ふーたのヘタレな日々
ふーたは13歳のトイプードル。 そーたは6歳のトイプードル。        とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
かもめはかもめ♪

「今週の投票」第10回 → こちらにも右のサイドバーにもあります♪  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ あ~き~らめました~

動画のことは~

もう、アップロードもできない~

クリックしても

再起動しても

何回してもできない~

IMG_2507.jpg

 

♪ あ~き~らめました~

動画のことは

もう、連載もできない~?

動画劇場

たったの3回で

はやくもおしまい?

IMG_2506.jpg

  

♪ あの~空を~

渡る~よりも~

見たい動画がある~けれどぉ~

IMG_2509.jpg

 

♪ かもめはかもめ~

動画劇場~

またきっとやります~

IMG_2511.jpg

 

【ふーたままより】

FC2の調子が悪いのか、それともこちらのせいなのか
昨日からずっと動画がアップできませんでした。
とりあえず、いったん退却!(笑)
でもきっと、きっと、動画劇場、また再開しますね!
 

またきっと、必ず! (笑)
ブログ村バナー12ブログランキングバナー12 クリックよろしく!
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル

関連記事
【2009/06/21 22:29】 | ごめんなさい | トラックバック(0) | コメント(18) |
<<はじめまして&お久しぶり | ホーム | ごめんなさーい>>
コメント
年齢詐称の疑惑があるので
こ、こ、この歌も知らないよ!
確か研ナオコだよね。
【2009/06/21 23:07】 URL | さち。 #pxKePtJU[ 編集]
しっかりリズム付けて歌ってしもた(;^_^A
動画いつか挑戦したいけれど
おかーちゃんのスキルじゃとても。。
なんでも出来るふーたまま♪尊敬です(*^^*)
楽しみに待ってます♪
【2009/06/22 06:55】 URL | ミルキーのおかーちゃん♪ #-[ 編集]
ふーた君、ふーたパパ&ママさん、こんにちわ~
日曜日に『スイッチオンドッグ』さんでお隣にいた『くにょ』(Tプーレッド ♀)のママです(^-^)/

ふーた君のかわゆさが忘れられず、ブログにおじゃましましたぁ。  

一緒にいたのは私の両親なのですが、お店を出た後も、「ふーた君かわいかった~ ちっちゃかった~」 って、ずっと言ってました(笑)

お店はかなり家から遠く、また行けるかどうか謎ですが、またいつかどこかでお会いできたら嬉しいです(*^.^*) 色々お話して頂いて、ありがとうございました~




【2009/06/22 10:59】 URL | くにょママ #-[ 編集]
あはは!ふーた君がお歌歌ってる!かわいい!!
【2009/06/22 11:11】 URL | P #Zz2UG56Y[ 編集]
土曜動画劇場ざんね~ん。
ふーたくんの歌姿が可愛いから十分満足だね!
ふーたくん若いのに懐かし研ナオコ良く歌えたね(笑)
私も歌ったよ
【2009/06/22 11:46】 URL | ぱすたまま #-[ 編集]
最初の1行で「かもめはかもめ」とすぐにわかった私。
FOREVER28(どっかの服屋みたい・笑)とか言いながら、昭和ど真ん中女で~す。

ふーたくん、感情こめて歌ってるのね。
一緒にカラオケに行きたいわぁ~♪
【2009/06/22 12:50】 URL | NEE-Z #-[ 編集]
待ってる♪待ってる~♪^^
【2009/06/22 14:24】 URL | puri #NexwZsTg[ 編集]
なんか~最近のfc2さん調子悪いですよ~!
エラーだったり~
文字化けだったり~

待って、待って、待っているぅのぉよぉ~♪
【2009/06/22 14:49】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
あらー調子悪しですか
動画残念!
きっとFC2さんのせいね
他の所でもそんな事聞いたわ~

又楽しみにしてまーす!^^
【2009/06/22 16:56】 URL | maimai #bBmFigmc[ 編集]
一緒に歌ってしまう私って・・・
年がばれますね(笑)

諦めないでネ~(^.^)
【2009/06/22 18:06】 URL | lehua #-[ 編集]
上手ぅ私も歌っちゃうわ
【2009/06/22 20:19】 URL | ばなな #-[ 編集]
ぷぷっv-411私も歌えちゃう~~v-221
ままさんってホントに替え歌がうまい!!

何回も挑戦でお疲れ様でしたv-356
【2009/06/22 21:18】 URL | ★chie★ #tZMyrk8E[ 編集]
残念…。動画劇場、再開楽しみに待っていますv-344
【2009/06/22 21:40】 URL | ちゅう太 #Zk/lHUeI[ 編集]
あら~残念
ふーたくんの遠くを見る目哀愁があるわん

かもめはかもめ なつかしい!
懐メロ特集もどんどんしてね!
【2009/06/22 21:57】 URL | レオママ #rETQYEdA[ 編集]
本日、一級認定書、受取りました!
おにゅうのお名刺、その他、素敵なものを
誠にありがとうございましたe-489

土曜動画劇場へのアップ作業、お疲れさまでした。
私にとってPCは今だにナゾがいっぱいです。
一年以上前に買ったi-pod、
途中で投げて、やっと先週入れ込み作業終わりました。

もう型番古くなってるし。
時々、i-potとか言ってたし。
(なに入れるポットやねん)
【2009/06/22 23:22】 URL | しゅんママ #-[ 編集]
e-78さち。さん
たしか、といっている辺りが
わたしより若いです(笑)
研ナオコ、そうです、正解です(笑)

e-78ミルキーちゃんのおかーちゃん♪
動画、アップ自体は難しくはないですよ♪
ただ、サーバーの調子か、うまく行かないことが
わりとよくあるのです、、、(T_T)

e-78くにょママさん
コメントありがとうございます!日曜日はお会いできて楽しかったです♪
くにょちゃんこそ、もこもこでかわいかった~^^
またどこかでお会いできるといいですね^^

e-78Pさん
ふーた、かなり情感込めてうたってます(笑)
時にはアニメソング
時には演歌も歌います(笑)

e-78ぱすたままさん
また動画アップに挑戦しますね~待っててね。
ふーた、若く見えてオッサンですから(違)
研ナオコもばっちりですよ(笑)

e-78NEE-Zさん
FOREVER28!それいいなあ!
わたしは自称27(爆)
ふーたと一緒にカラオケ行ったら、きっとワンワンうるさいよ~^^

e-78puriさん
原因がわからないから
今後アップできるかどうかも不明だけど
がんばるからまっててね~^^

e-78まろちゃぶ母さん
FC2が調子悪いのかそれともうちのパソコンなのか
はたまたうちのネット環境が原因か・・・
そ、それは都はるみ???(笑)

e-78maimaiさん
そうですか~!
やっぱりうちだけのせいじゃないのかな??
またやってみますね^^

e-78lehuaさん
これをアップした時点で
わたしの歳もばれてますね(笑)
一緒に歌ってくれてありがとう♪(笑)

e-78ばななさん
ばななっちも歌えるの?
あれ~知ってる?(笑)
一緒に歌って~^^

e-78★chie★さん
かなりがんばったのですが
土曜動画劇場なのにすっかり日曜も終わりそうだったので
あきらめてしまいました(笑)

e-78ちゅう太さん
きっとまたやってみます。
いや、やってみせますとも!(笑)
待っててね~

e-78レオママさん
なんだか遠くを見つめてますよね~
この写真、ぴったり!と思って選びました(笑)
懐メロ、またやりますね(笑)

e-78しゅんくんママさん
はや~~~~い!!
出したその日のうちに届いてるなんて!!
わたしも i-pod使いこなせてません(笑)
【2009/06/24 09:14】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
http://www.youtube.com/watch?v=NxwEpvDFXcE
鼻をセロテープで上につり上げて 鼻づまりみたいな声で歌うんですよね。(コロッケがやるものまねだと)

まあ、確率的には管理がアレでしょっちゅうトラブルを起こしてる FC2が原因と思いますけどね。
【2009/06/29 02:14】 URL | ぐっさん。 #GX8l0vGE[ 編集]
e-78ぐっさん。
えーっ!ぐっさん。本物を知らないの???
えーっ!ほんとに???
・・・なんだか時代のギャップを感じます(笑)
【2009/06/30 09:49】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/1088-acf87593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


カレンダー送付のお申し込みを受付中です!★★★11月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★殿堂入りの方については来年分の継続についてご確認のお手紙を同封しています。お返事お待ちしています♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる