲アイランドでお散歩♪
ふーたくんも楽しめたかな^^

**ふーたくん、クロスケに励ましのコメントありがとう!
一番大らかな性格のクロスケが、帰って来た時は
声もしわがれちゃって、固まりっぱなしで、
すごく心配しましたが、
お陰様ですっかり元気になりました^^
ありがとうございま~す!
【2009/08/13 00:34】 URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
ふーたくん、とても脚が長くてステキよ~!!
あの六甲アイランドのホテルのカレーもおいしいですよね♪←またカレー(笑)
そうそう、六甲アイランドってワンコめっちゃたくさんいますよね~。
ワンコとすれ違わなかった事って今までかつて一度もないですわ。
マックのワンコ窓口があるおかげで、いつも誘惑に負けてしまいます・・・。
【2009/08/13 02:13】 URL | ブランママ #-[ 編集]
v-411六甲のハガキだったんだね
どこかなぁ~って思ってました。ワンコグッズはいいものありましたか?
ベストショットv-212ふーたくん、カッコいいですv-10
【2009/08/13 07:38】 URL | ルビママ #-[ 編集]
「六甲アイランド」!
他の方のブログでも見ました♪
ワンコに優しい街っていいねーi-189
札幌は大都市のわりにそういう所が遅れているなぁと
日々感じてる私。

ふーたくん何か買ってもらった?i-179
【2009/08/13 11:05】 URL | そら子 #-[ 編集]
先日はお祝いの言葉・・ありがとうございました。。
ふーた君・・にゅういんもしてたんですね。。元気になってよかった。。
足長息子さん・・・かっこいいよ。。
ふたふた・・探検隊・・写真も撮って来たのに忘れていたわ。。あれ・・写真どこいったけかな?? さがさなくちゃ。。
【2009/08/13 12:02】 URL | 大根 #WVsK.YGU[ 編集]
六甲アイランドってどんな所なんでしょう~?
興味津々です
ワンコに優しいなんてペット飼ってる者にとっては最高ですね~♪

近ければ行って見たいです!
ポチリンコ~♪
【2009/08/13 12:56】 URL | コジまま #-[ 編集]
オコンチワ~ン♪
お盆なのに地震やら台風やらで
大変な事になってますネッ。
イケメンふうた君、カッコよくきめてますねっ♪
アンケートに参加してたんだけど、
全部該当するので参加をやめましたッ;
おもちゃも全部好きで破壊するまでかじりまくり、
目的を達成したら興味なくして身向きもしませっん。
散歩&プッシング&記事も欠かさず読んでます♪
順位はごめんねっ!見てないんでっす。
【2009/08/13 13:53】 URL | ぺったんおすわりNo.14etc #-[ 編集]
ベストショットがおちりて・・・・・(●>艸<●)ゴチソウサマ


※ お葉書ありがとうございました。
【2009/08/13 15:54】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
ふーたくんの所に遊びに来ると
いつもいっぱい美味しいものが見れてしまう。。。笑

ハインツのおっきなカレー缶は我が家も御用達の一品です♪

暑い時にから~いカレー
あぁ 汗かくわぁ あはは。。。。
ふーたくん 暑さに負けずお元気そうで何よりです
ジャスパーは明日までブリーダーさんのところでちょっと寂しかったのですが
明日からはまた暑苦しい真っ黒坊主くんの登場です!
【2009/08/13 16:00】 URL | ふーママ #eYj5zAx6[ 編集]
わんこに優しい六甲アイランド・・
行ってみたいです♪
はがきと同じ場所ですね(*^^*)
ふーたままありがと♪
↓カレンダーも貰えるなんてめっちゃHappyです♪
ふーた君コレクション密かに増殖中ですv(*'-^*)b
【2009/08/13 20:16】 URL | ミルキーのおかーちゃん♪ #-[ 編集]
ワンコ連れ用っていいなぁ
おしりステキですあっ足もステキです

おはがき届きました ありがとうございます
【2009/08/13 20:27】 URL | ばなな #-[ 編集]
おちり写真、脚もすらっと見えてええ塩梅ですね~( ´艸`)
(残暑お見舞いのおさしんは此処だったのですね)。
そちらは、わんこ連れOKのお店や専用窓口/テラスが多くて、本当に羨ましいです~(><
…ん?ふーた君、ドッグラン好きじゃないんですか?!e-330

そうそう、残暑お見舞いのお返し、(Webの)グリーティングカードで出そうと思ったのですが…
ままさんのアドレス判らないとです~(汗)
【2009/08/14 16:53】 URL | さくらい #P7lScoxo[ 編集]
v-106naoぴさん
六甲アイランドはほんとうにワンコ連れが多いのです。
あちこちにワンコ関連の場所もあって楽しいです^^
クロスケくんよくなって安心しました!

v-106ブランママさん
脚長く見えるでしょ~^^
そうそう。六甲アイランドではいっぱいワンコに出会いますよね!
ホテルのカレー!今度食べてみます!(笑)

v-106ルビママさん
この時に撮った写真の中の1枚をはがきにしました!
よくわかったね~^^
わんこグッズはプレゼント用に、バッグやテーブルクロスなど、買いました。

v-106そら子さん
ここは新しい街なので、ワンコにやさしいところがいっぱいです。
ドッグランもありますよ~
ふーたには、ぱぴぱぴおもちゃを!

v-106大根さん
すっかり元気になりました!ありがとう^^
後ろ姿、脚長く見えるでしょ?
ほんとは短いのに(笑)

v-106コジままさん
新しい人工島なんですよ
マンションやショッピングモールがあって
こじんまりと楽しい街です。

v-106ぺったんおすわりNo.14etc さん
アンケート、何回でも参加してくださいな。
一日ひとつしか投票できないけど
日が変われば違うのに投票できます。

v-106まろちゃぶ母さん
あはは!たしかに!
おちりの穴、丸見えだし~(爆)
ちょっとはずかしいね!

v-106ふーママさん
暑さのせいではないけれど膵炎になって
やっと元気に遊べるようになりました。
ジャスパーくんはさらにお利口さんになったかな?

v-106ミルキーちゃんのおかーちゃん♪
そうそう。みんなわかったんだな~(笑)
はがきの写真もいいでしょ?
カレンダーはもうしばらく待ってて下さいね。

v-106ばななさん
おちりすてきですか?(笑)
丸見えでスンマセン!
はがきの写真もいい顔でしょ?

v-106さくらいさん
はがきの写真も、いいお顔でしょ?
ふーたはドッグランでもランしないんですよ。(爆)
アドレス、知らなかったでしたっけ?どうしたらいい?(笑)
【2009/08/15 00:55】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
六甲アイランド1度だけ行ったことがあります。
神戸って本当に良い街ですよね?
それにしてもマックにワンコ連れのテイクアウト窓口まで?
ワンコに優しい街でもあるのか住んでみたい(笑)
【2009/08/15 07:41】 URL | ぱすたまま #-[ 編集]
v-106ぱすたままさん
うちからは近いのですが新しい街で
ちょっとおしゃれな感じです。
ワンコはすっごく多いんですよ~
【2009/08/15 09:34】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
ふたふた探検隊の名刺、早速つくってくださってありがとうございます!
これからも”ふ・た”つながりで(?)よろしくお願いします。

「今日のベストショット」ふーたくん、スラッと脚長でかっこいい!
さすがプードルって感じですね。
うちのふうたの後ろ姿を写真に撮るとどうもお笑い系になります(>_<)
【2009/08/15 22:35】 URL | ふうたママ #-[ 編集]
v-106ふうたママさん
名刺、大したものではありませんがブログにでも貼ってくださいね(笑)
これからもふた研究、よろしくお願いいたします!
ふうたくん、毛並みがすごくきれいだな~といつもみとれています^^
【2009/08/16 00:20】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/1128-edcbec25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


相田ふたを先生のお言葉入りカレンダーをプレゼントしています。ご希望の方はコメントかメールでお知らせください。★★★10月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる