ふーたのヘタレな日々
ふーたは13歳のトイプードル。 そーたは6歳のトイプードル。        とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ひさしぶりにお出かけ♪

「今週の投票」第13回 → こちらにも右のサイドバーにもあります♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は・・・

IMG_2838.jpg ふーた お出かけやね~ん♪

VENECAFEへGO!

 

ひさしぶりに行くとやっぱり・・・

IMG_2833.jpgIMG_2840.jpg

いつものナシゴレンといつものオレンジグラニータになってしまいました。(笑)

 

今日もお客さんワンコがいっぱい。

IMG_2845.jpg ココちゃん。

9か月なのにモデル立ちでカメラ目線ばっちり!
ちっちゃくてかわいいココちゃん♪

IMG_2868.jpg モコちゃん。

ふーたよりひとまわり大きな5歳のモコちゃん。
クルンクルンの巻き毛、うらやましい♪

 

ふーたは当然、

IMG_2842.jpg テンション高。

    IMG_2841.jpg 遊びに行きたくて大騒ぎ。

        IMG_2843.jpg 

・・・うるさいです。(笑)

ココちゃん、モコちゃん、しつこくてごめんなさい!また遊んでね♪
ブログ村バナー12ブログランキングバナー12 クリックよろしく!
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル

今日は初めて、VENECAFEで
ワンコ用ホットケーキをオーダーしてみました。
外では食べたり飲んだりしないふーたなので、
やはりお店では食べてくれず・・・(T_T)

でもママさんが
ラップで包んでお弁当にしてくださいました。(ありがとうございます♪)

家に帰って食べさせてみると・・・

IMG_2884.jpg ばくー。

とても気に入ったようです!ごちそうさまでした♪

関連記事
【2009/07/27 00:19】 | うれしい! | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<ふーたの居ぬ間に・・・ | ホーム | あっ!帰ってきた?!>>
コメント
ふーたくん1週間近くも入院していたのですかーっ(>_<)
たいへんでしたね(>_<)
でも元気になってよかったよかった!

おぉ?ふーたくんお外では飲食しないの? もしかしてお水も?
うちの食欲魔人にふーたくんのつめのあかを飲ませてあげたい…
【2009/07/27 08:04】 URL | chizu #xCsf3AIo[ 編集]
お出かけも大騒ぎもうまうまも元気あっての賜物。
「いつものとおり」ってホント幸せですよね~。
ナシゴレン食べたい
【2009/07/27 09:17】 URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
ふーたくんすっかり元気になりましたね^^
オレンジグラニータ。。。美味しそう~
いつもコーヒーばっか頼んでしまうらんママ
今度行ったら飲みたいなぁ~

ふーたくんお外で飲食しないんですね
それはとっても良い癖かも。。。
だって らんは外でもいやしくて カフェでは
自分も食べれるものって思ってますから^^;
【2009/07/27 10:52】 URL | らんママ #-[ 編集]
お出かけもできる様になったなんて、ホントによかった~TT
その上、他の子と遊びたがるくらい元気になってよかった~><
【2009/07/27 15:09】 URL | puri #NexwZsTg[ 編集]
ふーたくん久しぶりのお出かけで凄く良い笑顔だね
とっても幸せそうで見てて嬉しくなくちゃったよ
お友達もいて良かったね。
【2009/07/27 15:38】 URL | ぱすたまま #-[ 編集]
さっそくお出掛け~?
やっぱ、ふーた君のテンションはUP!UP!でしょ~~!!(笑)
だって久しぶりだもんね~♪
愛犬の元気な姿がなによりですよねっv-392
【2009/07/27 16:59】 URL | 知 #-[ 編集]
よかったね。

おでかけできるようになって。

夏バテしないように気をつけてね。
【2009/07/27 17:48】 URL | けんねる #-[ 編集]
こんにちは~♪
私も昨日VENEさん行ったのですよ!
夕方だったから、お昼だったらお会いできましたね~!うっ残念!
私も昨日ナシゴレン食べましたよ~♪
VENEさんのナシゴレン、美味しいですよね~!!
それにしても、残念!!元気になったふーたくんに会いたかったなぁ~!
でもお元気になられてなによりです。
よかったですね~!!
【2009/07/27 19:26】 URL | ブランママ #-[ 編集]
ふーたくんの笑顔だぁ~~~
こっちまで、うれしくなりますね!
元気で何よりです!
うるさくても全然大丈夫です!
【2009/07/27 20:40】 URL | R&C #A3OaQMq.[ 編集]
v-271chizuさん
そうなんですよー(T_T)でも元気になりました!ありがとう♪
ふーた、外では食べたり飲んだりできないんです。
夏でもお水飲んでくれないし・・・自由に飲食できる方が安心ですよ^^

v-271あがさん
ほんとほんと、いつもどおり、ってしあわせです。
元気が一番。フツーが一番!
うまうまが一番!(byふーた)(笑)

v-271らんママさん
オレンジグラニータはとってもおいしいです!!コーヒーもおいしいけれどね♪
外出先で水もなかなか飲んでくれないので心配ですよ~
何でも食べてくれる方がきっと安心^^

v-271puriさん
元気になったでしょー^^
ってゆーか、遊ぶ遊ぶってもううるさくって・・・(笑)
前より食欲もあるみたいだし。

v-271ぱすたままさん
すっごい顔してますよね~(笑)
遊びたいの丸出しです。。。
しつこくするので最後には嫌がられるんですけどね(笑)

v-271知さん
すーっかり元気なのでお出かけしました。
久しぶりなのでよけいにテンション↑↑(笑)
もう大変でした(笑)

v-271けんねるさん
いつも、夏でも元気いっぱいなんですよ。
少し食欲が落ちるかな?ってぐらいで。
でも今はすっごい食欲です(笑)

v-271ブランママさん
えーっ!入れ違い!?
うちは4時ごろまでうだうだしてたんですよ~残念。
ナシゴレン、おいしいですよね♪

v-271R&Cさん
すごい顔してますよね~
遊びたくてうずうずしてる顔です(笑)
ほんと、元気が一番!ですね^^
【2009/07/28 11:27】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
なぜかお店では喰わず家でなら喰うんですねぇ~
やっぱり聞き分け良すぎるより本能むき出しでテンション高い方が良いですね。
【2009/08/05 07:27】 URL | ぐっさん。 #GX8l0vGE[ 編集]
v-271ぐっさん。
お行儀がいいといえば、聞こえはいいですが
ただ、びびってるだけなのです(笑)
せめて水を飲んでくれないと、長時間出かけることができません。
【2009/08/05 21:03】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/1116-f7f213f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


カレンダー送付のお申し込みを受付中です!★★★11月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★殿堂入りの方については来年分の継続についてご確認のお手紙を同封しています。お返事お待ちしています♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

