ふーたのヘタレな日々
ふーたは14歳のトイプードル。 そーたは8歳のトイプードル。とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
おたくの家族のリーダーは誰ですか?(第12回今週の投票)

ふーたのカレンダープレゼント♪ 10日24時でしめきり!くわしくはこちら!    

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

遅くなりましたが、今週の投票・第11回を集計しまーす♪

第11回のテーマは

おたくのワンコがおねだりするときは? でした。

結果は…ドン!

ワンワン吠える 7件 (17.5%)
ク~ンとおねだり 1件 (2.5%)
前足でちょいちょい 12件 (30.0%)
じっと見つめる 14件 (35.0%)
その他 6件 (15.0%)

                                  
2009年7月10日現在

意外や意外、控え目なアピールの子が多かったです!
ふーたはじーっとかわいこちゃん作戦です(笑)

 

みなさんのコメントを紹介しまーす!

ワンワン吠えてアピール!派       
テンとがっちゃんはうるさいぐらいにアピルけどラムは後ろのほうで密かにアピッテます!(笑)
ひたすら吠えるが、急に静かになり飼い主騙される     何度でも騙されてしまいます(笑)

前足でちょいちょい!派      
散歩に行こう!
「ちょいちょい」という可愛い感じではないですが(ろむこ。さん)   バシバシ?(笑)
ずーと行くとこ行くとこついてきます
夕方4時くらいになると、起き出して「そろそろ行く~?」みたいな顔で前足をちょいちょいとしてきます。 
ラニが、さちを起こす時にやります。ちょいちょいってして口に手がずぼって。(さち。さん)
おやつの袋を手にしただけで寝ていた子が飛び起きてお座りして必ず左手でチョイチョイ(ルビママさん)    

じっと見つめる!派       
真正面に回ってじっと見つめます
負けないよう必死な人間です・・(爆) 
しかも3頭揃って。人間の精神鍛錬にもってこいですよん(ちっちきさん)  たしかに強くなる!(笑)
お座りして見つめ、それでもダメなら伏せて見つめる
ぢぃぃぃぃっと穴が空くほど見てます。それもヨダレ暖簾作って・・・。(ちゃぶの場合 
じぃ~~と見つめ、ムリなら前脚でチョい、その後、ク~~ンと言って、最後は「ワン」。あっすべてだっ!
ひたすら、ビームです。(笑)            

その他      
ワタシに何かねだることはあまりないです。なぜならば、ムダだから(MIRAさん)
お兄ちゃんは兎に角じっと見つめ続ける子でしたが、末っ子さんは上の項目全てを…(汗)(さくらいさん)

えー。

わたしが勝手に決めているベストコメント賞! (笑)
第11回のベストコメント賞は

ラニが、さちを起こす時にやります。

    ちょいちょいってして口に手がずぼって。(さち。さん)

                                                です^^

        ふーた ずぼっ。IMG_2048.jpg

ベストコメントカードをお送りしますので、このコメントをくださったさち。さん、
気長にお待ちくださいね!

みなさん、たくさんの投票&コメントありがとうございました!

では、第12回のテーマを発表します♪ 

おたくのリーダーは誰ですか?です。

 

ふーた家は絶対におとーさんです。(←大うそ)(笑)
ブログ村バナー12ブログランキングバナー12 クリックよろしく!
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル

関連記事
【2009/07/10 23:50】 | 今週の投票 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ねえねえ、おかーさん!(第5回土曜動画劇場) | ホーム | じーーー。>>
コメント
本当だ~。
皆控えめなんですねv-286
さくらもフルコースですね…。
【2009/07/11 09:02】 URL | ちゅう太 #Zk/lHUeI[ 編集]
やったー!やったー!
寝ぼけてる時に犬の手が
口に入る驚きったら!
やったー♪

その点ではレイの方が
いつまでもお寝坊で助かります。
【2009/07/11 14:51】 URL | さち。 #pxKePtJU[ 編集]
みんな、おねだり可愛い姿想像しちゃいますね。
家はおやつあげ過ぎかな?
反省反省(笑)
でも可愛いから、つい(笑)
【2009/07/12 08:25】 URL | ぱすたぱぱ #-[ 編集]
v-238ちゅう太さん
わたしももっと積極的な子が多いのかと思っていました!
案外みんな、おりこうにじっと待っているのですね(笑)
その方がゲットできるのかしら?

v-238さち。さん
ベストコメント賞、おめでとー!
ラニレイちゃんのお手手はまだ毛むくじゃらでないからいいわ。
ふーたの手だとかなりもへもへします(笑)

v-238ぱすたぱぱさん
うちもダンナがかなりおやつをやってます。
ほしい、ってアピールするとすぐにやってしまうの(笑)
わたしの方がずっと厳しいです!
【2009/07/13 20:47】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/1104-0859b68c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


相田ふたを先生のお言葉入りカレンダーをプレゼントしています。ご希望の方はコメントかメールでお知らせください。★★★10月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる