ふーたのヘタレな日々
ふーたは13歳のトイプードル。 そーたは6歳のトイプードル。        とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
ふーたの居ぬ間に・・・

「今週の投票」第13回 → こちらにも右のサイドバーにもあります♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ふーた入院中のふーた家は何をしていたかというと・・・

鬼の居ぬ間に洗濯、ならぬ、

ふーたの居ぬ間に花鳥園(笑)

ワンコは連れて行けないので、なかなか行けずにいたのですが
ついに行ってきました。

IMG_2791.jpg ハリーポッターや

クールミントガム IMG_2793.jpg

IMG_2794.jpg アフラックに

ウットリちゃん IMG_2795.jpg

たくさんの鳥たちと、

花鳥園 たくさんの花たち

そして・・・

IMG_2806.jpg 鳥とのふれあい!(爆)

肉食の鳥(猛禽類)のショーもありました。

IMG_2812.jpg 注:ハ〇タカではありません。

とっても楽しかったです♪

でも入場料1500円はちょっと高いかな(笑)

    

さて、

昨日の写真でお気づきの方もいらっさるかとは思いますが、

ふーた、散髪しました!

迎えに行くと、最後の仕上げちゅー。

IMG_2831.jpg ちょきちょき。

ガラス越しに見えるところにウェイティングコーナーがあるので、
そこに座って待っていたのですが、

出来上がりの写真撮影のときに

ふーた (2) 一緒に写ってるし。(爆)

ふーた、モデル顔負けのポージング。 (笑)
ブログ村バナー12ブログランキングバナー12 クリックよろしく!
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル

 

関連記事
【2009/07/27 23:32】 | ふーた地方 | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<1日3回 | ホーム | ひさしぶりにお出かけ♪>>
コメント
昨日はご訪問&コメントありがとうございました
花鳥園って名前の通り鳥と花の園なんですね~♪(笑)
親方さん?怖くないんですかね~?

ふーたくんすっかり男前&モデルになってますね♪
可愛いです~♪

ポチリンコ~♪
【2009/07/28 07:19】 URL | コジまま #-[ 編集]
わ~ふわふわ^^
足元が特別かわいいっ♪

カメラマンさん@@もうちょっと右!右右っっ!!
いや待てよぉ・・・ふーたままっち@@カットしたでしょっ!?
【2009/07/28 11:35】 URL | puri #NexwZsTg[ 編集]
カレンダー届きました
ありがとうございます

暑くてもみみちゃんは元気です
暑いのでみみちゃんブログなかなか
更新できません
【2009/07/28 11:57】 URL | みみちゃん #-[ 編集]
ハ○タカ・・・・先に言われた~(笑

ふーたちん
まん丸になったね(●>艸<●)

【2009/07/28 14:12】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
ぷぷっ、タカよりおじさんの頭に目がいっちゃう~!

ふーたくん、ふわふわ~で綺麗だよ~v-353
ほんとにかわいぃe-266
【2009/07/28 15:32】 URL | ★chie★ #tZMyrk8E[ 編集]
散髪できるほど元気になってよかったね~(~o~)
カレンダー届きましたよ~。
毎月有難うございます。
浴衣?のふーたくんが夏らしくて良いですね~。
【2009/07/28 17:45】 URL | lehua #-[ 編集]
ほほぉ~~。
鳥の動物園?
入場料はさておき、楽しそうだね!

あはは。ハ〇カタカ?
禿げたか?(笑)
ダメだよ~~ふーたままさんったら~~!!

ポ^-ジング決めたお茶の水ふーた君に
ポチッとv-411
ちと、そんな角度じゃな~~い?(笑)
【2009/07/28 19:36】 URL | 知  #-[ 編集]
オカチンの登場が最近ないですが元気ですか?
元気なふーたくんとツーショット見たいな。
【2009/07/29 12:45】 URL | ぱすたまま #-[ 編集]
相方さんの勇気??に脱帽!!
私も花鳥園オープン時に行ったのですけど、
初めのふくろうゾーンで心をワシづかみ!
フクロウ、見てて飽きないのです♪
おうちにふくろう~と思った(半分以上うそ♪)のですが、餌にねずみちゃんとかあげないと・・・(泣)
となると絶対無理↓です。
私も久しぶりに行ってこようかな♪
【2009/07/30 19:05】 URL | ブランママ #-[ 編集]
v-519コジままさん
親方ではなくて、相方です~^^
ふーたぱぱのことですよん(笑)

v-519puriさん
これね、ほんとうに写真切ってないのよ。
帰ってきてアップして、初めて写ってることに気がついたの(笑)

v-519みみちゃん
暑いですよね~
カレンダー無事に届いてよかったです♪

v-519まろちゃぶ母さん
ハ〇タカ、うまいこと言ったでしょ?(笑)
すごく目につきますよね、アタマ・・・

v-519★chie★さん
目につくでしょ~アタマ(笑)
散髪したてのふーたは、とってもいい匂いです♪

v-519lehuaさん
すっかり元気になりました。
散髪も頑張りました!

v-519知さん
鳥がいろいろいて、面白いですよ♪
さわったり手に乗せたりもできるんです。

v-519ぱすたままさん
おかちん、元気ですよ~^^
最近ちょっとぼさぼさだったのでね(笑)

v-519ブランママさん
わたしも腕に乗せたんですよ~^^怖くないですよ♪
おかちんよりも重かった!(笑)
【2009/07/30 23:52】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
散髪して ふわふわのもふもふになりましたね。

すごいですねぇ。こんなに間近で鳥とふれあえるのは楽しそうです。鳥って足は爪が鋭いし、なにげに怖いですよね。
【2009/08/05 07:30】 URL | ぐっさん。 #GX8l0vGE[ 編集]
v-519ぐっさん。
ここは大きな鳥も手に乗せられるので楽しいです♪
オオハシは大きいけれど、ぜんぜん怖くなかったですよ。
作り物みたいにきれいでした♪
【2009/08/05 21:05】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/1117-6613d4a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


カレンダー送付のお申し込みを受付中です!★★★11月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★殿堂入りの方については来年分の継続についてご確認のお手紙を同封しています。お返事お待ちしています♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる