ふーたのヘタレな日々
ふーたは13歳のトイプードル。 そーたは6歳のトイプードル。        とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
きたのにいってきたの

「今週の投票」第10回 → こちらにも右のサイドバーにもあります♪  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日のお休みは、とてもお天気がよかったので
北野に行って来たの♪ (あ、シャレです)

お目当ては・・・

IMG_2451.jpg リベロちゃんのお店!

ふーたと同じキャラ★プラネッツ仲間で、
前から行ってみたかったお店です。
もちろん名刺交換!(笑)

あいにくリベロちゃんはお留守番で会えなかったのだけれど
ふーたのお洋服と、かわいい小物をいくつかげっとしました♪

IMG_2459.jpg テントウムシにひとめぼれです(笑)

 

近くのインドレストランでランチ。

IMG_2434.jpg カレーとナンは食べ放題!

テラス席でさあ食べよう、と思ったら、
他のお客さんの子供が数人集まって来ました。

IMG_2438.jpg

みんなで入れ替わり立ちかわり、見にきて

IMG_2435.jpg 「何歳なの?」
「わあ、わたしと一つ違いだ」「男の子?」「女の子?」
「名前は?」「触ってもいい?」「しっぽがふわふわ~」
「ねえ、どうしてベロが出てるの?」「こっちむいて!」
「どうしてお布団の上にいるの?」「お水あげてもいい?」
「かばんに入ったよ」「あ、出てきた」「かばんの中でくるんってまわった!」・・・

 

話しかけられつづけたので

カレーはなかなか食べることができませんでした(笑)

IMG_2442.jpg

いっぱい遊んでくれてありがとう!
ブログ村バナー12ブログランキングバナー12 クリックよろしく!
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル

関連記事
【2009/06/15 23:27】 | ふーた地方 | トラックバック(0) | コメント(15) |
<<あたらしいかへにいきました | ホーム | 視聴者参加型番組>>
コメント
「はい。一回百円ね。」
と、子供の心を折って見ましょう。(なんちゃって)


それにしても、ナンもカレーも食べ放題ってすごくないですか?
超羨ましいです。
【2009/06/16 00:58】 URL | けんねる #-[ 編集]
いいないいな、ふーたくんに会えてe-266と、わが子たち(笑
ほんとにいいなぁ♫

おいしそうなランチですね!
食べ放題って言葉だけでも魅力的~e-267
【2009/06/16 08:51】 URL | ★chie★ #tZMyrk8E[ 編集]
さすが人気者のふーたくん!
子供達に囲まれて吠えたりはしないのかな?
パスタはビビリで吠えますがペンネは誰にも懐きます
それにしても可愛いお洋服ね。
着たら見せてね
【2009/06/16 10:38】 URL | ぱすたまま #-[ 編集]
おー
さすがふーた君!^^
ちゃんと、お利口さんで触らせてる所が
凄い!
小粒はシッポ巻いて逃げちゃうんですよねぇ・・・
【2009/06/16 11:53】 URL | maimai #bBmFigmc[ 編集]
電池で動いてるって教えてあげた?

↓の名刺かわいい(*^ω^*)
何となら交換してもらえるんだろうか?(笑)
【2009/06/16 14:24】 URL | さとちん #-[ 編集]
人気者は辛いの~
愛想疲れしなかった?
【2009/06/16 14:43】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
子供達、ふーたくんに会えていいなあ。羨ましいです。多分、私がふーたくんに会えたら、同じ反応かも?です。
カレーとナン、食べ放題!カレー食べたくなっちゃいました。ふーたままさん、食べたいのにふーたくんの人気に、ゆっくり食べれなかったのですね。
【2009/06/16 16:00】 URL | ひろ #-[ 編集]
あはは~。子供たちの頭の中はいつも?マークでいっぱいだね~
で、ふーたままは丁寧にその質問に答えてたのね。偉い!
ふーたくん、お疲れさまでした!
【2009/06/16 16:49】 URL | るーくまま #-[ 編集]
ほんと!人気もんだね!ふーた君♪
子供は嫌いじゃないんだね~。
プルだったらすぐに『がうっ!』って言いそう!
だからゆっくり食事も出来そう(笑)

てんとう虫のワンポイント♪
可愛いねっ♪
【2009/06/16 18:43】 URL | 知 #-[ 編集]
あるある!!ワン連れだとこういうことありますよね!
ふーたくん、やっぱり人気ものなんですね~~~
カレー&ナン、私も食べたいなぁ~~
【2009/06/16 19:50】 URL | R&C #A3OaQMq.[ 編集]
可愛い洋服GETしましたねぇー!!
ポシェットかしら?
斜めがけ ですね!

子供がよってきて触られてもふーたくんは平気ですか??
うちの子はすごく困った顔します^^;
何回かパクッといったこともあったわ・・・本気噛みじゃないけど。
プードルってモコモコしてるせいか?子供ってみんな触りたがるんですよねぇ。人気者はツライなぁ~
【2009/06/16 22:06】 URL | ゆっこ #KKhd1Ueo[ 編集]
えらぁいふーたくんうちもいつのころからかダメです おばさん達に囲まれて暮らしてるからか ちびっこの予想外な動きが苦手らしい…
しかも今日さんぽ中に突然ニャンコさんに追いかけられ噛まれましたどこまでもダメっこです
【2009/06/16 23:09】 URL | ばなな #-[ 編集]
リベロちゃんのお店… 行きたいと思ってるんですが、なかなか行けない(涙)
出不精で人見知りなんです(笑)
インドレストランは、テラス席がわんこOKなん
ですか? 
ナン美味しそうです~ 
【2009/06/16 23:40】 URL | シュガーレス #13I1ohKA[ 編集]
いいな、いいな、ふーたくんに出会って触れるなんてv-10

私も出会ったら触りまくりそう・・・
【2009/06/17 22:11】 URL | てって #-[ 編集]
v-206けんねるさん
ランチタイムはナンもカレーも
お変わり自由なんですよ!
一回百円だと・・・えーと、えーと・・・(笑)

v-205★chie★さん
ふーた、目立つのか
「ふーたくんですか?」と声をかけていただくことも多いです。
すっぴんでは歩けません(笑)

v-206ぱすたままさん
吠えたりは絶対にしないですね~
むしろビビって腰が引けてます(笑)
いすの上だったのでよけいに逃げ腰です。。。

v-205maimaiさん
頭やからだは
さわられるのは大丈夫なんですが
足がいやみたいで、引っ込めてました(笑)

v-206さとちん
あはは!ぬいぐるみみたい~っていわれたから
よくできてるでしょ~?って言っておいた(笑)
名刺、次のお荷物に入れておきます(笑)

v-205まろちゃぶ母さん
入れ替わり立ち代り
いっぱいさわられたりだっこされたりしたので
そのあとはすっかり爆睡してました(笑)

v-206ひろさん
ずーっと横に子供達がいたので
しゃべってばっかりでした。
相方はしっかり食べてましたけど(笑)

v-205るーくままさん
あんまりふーたをさわるので
ふーたが怒りやしないかと目が離せなかったのもあります(笑)
まったく大丈夫だったのですけれど。

v-206知さん
こどもはだいすきですよ~
いつも寄って行きます。
てんとう虫、かわいいでしょ~!

v-205R&Cさん
ワンコをつれていると、知らない方にもいっぱい声かけられますよね。
人見知りのわたしですが
ふーたがいれば大丈夫です(笑)

v-206ゆっこさん
そうそう。ポシェットです。くっついているけれど(笑)
さわられても平気ですね。
ただ足はいやみたいです。一生懸命引っ込めてました(笑)

v-205ばななさん
たしかにこどもは突然動きますよね~
なで方もあんまり優しくないし(笑)
ニャンコはまったく目に入ってないようです。


v-206シュガーレスさん
わたしも出不精で人見知りです~(笑)
テラス席、というか、入り口の横にひとつテーブルがあるのです。
そこはワンコも大丈夫なんですよ。

v-205てってさん
どこかでお会いできた時には
思う存分さわりまくって
もへもへを堪能してください。(笑)
【2009/06/18 16:08】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/1083-2afc404c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


カレンダー送付のお申し込みを受付中です!★★★11月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★殿堂入りの方については来年分の継続についてご確認のお手紙を同封しています。お返事お待ちしています♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる