ふーたのヘタレな日々
ふーたは13歳のトイプードル。 そーたは6歳のトイプードル。        とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
視聴者参加型番組

「今週の投票」第10回 → こちらにも右のサイドバーにもあります♪  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日テレビがでかくなったふーた家。

最近のテレビは、リモコンのボタンを押すと
番組のアンケートやクイズに答えたり
視聴者が番組に参加できるらしいのよ、奥さん。

ほんと、すごい時代になったものだわ。シミジミ。。。

 

さて、

ふーた家のテレビがでかくなって
最初の試合でサヨナラ負けしたわがホークスだけれど、

じつは、セ・パ交流戦 とっても好調♪

  (去年も、交流戦は調子良かったんだけどね、交流戦。)

そんなご機嫌な我が家に届いたものは

IMG_2456.jpg じゃんっ!

ソフトワンコふーた!(爆)

キャラ★プラネッツで着替えバージョンを作っていただいたの。
バックの色は、玄界灘ブルーなのよん。
決してソフトバン〇ホー〇スのパクリではありません。けっして。(笑)

 

かっちょええ~~~♪

 

で、で、気がついた???

ふーたの持ってるバットの上に

IMG_2453.jpg おかちん!(爆)

かわいいふーた&おかちんをありがとうございました!

IMG_2454.jpgふーた ビートくんのおかーさん、ありがとう

 

一方、

今日も大画面で白熱した試合を観ていた相方

IMG_2457.jpg 

「一球外の球を見せといて内角低めやぞ」

「よっしゃ、セカンドランナー代えろ!」

って、うるさいったらありゃしない。 

 

・・・この番組にはたぶん・・・視聴者は参加できないと思うケド。

 

そら子さん、ファイターズバージョンで、いかが?(笑)
ブログ村バナー12ブログランキングバナー12 クリックよろしく!
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル

関連記事
【2009/06/14 23:26】 | 相方 | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<きたのにいってきたの | ホーム | 擬似体験(第2回・土曜動画劇場)>>
コメント
うちも今年からテレビが大型化して 野球中継の迫力を満喫してます。
どう見てもソフトバンクですが、見事なできですね! バットの上にいる おかちん も良い味出してるし☆
【2009/06/15 03:03】 URL | ぐっさん。 #GX8l0vGE[ 編集]
うわぁ、すんごいかわいいなぁv-10
おかちんまでいるのがさらにかわいい!
相方さんも大喜びでしょv-218

うちもおっきなテレビを父ちゃん抜きで
今週の木曜日に買いに行く予定やねんけど
ちゃんと決めれるかしらん。
【2009/06/15 07:46】 URL | ainiママ #LkxTU30E[ 編集]
我が家もテレビが大きくなった時にパパが野球見ててうるさいですわv-284 選手にダメだししてるし・・・ 
【2009/06/15 08:33】 URL | ルビママ #-[ 編集]
いや~応援の声が聞こえるTVだったら
そりゃ~ウルサイ事でしょうね~(電源切るかも・・・笑)

ふーたちん
帽子乗ってるし~いい味出てます!
お・・・・おかちん!
何だか東北のチームの監督に似ているよな・・・
【2009/06/15 10:23】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
おおっ!NEWバージョンですねっ!
おかちゃん付きのソフトバンクバージョン♪いいじゃないですか~~

そっか、ふーたクンってそういえば男子だったんですよね(苦笑)
可愛いからついつい女子的な思い込みが・・・アッハッハ
今度お会いするときに新しいお名刺頂けるの楽しみにしております(^^)
【2009/06/15 12:18】 URL | 王子ママ #-[ 編集]
かぁっちょいい~
野球に興味はないけど、ユニフォームふーた君はイケてるねv-218
おかちんには速攻で気が付きましたよ!
小さいけれど、大きな存在感。
玄界灘ブルーもスッテキ~
【2009/06/15 19:37】 URL | MIRA #-[ 編集]
ふーた君の可愛さに負けず劣らず
おかちんの存在、すぐに気付きましたよ。
すっごく良いです♪

データ放送で天気や電車の遅延情報が
知りたい時にすぐわかるのって助かります。
後、サッカー日本代表の情報とか、やじ〇ま占いとか・・・!?
【2009/06/15 21:06】 URL | tinkerbell #-[ 編集]
かわいぃ~e-266
おかちんも帽子かぶってるぅv-411
歯ブラシもかわいかったけど、バットも似合ってるよ~、ふーたくんv-426

大画面で観戦、いいなぁv-353
細かいところも見えちゃうだろうから、やっぱりv-353監督v-353になっちゃいますよね(笑
【2009/06/16 08:45】 URL | ★chie★ #tZMyrk8E[ 編集]
ふーたくんユニフォームカッコイイよ
オカチンとのツーショットもなかなか!
今日はパスタとペンネ連れてみんなでキャンプ行ったよ
【2009/06/16 10:34】 URL | ぱすたまま #-[ 編集]
ホークス交流戦優勝~♪おめでとございます~!わたしもTV(うちは中画面♪)で
ムネリンのいんたびゅ~見て、ひとり歓喜の舞でした~!
相方はがっつり阪神ファンで、私は・・・。
かくれムネリンです(WBCのマックのムネリンふぁいるもゲットしましたよん♪)
ふーたくんの新しいお名刺めっちゃ可愛いです~♪今度お会いできたらぜひ頂きたいです!!
おかちんも帽子かぶってるし~!!(笑)
【2009/06/16 23:56】 URL | ブランママ #-[ 編集]
e-45ぐっさん。
やっぱりスポーツをみると
大画面は違いますね~!
どこから見てもソフトバンク?そうですか?(笑)

e-45ainiママさん
おかちんがちょこんと乗っているのがいいですよね。
ちゃんと帽子かぶってるし(笑)
テレビ、いいのが見つかりましたか?

e-45ルビママさん
大画面は迫力があるのだけれど
負けるとすごくショックが大きいです(笑)
選手や監督に指示するのはどこでも同じですね^^

e-45まろちゃぶ母さん
おかちんいい味出してるでしょ?
東北のチームの監督?
ぼやく人?(笑)

e-45王子ママさん
ふーたはれっきとした(笑)オトコですよ^^
白い犬はどうも女の子に見られることが多いようです。
かならず女の子ですか?ときかれます(笑)

e-45MIRAさん
かっちょいいですか~^^
ふーた、よく打ちそうな感じでしょ?
このブルーを玄界灘ブルーというのだそうです!

e-45tinkerbellさん
おかちん、すぐに気づきましたか?
あ・・・データ放送ね。
まだまだ使いこなせていないふーた家です(笑)

e-45★chie★さん
歯ブラシの時とはまた違って
すごくりりしく仕上がってますよね。
強打者に見えるわ!(笑)

e-45ぱすたままさん
ユニフォーム似合ってますか~?
キャンプ!いいなあ!
ふーたは一度も行ったことありません(T_T)

e-45ブランママさん
ムネリンいいですよね~^^
そうそう。うちもマックのWBCのファイル、あります!(笑)
今度お会いした時に名刺お渡ししますね~^^
【2009/06/18 15:46】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/1082-99e21948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


カレンダー送付のお申し込みを受付中です!★★★11月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★殿堂入りの方については来年分の継続についてご確認のお手紙を同封しています。お返事お待ちしています♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる