ふーたのヘタレな日々
ふーたは14歳のトイプードル。 そーたは8歳のトイプードル。とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
暑い暑い!

「今週の投票」第13回 → こちらにも右のサイドバーにもあります♪

ふーたのカレンダー9月分プレゼント中~♪ くわしくはこちら。

ふーたのうちわも限定プレゼント中 くわしくはこちら。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ひさしぶりに時間があったので
芦屋バーガーまでランチに出かけた。

IMG_2954.jpg 

この前、日曜に行ったら死ぬほど混んでいて
食べずに退散したこともあったのだけれど
さすがに平日、すいてて良かった♪

IMG_2953.jpg あいかわらずでか い。

ワンコはテラス席のみOK。
真昼間はさすがに暑い・・・

IMG_2957.jpg

いつもクーラーの部屋にいることが多いふーた(←ぜいたくもの)は
わけがわからない様子(笑)

IMG_2958-crop.jpg

ちゃうちゃう~。
これはねえ、クーラーが効いてないんとはちゃうねんよ。

IMG_2955.jpg

んー。それもちょっとちゃうんやなあ・・・(笑)
ブログ村バナー12ブログランキングバナー12 クリックよろしく!
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル

関連記事
【2009/08/06 19:26】 | ふーた地方 | トラックバック(0) | コメント(16) |
<<なにしてるの!?(第7回土曜動画劇場) | ホーム | うちわプレゼントとさすぺんす>>
コメント
ホントあっち~ね><
私だってベロ出ちゃうよ~^^;
でも食欲は落ちないので・・・芦屋バーガー@@食べたいっっっ
できれば、ふーたっち抱っこして食べたいーーー^^
【2009/08/06 21:08】 URL | puri #NexwZsTg[ 編集]
ふーたまま コンバンヮ♪(-ω-`*)
ふーたちゃん 本当に暑そう!
舌が暑さを物語っていますね(爆)
今日は北海道も暑かったけど 暑さの度合いが
違いすぎますよね~。

それにしても おいしそうなもの食べてますね
私も食べてみたぁ~~い♪
【2009/08/06 21:10】 URL | ままりん #HDYDaXXQ[ 編集]
非盆地で暑いと言ってはいけません!(笑
涼しいところを見つける、「涼ハンター」と化しているデルガレより恵まれていますよ、ふーた君(T▽T

芦屋バーガーなんてのもあるの??
淡路島バーガーとは似て非なるもの??
そんなことより、ランチにオサレなもの食べてますね~^^
結構高さがあるようにお見受けしますが、かぶりつくの?
ナイフとフォークでお上品に?(笑
【2009/08/06 23:21】 URL | MIRA #-[ 編集]
さすが セレブの街 芦屋だけあって、バーガーもセレブなサイズですよね。
ふーた君はモフモフしてるから暑そうですよね。このモフモフを思い切って刈り上げてあげたら夏は気持ちよくすっきりと乗り切れそうですが。。。 すげぇベロってますねぇ~
【2009/08/07 02:37】 URL | ぐっさん。 #GX8l0vGE[ 編集]
めっちゃ大きなハンバーガー\(◎o◎)/!
ふーたままお残しなしで完食(・・?
ふーた君のお顔めっちゃ可愛い♪♪
べろ出てるお顔って笑ってるみたいで
大好きです(*^^*)
おかーちゃんもふーた君抱っこしてなら完食できそうv(*'-^*)b
【2009/08/07 06:15】 URL | ミルキーのおかーちゃん♪ #-[ 編集]
毎日、暑いよねぇ~ ふーたくんのベロ出ちゃうのわかるわぁ~ 
芦屋バーガーおまそぉ~v-45
もちろんママ、完食だよね!!
 
【2009/08/07 06:41】 URL | ルビママ #-[ 編集]
そちらはあっついですか?
北海道はここ2・3日急に夏になりました♪
ふーたくんは夏バテしていませんか?
↓ふーたくんの変死体、うちにも2体くらいいますよ~~~(笑)

話は変わりますが、ふーたくんうちわほしいです!よろしくお願いします♪
【2009/08/07 07:44】 URL | R&C #A3OaQMq.[ 編集]
ふーたままさん地方も暑いですよね。こちらも遅い梅雨明けと同時に連日35度超えですよん。あまりに暑いので思考能力ゼロ。セミも大合唱して暑さを倍増してくれてます。
芦屋バーガー、高さがありますね。おいしそう。これ食べたら元気でそうな気がします。ベロ出してるふーたくん、私も抱っこしながら芦屋バーガー食べたいです。
【2009/08/07 10:27】 URL | ひろ #-[ 編集]
あっちいね~。
知さんも工場であち!あち!言いながら
お仕事中でーす!
そんな暑い中、テラスで芦屋バーガー!
美味しいだろうけど、汗だくでしょ?v-411
暑くてふーた君の舌もMAX出だわぁ~(笑)
【2009/08/07 15:25】 URL | 知 #-[ 編集]
そうよ、いじょーきしょーやねぇ…(苦笑)
…うっかり冷蔵庫に入れ忘れたゼリーが、はぐれメタル状態(汗)になってしもたさくらい家です、、(-゛-;
ご当地バーガー、種類も地域も沢山増えましたね~!
湖の国(笑)は、かの憎っくき外来魚・ブラックバスv-229使用のフィッシュバーガーが
結構前から存在するのですが…
いまいち浸透していないのは、何故なんだろう…e-263

ふーた君って、体重2.4kgなんですか?!(驚e-330
うちの末っ子ちゃんはというと、ベスト体重キープ時が3.5kg、
増加気味e-330だと3.5~4.0kgだったので(最晩年はお病気の影響で2kg前後に…/泣)、
彼と比べたら、ふーた君は華奢(又は小柄)な方なんですね。
【2009/08/07 16:53】 URL | さくらい #P7lScoxo[ 編集]
ベロ長~い!

どうしてワンコは身体から汗をかかないんでしょうねぇ。

でも、仮にそうだとしたら、夏は激臭に悩まされそうですね…。
【2009/08/07 19:13】 URL | けんねる #-[ 編集]
わぁおv-353
v-45・・・でかくてもかっちょえぇ~v-353

ふーたくん、ベロが長くなっちゃってる~。
夏でも毛皮着てるもん・・・暑いよね~v-357
私は脂肪がいっぱいついてるから暑いよ~~(爆
【2009/08/08 10:42】 URL | ★chie★ #tZMyrk8E[ 編集]
生まれたよー!
【2009/08/08 11:04】 URL | さとちん #-[ 編集]
返信が遅くなって、すみません…

一昨日、爪切りの記事のコメントをいただき、
ありがとうございました。

それにしても、大きなハンバーガーですねo(^-^)o

応援ポチ×2、押していきま~す (^O^)/

また、よろしくお願いします。
【2009/08/08 13:58】 URL | 【てつ】 #-[ 編集]
ふーたくんもお留守番ではクーラー冷え冷えのお部屋なんだね。
家も毎日11時間はお留守番やから冷え冷えのお部屋にいます。
窓あけてくわけにもいかず密閉率の高いマンションだと冷え冷えにしないとお留守番もきついもんね!
お外は暑いからお散歩もベロベロでちゃうよね。
でも長いベロベロ可愛い♪
またまた美味しそうなバーガーやね。
パパとママ美味しいもの一杯食べてるね(笑)
【2009/08/09 14:01】 URL | ぱすたぱぱ #-[ 編集]
お返事遅くなりましたーっ!

v-468puriさん
ベロ出すとふーたはすずしいのかな~
あんまり涼しそうに思えないんだけど(笑)
ふーた抱っこしてたら・・・あついよ~?(笑)

v-468ままりんさん
こちらの暑さは半端じゃないですよ(笑)
北海道は夜は涼しいですよね~うらやましい!
このハンバーガーはとってもおいしいんです♪

v-468MIRAさん
ワンコって本当に涼しいところをよく知ってますよね^^
芦屋バーガーは、芦屋にあるんです。
ナイフとフォークで切って食べたほうが美しかったです(笑)

v-468ぐっさん。
これはすごくでかいので、かぶりついたらえらい目にあいました。(経験者)
毛が短くなると、地肌に日が当たるので、よくないのだそうです。
風通しはよくなるけれどね~^^

v-468ミルキーちゃんのおかーちゃん♪
食べましたとも~!でかいですよ~
ベロ出てるとき、本犬は必死なんでしょうけどね^^
ふーた抱っこすると、暑いですよ~(笑)

v-468ルビママさん
暑いですね~
芦屋バーガー、これまたおいしいんです。もち、完食。
日曜は混んでるので、平日がおすすめ!

v-468R&Cさん
北海道は、夜が涼しいんですよ~
こちらは最低気温が26度とかなので
ほんとうに眠れないんです(笑)

v-468ひろさん
セミ、すごいですね~そちらも暑いでしょうね。
芦屋バーガーはおいしいですよ♪
でもふーたをだっこしてると、ふーたの上にこぼすかもしれません。

v-468知さん
お仕事は暑いですよね~。
海が近いので、風はさわやかだったんですけどね
さすがに昼間はちょっと暑いですね(笑)

v-468さくらいさん
はぐれメタル!!(爆)
ブラックバス、おいしいのかな?売れてないってことはおいしくない???
ふーた、かなりちびです。実際に見たらびっくりされます。

v-468けんねるさん
体から汗をかいていたら
きっともっと臭いんでしょうね~
ふーたも毎日お風呂に入らないといけないわ(笑)

v-468★chie★さん
ハンバーガー、すごく食べにくいです(笑)
でもおいしいよ~
わたしも脂肪がいっぱいついてて暑いです(笑)

v-468さとちん
知らせてくれてありがとう!
さっそくのぞきに行ってきた~
お祝いも送ったー!

v-468【てつ】さん
こちらこそ、コメントありがとうございます。
でかいハンバーガーでしょ。
すごく食べにくいけれどおいしいんですよ。

v-468ぱすたまぱぱさん
お留守番の時は部屋が暑くなるのでクーラー弱くしてつけてます。
いつもクーラーにいるのでたまに出かけると暑いですね(T_T)
人間もワンコもいっしょです。(笑)
【2009/08/12 15:38】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/1124-3b1570d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


相田ふたを先生のお言葉入りカレンダーをプレゼントしています。ご希望の方はコメントかメールでお知らせください。★★★10月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる