ふーたのヘタレな日々
ふーたは14歳のトイプードル。 そーたは8歳のトイプードル。とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
中国雑技団?

おいしいケーキでお茶。


DSC01014.jpg
わたしは紅茶党。
それもミルクティと決めている。

おやつを食べてると必ず寄って来て
強力なくれくれビームを発するふーたが、今日は?



静かだなぁと思ったら
DSC01169.jpg こっそり寝ていた(笑)


 


てなわけで、今日はふーたの寝姿七変化をどうぞ。


 中国雑技団顔負け。


お気に入りのニンジンは
あるときは狩りの獲物、あるときは転がるボール、あるときはまくら・・・


DSC01130.jpg あるときはおデコに。(笑)


くの字すぎ。 DSC01161.jpg


足を宙に浮かせとくと、しんどいと思うんですけど・・・
どうなんでしょう?(笑)


ま、そんなところ まったり。


ぐったり。 つかれたー


DSC01129.jpg どっちが頭?


           DSC00902.jpg 


寝るの大好き♪
ブログランキングFC2ブログランキングクリック
すんません。なんのオチもありません(笑)

関連記事
【2006/09/05 23:59】 | しあわせ・・・ | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<ボケとツッコミ | ホーム | 災難続き>>
コメント
いや!
本当にかわいい!!
くちゃくちゃにしたくなるほど!
【2006/09/06 08:48】 URL | びりはは #6lohU5tE[ 編集]
耳が裏返ってて可愛いー。
耳に風通しよくしてるのかな。(笑)
【2006/09/06 14:46】 URL | ノリ@NZ #HwvotiXk[ 編集]
気持ちよさそうに眠っているワンコの姿って、かわいいですよね~。
【2006/09/06 20:18】 URL | けんねる #-[ 編集]
くの字ほんと こっちから見てると辛そうなんですけどね(^^;)
私も紅茶はミルクティーでーす!
【2006/09/06 20:42】 URL | MのMとG #-[ 編集]
かっわいい寝顔っすね~。
見ているほうが気持ち良くなります。。、
【2006/09/06 20:55】 URL | 獅子丸の父ちゃん #-[ 編集]
ふーちゃんったら・・・かばええ。
ウチのネコ達にはよくやるのですが、
寝てるお腹にモフモフと、ムツゴロウさんみたく
顔をこすり付けたくなりません?
・・・はっ、私、やばい?
【2006/09/06 20:57】 URL | SATO #TA1wk.3Y[ 編集]
すっげー寝相!笑える。(爆)
にんじんを本物にすり替えといたらどうでしょう?ドッキリ大作戦!
【2006/09/06 23:04】 URL | よーこ #-[ 編集]
>びりははさん
それではぜひ、おにぎりおにぎり、をしてやってください(笑)
【2006/09/07 00:20】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>ノリさん
耳の中と外ではたしかに温度が違うんですよ(笑)
暑いときは耳も広げてすずんでるのかも。
【2006/09/07 00:21】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>けんねるさん
見てるだけでしあわせになりますが
「ちっ、代わってくれればいいのに」ともおもいます(笑)
【2006/09/07 00:23】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>MのMとGさん
すごい勢いで曲がってますよね~
オタクのみたぐり君の寝相はいかが?(笑)
【2006/09/07 00:26】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>獅子丸の父ちゃんさん
見てると絶対自分も眠くなりますね~(笑)
獅子丸クンの寝相もプリーズ!
【2006/09/07 00:29】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>SATOさん
ムツゴロウさんのテクニックでは
「よ~し、よ~し、よ~し・・・」を多用しております。
・・・わたしもやばい?(笑)
【2006/09/07 00:32】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>よーこさん
あはは!いつもとんでもないことになってますね~
本物のニンジン、まくらにはちと硬い?(笑)
【2006/09/07 00:35】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/107-e5f25665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


相田ふたを先生のお言葉入りカレンダーをプレゼントしています。ご希望の方はコメントかメールでお知らせください。★★★10月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる