ふーたのヘタレな日々
ふーたは14歳のトイプードル。 そーたは8歳のトイプードル。とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
お疲れ・・・

「今週の投票」第11回 → こちらにも右のサイドバーにもあります♪

ふーたのカレンダープレゼント♪ 

『カレンダーほしい!』というコメントで、お申し込み完了です!  
くわしくはこちら!    

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここんとこ、かなり忙しいこともあって
ちょいと体調がよくありません。

といっても、元来じょうぶなので、
フツーに仕事して、フツーにブログもして
フツーに飲みに行ったりもしていますから心配ご無用です♪

   ふーた おさんぽもフツー♪ IMG_2592.jpg

普段、家事など全く手伝ってくれることのない相方ですが
わたしが疲れ気味なのを気遣ってか、
こんなものを持って帰ってきてくれました。

ムックの素?!IMG_2699.jpg

ありがとう(T_T)
なんか元気が出そう~♪と喜んだら、

 

空びんやし。(爆)

 

ブログネタになると思って、持って帰ってきたのだそうです。

お気遣いありがとう。 (笑)
しっかりネタにさせていただきました。 

IMG_2601.jpg ふーた おいしかったね、おかーさん♪
ほんとうにおいしいのか飲んでみたかったわ。。。(笑) 

 

でも、ふーたをなでながら、こっそり、

ママはお疲れやから

  違うところでチッコしたらあかんよ~

と話してたのを聞いて

ちょっぴりうれしかったふーたままです。(笑)

   IMG_2606.jpg ふーた できるだけがんばる~!

できればいつも、違うところでチッコしないでください。
ブログ村バナー12ブログランキングバナー12 クリックよろしく!
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル

関連記事
【2009/07/08 23:53】 | ふーたままの独り言 | トラックバック(0) | コメント(20) |
<<じーーー。 | ホーム | 絵になってる?>>
コメント
毎日、お疲れ様ですv-425
相方さんの気遣い ナイスですv-426 とっても中味がきになるやん どんな味なんだろぉ~ 

ふーたくん、違う場所でチッコ してるのね
【2009/07/09 07:36】 URL | ルビママ #-[ 編集]
ふーたまま大丈夫?!
この暑さ人もワンもしんどいですよね。。
相方さんサイコー♪
今度は中身入りをお願いですねe-68
おかーちゃんはアリナミンe-319で乗り切ってますe-271
【2009/07/09 10:32】 URL | ミルキーのおかーちゃん♪ #-[ 編集]
ムックの素?
何々。栄養剤的な?炭酸的な???


違うとこでチッコ。

ふーた様
できるだけがんばって・・・。

おまけにちゃぶ様
絶対守って・・・(-_-)
【2009/07/09 11:46】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
オコンチワ~ン♪
会員になってから、宮沢賢治散歩してプッシングしてたのに、
7日散歩の途中で睡魔に勝てずにコックリンコしちゃって
気がついたら、日付が変っててプッシング間に合わなかったんでっす。
ゴメンネッ!x2でっす。
ふうた君の違うとこのオチッコさん場所って
ママンの迷惑になるところなのかなぁ?
【2009/07/09 14:52】 URL | ぺったんおすわり会員No.14etc  #-[ 編集]
ムックの素?むくむくと元気が湧いてくるのかしら?気になるなる。おいしかったね、おかーさんとおしかったね、ふーたままさん!今度はぜひ中味が入っているのをお願いします。

梅雨の時期は何かと体調を崩しやすいですよね。でもお仕事も飲みにも行けてるのでしたら安心です。ふーたくんも待っていてくれるしね。

海苔麺、食べていただけたようで嬉しいです。今度はなにか洒落たものを探して送りますね。
【2009/07/09 15:11】 URL | ひろ #-[ 編集]
忙しくても、やる事はきちんとやってて
ふーたまま偉いわ~
かーさんなんて思いっきり現実逃避型です。
体調崩さないように!
ふーた君も完治して、一安心だね。
【2009/07/09 15:40】 URL | 龍のかーさん #-[ 編集]
大丈夫?ムックの素アタシも知ってる~~^^
飲んだ事は無いけど・・・
どこにどう効くねん!って一人で突っ込んでたゎ!(笑)

ふ~たくんちゃんとトイレi-49でチッコ出来るように頑張ろ~ね~v-290

相方さんはやさしいね!
ウチのパパゴンは40度の熱でうなってるアタシに『おなすいた!ご飯作って~!』って言いました!v-359もうかれこれ10年前ぐらいの話やけど根にもつア・タ・シ!(爆爆)
【2009/07/09 16:11】 URL | テンママ #-[ 編集]
元来丈夫な人ほど、忙しくても頑張り過ぎたり
厳しい季節でも無理をしたりしがちなので
やっぱりくれぐれもご自愛下さいね。うう、心配・・・。
ムックの素の「空ビン」(爆)かわいいですね。
相方さん、もうちょっと!惜しいっ!
でも、ふーた君への一言はグッジョブです!
【2009/07/09 17:01】 URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
ムックの素。なに味なのかしらん??
飲んで元気になりそうな味??

相方さんの言葉でふーたままさんのほんわり?v-398
何気ない一言が嬉しいですよね。
違うとこでちっちしないように頑張ろうね~
ふーた君♪ポチっと♪
【2009/07/09 17:18】 URL | 知 #-[ 編集]
ガチャピンの元ってのもあるのでしょうか…。


すんごい、すんごい気になります。


そしてどんな味なのかも…。
【2009/07/09 20:06】 URL | けんねる #-[ 編集]
かっ、からっ!?
ふーた君、おいしかったね じゃなくて
おしかったね って言ってあげて。
でも むっくびんを見ているだけでも
ちょこっと元気が出そうですね。

ここのところ、TinkBelle地方も蒸し暑く
昨日も熱帯夜でしたよ。
そして、どうも来週くらいに梅雨明けというウワサも・・・
夏本番を前に、無理しないでね、ふーたまま♪
【2009/07/09 20:30】 URL | tinkerbell #-[ 編集]
ムック味…
相方さんモジャモジャになったり頭からタケコプターみたいの生えてきてない?

ままさんはガチャピン味のがいいかも ガチャピンはなんでもできちゃうし
倒れないでねぇ
【2009/07/09 20:45】 URL | ばなな #-[ 編集]
私もムックよりガチャピンの方が気になる~~!
ムックより強力そうやし♪
探してみなくっちゃ!!

それはそーと、ムックって相方さんに雰囲気似てるような気がしないでもない・・・(秘)
【2009/07/09 22:00】 URL | Beatはは #-[ 編集]
ふーたままさん、お久しぶりです。
ムックの素、味が気になります…。
ちなみに、我が家にはムックのインスタントのスープ(?)があります。
画像のムックの素みたいにスープの入れ物がムックです(笑)
あっ、今回もカレンダーほしいです。
よろしくお願いします。
【2009/07/09 22:05】 URL | まき #ZQHR2uUw[ 編集]
わー!
ムックの素!初めてみたー^^
気になるなー@@@
どんな味なんだろう?
また面白いのみつけたら教えてくださいね~♪

ふーたままさんもお大事に!ご無理なさらず~☆
【2009/07/09 23:50】 URL | maimai #bBmFigmc[ 編集]
相方さん、やさしいですね~~~
うちは、特になしですよっ!

それにしても・・・・
ムック~~
空ビンってことは誰が飲んだんですか?
私も飲んでみたい!!
【2009/07/10 07:41】 URL | R&C #A3OaQMq.[ 編集]
ふーたままさんお忙しいのね?実は私も仕事がたぼうで疲れ気味(笑)
旦那様の気使いは嬉しいですよね。
でもワンコがいるだけで癒される方が大きかったりして(笑)
【2009/07/10 12:18】 URL | ぱすたまま #-[ 編集]
v-78ルビママさん
気になるでしょ~!
わたしも飲んでみたかったわ~
ふーた、時々失敗するんですよ(T_T)

v-78ミルキーちゃんのおかーちゃん♪
急に暑くなったのもあるんでしょうね(T_T)
でも何とか大丈夫です♪
中身のあるのをもらいたかったわ~

v-78まろちゃぶ母さん
なんかね、アセロラみたいな炭酸系だそうですよ。
っていうか、中身の入ってるのを持って帰ってほしかった(笑)
ちゃぶさん、ふーたといっしょにがんばろ~!

v-78ぺったんおすわり会員No.14etc
いつもクリックありがとうござします!
ふーた、時々トイレから少々ずれた所にチッコするんですね~
頭はトイレに入ってるんだけどね(笑)

v-78ひろさん
ほんと、ネタとしてはおいしかったけど
ぜんぜん味わってませんから~(笑)
今の季節、暑くてじめじめして、気分的にもめいりがちですね(T_T)

v-78龍くんかーさん
やることやって、っていうか
最低限のことしかやってません(笑)
家事はサボりまくってるのよ(笑)

v-78テンママさん
ムックの素、有名なのね~!
ガチャピン味試してみたいな~
うちの相方も、なんか作って~ですよ!(笑)

v-78あがさん
ふぇ~ん!あがさんありがとう。
そのやさしさを相方に少し分けてください(笑)
空きびんじゃなくて中身がほしかったよぉ。

v-78知さん
アセロラみたいな味だったそうです。ちっ。
ふーた、時々トイレをはずすんですね~
頭は入ってるんですけどね(笑)

v-78けんねるさん
ガチャピンの素もあるんだそうですよ。
それも話だけしか聞いてませんが(笑)
何味なのかしら~?

v-78tinkerbellさん
そう。。。からだったんです(T_T)
わー!ありがとう~!って言ったら、
「中身は飲んだけどな」って。(T_T)

v-78ばななさん
あはは!!朝起きたら頭から生えてたりして~(笑)
もじゃもじゃは、もじゃもじゃなんです。
だからムック味を選んだのか?!(笑)

v-78Beatははさん
たしかにもじゃもじゃで、ムックに似てるかも(笑)
頭からは今のところなにも生えてないみたいですが。
たしかにガチャピンドリンクのほうが効きそう!

v-78まきさん
ムックのドリンクはアセロラのような感じだったそうです。
わたしも味わいたかったわ。。。
ムックのスープ、どんな味ですか?

v-78maimaiさん
アセロラっぽい味だったそうですよ。
って、飲んでないわたし。悲しい(笑)
ガチャピンも気になりますよね!

v-78R&Cさん
やさしいですか~?(笑)
自分で飲んで、そのビンだけ持って帰ってきたのに?
中身のあるのを持って帰ってほしかったわ(笑)

v-78ぱすたままさん
ぱすたままさんもお忙しいのですね!
こんな時、ワンコは癒されますよね。
遅くなっても待っててくれるし(笑)
【2009/07/10 19:14】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
疲れて無くても違うところで ちっこしちゃダメです!
いや発想を変えて部屋を全てトイレにしますか!

ムックの素よりは ガチャピンの素を飲んで変身して
スポーツ万能になって、人生で一度ぐらいモテ期を
体験してみたいものです。ガチャピンの素だと瓶が
緑であまり美味くなさそうだけど・・・

で、ガチャピンの中の人って毎回
あれ?こんな時間に 誰か来たようだ。
うわっ 何をfghjkl。・;:¥
【2009/07/15 01:56】 URL | ぐっさん。 #GX8l0vGE[ 編集]
v-78ぐっさん。
トイレにはむかうのですが、どうも頭が入ってるだけで
からだはチョイトはみ出てる・・・ということがあります(笑)
ガチャピンの中の人って本当に、スポーツ・・うわっ 何をfghjkl。・;:¥
【2009/07/15 09:14】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/1102-f56270e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


相田ふたを先生のお言葉入りカレンダーをプレゼントしています。ご希望の方はコメントかメールでお知らせください。★★★10月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる