ふーたのヘタレな日々
ふーたは14歳のトイプードル。 そーたは8歳のトイプードル。とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
しっかりオッサン。

「今週の投票」第11回 → こちらにも右のサイドバーにもあります♪  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつも赤ちゃんに間違えられるふーただけれど
実はしっかりオッサン。

ってなわけで、行ってきました。

オトナの責任。

IMG_2616.jpg  投票。

今日はふーた地方、県知事選挙だったのです。

 

さて、

一仕事終えてふーた家が向かったのは

IMG_2617.jpg 緑のまぶしい・・・

     大泉緑地♪ IMG_2693.jpg

いつもコメントを下さるろむこ。さんあずきママさんと、
park side cafe RIAN で待ち合わせしました。

IMG_2653.jpg お久しぶり♪のあずきちゃん。

そして

はじめまして♪のこむぎちゃん。IMG_2618.jpg

ふーたはあずきちゃん・こむぎちゃん両方にスキスキ~(笑)

IMG_2629.jpg

IMG_2642.jpg

とくに、しつこいクンクンにずっと付き合ってくれるこむぎちゃんを
ひたすら追いかけまわしていました。。。  

しっかりオッサン全開で、はずかしいのなんの・・・(T_T) 

あずきちゃん、こむぎちゃん、
しつこくしてごめんね~

RIANのお昼ご飯をごちそうになりました。 

IMG_2659.jpgIMG_2660.jpg
鶏つくねとニンニクの芽のトウチー炒め ポークソテーの野菜あんかけ

IMG_2661.jpg 棒棒鶏冷麺

おいしいご飯に夢中の人間。

IMG_2662.jpg わんこ用しうまいに夢中のお二人。

そして・・・

こむぎちゃんに夢中のふーた。(笑) IMG_2657.jpg

楽しいひとときをありがとうございました~!

 

大泉緑地をお散歩して帰りました。
ブログ村バナー12ブログランキングバナー12 クリックよろしく!
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル

関連記事
【2009/07/05 23:31】 | だいすき! | トラックバック(0) | コメント(16) |
<<絵になってる? | ホーム | こわいんとちゃうもん(第4回土曜動画劇場)>>
コメント
ふーた君はオヤツとか御飯より クンクン重視なんですよねぇ~ 今時にしては珍しい肉食系男子ですよね☆

草食系男子 ぐっさん。でした。
【2009/07/06 01:57】 URL | ぐっさん。 #GX8l0vGE[ 編集]
ひゃー@@かわいいっ!楽しそう^^
ふーたっち比でみんな小っちゃい?!
しうまいに夢中なガールズ、目が真剣でかわいい~~~
ふーたっちは、ふーたっちは・・・オッサン?!
やーん><イメージと違う~~~~~
【2009/07/06 06:58】 URL | puri #NexwZsTg[ 編集]
わぁ♪RIANさんに行かれたんですね♪
めっちゃ癒しの空間でだったでしょう(^^♪
みんな可愛いぷーちゃんで
癒しのひと時でしたね♪
ミルキー家も涼しくなったら出没します(*^^*)
ロールケーキは食べなかったの(・・?
美味しいですよv(*'-^*)b
【2009/07/06 07:22】 URL | ミルキーのおかーちゃん♪ #-[ 編集]
ふーたくん、こむぎちゃんLOVEだったんですね~~~
視線が熱いよ!!!
たくさんのぷーちゃんと楽しそうですね!
いいなぁ~~~
北海道からは遠いですね・・・
【2009/07/06 07:49】 URL | R&C #A3OaQMq.[ 編集]
ふーたくん、パソコンやっと直ったよ~
あずきちゃんもこむぎちゃんも可愛いね!
ふーたくんはこむぎちゃんをガーるフレンドに
選んだのかな?
友達100人作ってねv-291
【2009/07/06 12:06】 URL | ぱすたぱぱ #-[ 編集]
ふーたくん、こむぎちゃんに熱い視線を!いやいやオッサンではないですよ。イケメン男子ですわ。ふーたままさん、おいしい中華だったのね。いつも美味しい写真で楽しそうでいいなあ。

がばい地方の品、喜んでいただけたようで良かったです。忍び寄る白い影さん、おやつ気に入ってもらえたかな?

ベルは、びょういんの行き帰りの車は大好きなのですが、着いてからは帰りたいモード全開!ちっくんは平気だし、びょういんのおねーさんや先生も大好きなのにどーして?単純に車に乗りたいだけなのか・・・・・・。ふーたくんなら分かる?
【2009/07/06 14:29】 URL | ひろ #-[ 編集]
わんこ用しうまいって…。

おいしそう~!

きっと塩は入っていないんだろうな。
【2009/07/06 17:08】 URL | けんねる #-[ 編集]
有難うございました~♪
初めて会った実物のふーた君は、思ってたよりずっとパワフルで、うちのルルと気が合うかも!?です。
【2009/07/06 21:20】 URL | ろむこ。 #-[ 編集]
いや~~んv-356リアンに行ってきたのね~~v-409
アタシの実家はその近所~^^
大泉緑地で散歩して来た~?
また、来る時は言ってねぇ~
ふ~たくんに1度でいいから会いたいテンママでした!(笑)
【2009/07/06 22:29】 URL | テンママ #-[ 編集]
わざわざ、こちらまでお越し頂いてありがとうございましたv-290
楽しい時間をありがとうございます。
ふーた君は、おっさんなのに(笑)、とても可愛いです。
また、お会い出来る日を楽しみにしています(^_^)
【2009/07/06 22:56】 URL | あずきママ #-[ 編集]
ふーたくん、女の子ふたりに会えて
ウハウハやったんやねぇ。
うちもふーたくんと会いたいなぁ。

大泉公園といえば
わたし、10年以上前にだけど
子供と遊びに行って
おろしたての靴に、どこかの大型ワンコの
おとしたてのウンチ踏ん付けた悲しい思い出がありますv-406
【2009/07/07 19:27】 URL | ainiママ #LkxTU30E[ 編集]
ふーたくん、大人の責任果たしてきたんですね。偉い!

ふーたくんは好き好きアプローチもなんだかおっとりなんですね~。
さくらに爪の垢をくださいv-286
【2009/07/07 20:05】 URL | ちゅう太 #Zk/lHUeI[ 編集]
ふーた君、こむぎちゃんに片思い?
恋が実る日は・・・?
【2009/07/07 21:22】 URL | tinkerbell #-[ 編集]
ふーたくん、あずきちゃんスキスキだったのですね♪
あずきちゃんとのお顔の距離が近っ!(笑)
MR.BRAINばりですね←あっ見てないですか?(笑い)
こむぎちゃんも、あずきちゃんも、ふーたくんもみ~んな可愛い!!
【2009/07/07 22:59】 URL | ブランママ #-[ 編集]
遅くなりましたー!
7月分カレンダー届いてます!!
そして、8月分ほしいですっっ!!
よろしくお願いします♪

ふーたくんもしっかりオトナの責任果たしてきたのね。(笑)
そして、カフェでは両手に花。
モテモテですな、ふーたくんっ!
【2009/07/07 23:56】 URL | そら子 #-[ 編集]
v-46ぐっさん。
ふーたはこんな顔していて
意外とおとこっぽいんですよね。(笑)
食べ物よりも女の子!なんですから・・・

v-46puriさん
ふーたより少し大きいぐらいでした。
しうまい、すごい人気でしょ~
ふーたはね、しっかりとオッサンですから(笑)

v-46ミルキーちゃんのおかーちゃん♪
ミルキーちゃんも行かれるんですね~!
ロールケーキ?!食べなかった~!!
今度行ったら絶対に♪

v-46R&Cさん
すごいアタック(笑)でした。。。
恥ずかしいったらありゃしない。
こちらに来られることはありませんか~?(笑)

v-46ぱすたぱぱさん
あずきちゃんもこむぎちゃんも好きなんだけど、
あずきちゃんは近寄るとちょっと離れてしまうので
ずっとくっついてくれるこむぎちゃんを選んだようです(笑)

v-46ひろさん
イケメン男子にしてはちょっとしつこくついてまわってましたね。(笑)
おやつもうどんもとってもおいしくいただきました♪
どうもありがとうございました!

v-46けんねるさん
馬肉のしうまいなんですって!
すごくおいしいようです^^
ふーたは食べなかったのですけれど(笑)

v-46ろむこ。さん
ふーたのイメージ崩れちゃいましたか?(笑)
足の手術したこともあって、ずいぶん動きもパワフルになりました。
今度はルルちゃんとも会ってみたいです♪

v-46テンママさん
わー、実家がお近くなんですね~!!
今度行くときはぜひ。
わたしもテンちゃん家のみなさんにあってみたいわ~

v-46あずきママさん
ありがとうございました!とても楽しかったです。
こむぎちゃん、若いのに(笑)おっさんに付き合ってくれてありがとう!
またお会いできるのを楽しみにしています♪

v-46ainiママさん
大泉緑地、すごく大きいですね~!
神戸の人間にはびっくりの広さでした。
aini家のみなさんともお会いしたいです~^^

v-46ちゅう太さん
ちゃんと行きましたよ。投票(笑)
アプローチ、おっとりですか?
でもすごーーーくしつこいですよ(笑)

v-46tinkerbellさん
こむぎちゃん若いのに(笑)
オッサンにつきあってくれて、仲良くしてくれたのでした。
恋は実るかしら?(笑)

v-46ブランママさん
すっごく近いですね~!
この強引さが嫌われるんですよね(笑)
こむぎちゃんにもすごくしつこかったし・・・

v-46そら子さん
カレンダーお申し込みありがとう!
両手に花、というか、
ふーたがひとりで追い掛け回してたんです(笑)
【2009/07/08 21:14】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/1100-3f350d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


相田ふたを先生のお言葉入りカレンダーをプレゼントしています。ご希望の方はコメントかメールでお知らせください。★★★10月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

