ふーたのヘタレな日々
ふーたは14歳のトイプードル。 そーたは8歳のトイプードル。とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
ワンコの好きなおやつは何ですか?(第13回今週の投票)

さあ、ぼちぼち通常営業にもどしていきましょう。(笑)

今週の投票・第12回を集計しまーす♪

第12回のテーマは

おたくのおうちのリーダーは誰ですか? でした。

結果は…ドン!

お父さん 8件 (32.0%)
お母さん 12件 (48.0%)
お兄ちゃん 0件 (0.0%)
お姉ちゃん 2件 (8.0%)
おじいちゃん 0件 (0.0%)
おばあちゃん 0件 (0.0%)
ワンコ自身 3件 (12.0%)

                                  
2009年7月23日現在

やはり、お父さん、お母さん、が多いですが
お母さんのほうが多いのは興味深いです(笑)
予想通りワンコ自身がリーダーになっているおうちもあるようです。

 

みなさんのコメントを紹介しまーす!

お父さん!派       
世話をしなくても父に絶対服従だったウチの子。やはり、ワンコは人をよく見てるなあと思います。
そうです。僕です。でも、仰向けになって寝ているとお腹の上に乗って来るヤツがいます…。
何もしないくせにおいしいとこだけもっていく・・・ それはたしかに言える(笑)

お母さん!派       
勿論、私です!飴とムチでワンコも旦那も操縦してます(笑)(ぱすたままさん) 
たぶんそうだと思う。微妙!  
都合のいい時はパパゴンによって行きますが、ママの言うことはちゃんと聞く3ワンです。
私、リン、夫の順番です。夫の立場は友達としてみているようです。完全に遊ばれてます。
つまり、わたしです。わたしの言うことならきちんと聞きます。ワンコも、ダンナも(笑)
誰が何と言おうと「私です」 旦那も良く言う事聞くし~(笑  まちがいなくそうでしょう!(笑)
お客さんの周りをクルクルまわります。ずーっとくっ付いています

お姉ちゃん!派        
私自身の事ですが・・(^^ゞ   
私です。父も姉もリーダーだと思ってるようですが。犬達が私の前でだけイイ子なのが真実です。 
                            わんこ達はちゃんとわかってますね(笑)      

ワンコ自身!派       
リーダーというか…、わんズ中心に世界が回っていた様なものですよ(笑)(さくらいさん)
「自分がリーダーだ」と言ってるダンナでさえ、時には噛むロムでしょう。(ろむこ。さん)
しつけを失敗してから、めんこちゃんに家を取られて傅いてまっす。

えー。

わたしが勝手に決めているベストコメント賞! (笑)
第12回のベストコメント賞は

「自分がリーダーだ」と言っているダンナでさえ、

      時には噛むロムでしょう。(ろむこ。さん)

                                        です^^

        ふーた ぼくがりーだー?IMG_2762.jpg

ベストコメントカードをお送りしますので、このコメントをくださったろむこ。さん、
気長にお待ちくださいね!

みなさん、たくさんの投票&コメントありがとうございました!

では、第13回のテーマを発表します♪ 

ワンコの一番好きなおやつは何ですか?です。

 
ふーたは見かけによらず、肉肉肉!です(笑)
ブログ村バナー12ブログランキングバナー12 クリックよろしく!
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル

関連記事
【2009/07/24 23:54】 | 今週の投票 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<あっ!帰ってきた?! | ホーム | ご心配をおかけしました!>>
コメント
やはり・・お母さんがリーダーがおおかったんですねー^^
ユキロコ家もユキロコママが・・・リーダーですよwww多分(笑)
( ´艸`)ウフフ

ふーたくん無事に退院できてよかったですー
原因がわからないのは不安ですね・・・。
でもとりあえず元気で本当に本当によかった・・・
【2009/07/25 21:29】 URL | ユキロコママ #OMtnn5A.[ 編集]
やった!
苦節(?)12回、初めてベストコメントに選ばれたぞ~!
【2009/07/27 09:31】 URL | ろむこ。 #-[ 編集]
v-219ユキロコママさん
うちもです・・・(笑)わたしのいうことは聞きます。
ご心配、ありがとうございます。また遊んでね!

v-219ろむこ。さん
おめでとうございます!(笑)
ろむこ。さんのコメントはいつもおもしろくて上位ですよ♪
【2009/07/27 14:54】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/1114-94826b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


相田ふたを先生のお言葉入りカレンダーをプレゼントしています。ご希望の方はコメントかメールでお知らせください。★★★10月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる