ふーたのヘタレな日々
ふーたは13歳のトイプードル。 そーたは6歳のトイプードル。        とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
今日のふーた情報

「今週の投票」第12回 → こちらにも右のサイドバーにもあります♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夕方、ふーたのいる病院へ行ってきました。

入院以来、絶食と絶飲で点滴をしていますが、
今は下痢も嘔吐もおさまっているとのことでした。

姿を見せると、また大騒ぎをしてかえって大変だろうと思ったのですが、
先生にも勧められて、入院中のふーたに会いました。

点滴のルートはついていますが、元気いっぱい。
予想通り、キャンキャンひゅんひゅん、
帰る!帰る!連れて帰って!!と大騒ぎでした。(T_T)

下痢や嘔吐が再発しないか様子を見ながら
少しずつ口から水を飲ませ、食事をとらせ
大丈夫になったら退院だそうです。
おそらく今週の半ばごろではないかとのことでした。

たくさんのお見舞いのことばをありがとうございます。
ご心配をおかけしてごめんなさい。

IMG_2462_20090720011808.jpg ふーた ぼくがんばってるからね!

ブログの通常営業まで、もうしばらくお待ちくださいね(笑) 
ブログ村バナー12ブログランキングバナー12 クリックよろしく!
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル

関連記事
【2009/07/20 01:20】 | 業務連絡 | トラックバック(0) | コメント(24) |
<<7月21日・今日のふーた情報 | ホーム | とりあえず>>
コメント
経過も順調そうで安心した~!
何せ言葉がしゃべられへんからどこがどう悪いんかわからへんもんなぇ~!
早くお家に帰って来れますように…(*^-^)b
【2009/07/20 07:53】 URL | テンママ #-[ 編集]
ふーたくんの入院…びっくりしました。
面会のようすは、元気そうで、安心しましたが、
まだ治療が続くんですね。
早く帰宅できるよう、祈っています。。。
ふーたくん、がんばって☆
【2009/07/20 08:54】 URL | ふぅたママ #aEWYHwpY[ 編集]
ふーたくんのいない日々はお寂しい事と思います。
ふーたくんもママさんもパパさんも
あと少しの辛抱ですね。
ガンバレーv-81
【2009/07/20 09:20】 URL | しゅんママ #-[ 編集]
がんばれ・がんばれ・ふーた!

ふーたままも相方さんもさみしいだろうけど頑張って!
【2009/07/20 09:44】 URL | ainiママ #LkxTU30E[ 編集]
頑張ってるんだね!偉いよ!ふーた君!!
頑張れ~~!!
もうちょっとだ!!
【2009/07/20 11:37】 URL | 知 #-[ 編集]
快方には向かいつつも苦戦が続いてますね。
水曜日か木曜日に帰ってこれたら、週末のオールスターで杉内と馬原と小久保と川崎と松中を見れますね。

ふーた君 完全治癒までもう一頑張り! ですね。お大事に。。。
【2009/07/20 12:58】 URL | ぐっさん。 #GX8l0vGE[ 編集]
ふーた君の事が大好きな私達もですが、ままさん・ぱぱさんはもっと寂しい事でしょうね…e-259
けれど、あともう少しの辛抱ですものね^^
頑張れ、ふーた君!!!
【2009/07/20 15:52】 URL | さくらい #P7lScoxo[ 編集]
ふーた君早く退院できるといいですね~
チョビも下痢、嘔吐で膵炎になり、それから
年に2~3回すごい下痢するようになったのです!
大事にしてくださいねv-352
【2009/07/20 17:28】 URL | kumiko #-[ 編集]
下痢と嘔吐治まってきたんだね。
よかった!!
ふーたままさん、相方さんちょっと一安心かな・・・?
後もう一がんばり、がんばってくださいね!

ふーたくん、もう少しの辛抱だよ!
【2009/07/20 22:41】 URL | そら子 #-[ 編集]
ふーたくん、治療が順調そうでなによりです。本当にお大事になさってくださいね!
ふーたくん、がんばれ~!!
もうすこしだよ~!!
【2009/07/20 23:03】 URL | ブランママ #-[ 編集]
ふーたくん、つらいね~v-406
がんばれ~、がんばれ~
【2009/07/20 23:20】 URL | ★chie★ #tZMyrk8E[ 編集]
ふーたくんがいなくてさみしいだろうから、どぅ~んを出張添い寝に行かせようか?
ひんやりして気持ちいいよ。(笑)
ふーた家のみんながんばれ~!
【2009/07/20 23:40】 URL | さとちん #-[ 編集]
連休は旅行してたから、今朝ブログ見てビックリ !!!
ふーたくん入院しちゃったのね?
心配だけど寂しいけど、お家より安静に出来るから頑張ってね
パスタが入院した時を思い出して切ないです。
退院待ってるね。
ままと相方さん心配だけどお大事になさってください。
【2009/07/21 11:44】 URL | ぱすたまま #-[ 編集]
寂しいのはふーたくんだけじゃないぞ~。
頑張ってしっかり治してね。
【2009/07/21 12:26】 URL | こたつ猫 #MMEVfCec[ 編集]
むちゃ、びっくりしました。ふーたく~ん!!つらいねー。そしてふーたままさん、相方さん、とってもとっても心配ですよね。なんだかブログを読んでいるだけで、胸がキューンと苦しくなってきます。元気になって早く戻ってこれることを祈っています。。。また元気に帰ってきたよー報告ブログ楽しみにしています!!がんばれ!ふーたくん!
【2009/07/21 13:11】 URL | ルナティ #-[ 編集]
読まさせていただきました!
応援クリック!
【2009/07/21 13:45】 URL | オラクル #-[ 編集]
↓のお返事。
ワシは全身甲羅に覆われとるわけとちゃうさかい(笑)、手ぇのやわらかいトコにチクッってな。
【2009/07/21 14:32】 URL | どぅ~ん #-[ 編集]
ふーたくん、入院して頑張っているのですね。
ふーたままさんもぱぱさんもお寂しいでしょうが、元気なふーたくんが帰ってくるのを願っています。
【2009/07/21 14:42】 URL | ひろ #-[ 編集]
少しずつ快方に向かってる様子。
安心しました・・・。
【2009/07/21 15:15】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
そろそろお水や柔らかい食べ物を
口にできてるかしら?
キャンキャンひゅんひゅん は思い切り
後ろ髪引かれちゃいますよね。
明日・明後日には完治して退院できますように!
【2009/07/21 17:53】 URL | tinkerbell #-[ 編集]
ちょっとだけ安心した~TT
ふーたっち、早く帰っておいでっっっe-263
【2009/07/21 18:22】 URL | puri #NexwZsTg[ 編集]
ふーたくん、とりあえず元気でよかったですー
パパママも無理はしないでねー

ふーたくん、早く元気に退院できますように・・・
【2009/07/21 19:15】 URL | ユキロコママ #OMtnn5A.[ 編集]
今晩は。
お久しぶりに訪問出来たのですが
訪問できなかった間ふーた君大変なことに
なっちゃっていたのですね

経過は順調そうですが大丈夫ですか?
原因はわかったのでしょうか?
早く治って家へ帰れるといいですねv-410
ふーた君頑張ってv-91
【2009/07/21 20:22】 URL | カロンママ #-[ 編集]
ふーたくん、大変なことになっててビックリです(*0*)
でも、経過は順調そうなのでちょっと安心しましたっ(_ _)
早く本調子のふーたくん戻っておくれ~~(≧▽≦)/゜
【2009/07/21 23:28】 URL | take #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/1111-e3cd70b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


カレンダー送付のお申し込みを受付中です!★★★11月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★殿堂入りの方については来年分の継続についてご確認のお手紙を同封しています。お返事お待ちしています♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる